【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 またまた今日から新作です〜「トリニティ・ブラット」!!WOWOUだから、時間がずれることもなし〜。期待大で!!終了5分後には、「ハチクロ」だわ。久々にリアルタイムで夜更かしです〜うーんと頑張れば(何を!?)
「スピードグラファー」まで気力が持つかどうか〜これも、明日からなんの予定がないためで、見たら感想カキコしますね〜。
(685)投稿日:2005年04月28日 (木) 10時19分

どろ
ちゃんと見ましたよ〜。
ただ「スピードグラファー」までは気力持ちませんでした(^_^;)
トリニティ〜OPがガクトの唄はいいんだけど、映像が本編からなのは間に合わなかったのかな?
CGはゴンゾお得意なんでキレイでした!
話は…私が思っていたのとちょっと違う・・・何と言うか、もっともったいぶって欲しかったような、主人公の正体とか。
でも原作読んでないから、こういう内容なのかな?
(686)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 10時40分

みらら
 トリ二ティ〜、録画しながら見ましたよ!!万全態勢で。やはり、1話目だけあり映像もすごく綺麗でCGもバリバリでしたねぇ〜ストーリーやこれからの展開は何か1話目見ただけでわかってしまったような気が・・・私も原作読んでないんですがね〜小説オンリーなのか、オリジナルが入るのか?お楽しみですね。  「ハチクロ」もやまばで寝てしまったあ〜あ〜切ない片思い。 さすがに、「スピード〜」まで体力も気力も持ちませんでした。で、今日は「種運命」見ましたが、これが1番えらい事態になってしまってしまい、この展開で収集できるのかどうか、いや〜見物ですね。
(687)投稿日 : 2005年04月30日 (土) 23時14分

どろ
「種運命」は、登場人物がどんどんブラックになっていきますよー。といっても33話までしか知らないけど〜(^_^;)
とはいえ来週は半分以上総集編、しつこすぎます。
(688)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 00時16分

どろ
げげ〜すみません大間違い

トリニティの主題歌ガクトじゃなく『バクチク』でしたー。m(__)m

(689)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 01時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板