【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
新番が2つほど依頼来ました。
一個目が『ぺとぺとさん』 なんじゃそれ〜?漫画原作のようです。もうHPあったので言ってもいいかも〜と書いてみました。

      http://www.petopeto.com/staffroom/index.html

二つめも漫画原作。でもHPとか出来てないようなんでまだナイショ。
参加するかどうかは検討中〜(-_-;)
(693)投稿日:2005年05月07日 (土) 01時17分

どろ
二つ目の漫画原作アニメ化、HPあったんで言ってもいいのね〜

     http://www.j-blackcat.com/
ジャンプの『ブラックキャット』ですー。ゴンゾでジャンプ物…初めての試みだわさ。
(696)投稿日 : 2005年05月10日 (火) 09時42分

washi ホームページ
おおー ブラックキャット ホントにアニメ化するんですね〜
WJ連載中はやふーの掲示板でものすごく叩かれてましたけど・・・

(697)投稿日 : 2005年05月10日 (火) 23時33分

アオルビ
「ブラックキャット」私は読んだ事ないですがヤフ板では「パクりマンガ」で有名でしたね。検証サイト見たかぎりではびみょーですが。
いいのか〜ゴンゾ??
(698)投稿日 : 2005年05月10日 (火) 23時43分

どろ
どうなんでしょうね〜
とりあえず原画はやってみることにしました。キャラデザが女性の方みたいで、元々ほそっこいキャラがもっと少女漫画のように見えます。
私の好みは細身でも骨太なキャラなんだけどなぁ〜(゜.゜)
(699)投稿日 : 2005年05月12日 (木) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板