【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 6月号のニュータイプ買いましたが〜、夏に向けて新番の企画が多いですね〜!!もう、今から録画に悩むわぁ。 今の所、気になるのは「ガンソード」 ですか。だって、見出しに痛快娯楽復讐劇ときたっ。私が好きなタイプで。 あと、種運命の後番ですかね!?(そうだよね〜?)I.Gが気合入れて  ますね・・・面白そうですが、タイトルからしてダーク感があり・・もう、
 この時間帯にはお子様の頭じゃ理解不能なアニメだとおもうよ。ロボは、出 そうにもないし〜。 今日は、ハチクロとトリ二ティがぶつかり・・ハチク
 ロを諦めました(残念)。
(700)投稿日:2005年05月12日 (木) 09時12分

どろ
買いましたよ〜
ガンソードは何気にサンライズ系スタッフが多いのが気になります〜。
種の後番はどうなんだろう〜?この間、聞いたときはまだ決まってないような事言ってましたー。他社に取られてもおかしくないし=。
相変わらずアニメ多くて目が回りそう〜(@_@;)
あ!!!!
ハチクロ見ててトリニティの事すっかり忘れてた=。
でもいいか・・・ハチ自分のだったし、白箱忘れられてるし〜。
(701)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 01時16分

みらら
種運の後番組みたいにNTには番宣してますが・・10月よりで!「BLOOD+」で。 主役の女の子が、ブリーチのルキアちゃんに見えるのわ、単なる日本刀のせいか!?・・妖怪・バンパイヤ退治らしいのですが、これ以前には劇場版があったみたいですね〜レンタルあるのかな、気にはなりまする***HPありました見てきます〜。
(702)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 08時34分

どろ
あ!!「BLOOD+」が後番だったんだ〜。ニュータイプ読み込んでませんでした。
私は劇場番のキャラの方が好きです。やはり一般向けにするには変えないと駄目なのかな〜・・・そうするとあの独特の闇の世界観も消えてしまうんだろうなぁ〜(-_-;)
(703)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 10時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板