【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

アオルビ
エウレカセブン2話見ました。いい〜♪絵の完成度も高いのですが、ひさびさにセリフで泣かせるアニメですな〜じっちゃんグットです!ホランドも渋い!そしていいぞ!鼻水レントン(爆)2話目でもう完全にはまりましたよ。謎少女のエウレカちゃんや、顔を意地でも見せない(まるで紅の豚のよう…笑)レントンねーさん気になります。
どろさんの教えてくれた杭、私は道路の街灯かと思ってました(笑)

春の新作「マイメロディ」「ふたご星」「メルへヴン」「ラブレス」などを見ました。意外によかったのが「メルへヴン」。ありがちキャラとストーリーかと期待してませんでしが、喋る武器バッポのキャラが面白いし正統派RPGっぽいアイテムや怪物も好感触です。
「マイメロ」はサンリオのアニメにしてはちゃんとしたストーリーがあって楽しいです。「ふたご星」はとにかくお姫様好きの娘がメロメロですが、母はどうも主人公がどれみちゃんに見えていかんです。
「ラブレス」…BLどころか高河ゆんさんの原作だとするとたぶん鬼畜愛もの…そのてが苦手な方はお気をつけください。
(679)投稿日:2005年04月24日 (日) 17時36分

どろ
う〜〜〜二話見れませんでした。旦那撮り忘れ(T_T)
でも悪びれずに「夜中に再放送するからいいじゃん」と・・・
早く見たいし、ウワサのEDが気になるんだよ〜。
「ふたご星」はどうしても作画が大変そうに見えてしまいます〜。
鬼畜愛モノ「ラブレス」は予告しか見れてないけど綺麗でした。でもちょい苦手かも〜。主人公が小学生というのが納得できないー。
「マイメロ」「メルヘブン」は一話だけで後見逃し・・・DVDレコーダーほすぃ(-_-;)
(680)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 00時44分

みらら
 こんにちは〜、JR脱線事故がえらいことになっていて・・最近は電車に乗ることがないので、あの映像は衝撃的です〜。ほんと、取り残されている方達が早く助け出されることを祈りますわ〜・・「ラブレス」鬼畜愛ですか!!そんなBL愛があるのですね、いや〜、未知の領域でしたがどうしても謎とラストが気になるので録画続行で・・私の新作では今のところ「うえきの法則」かな。「アクエリオン」もなんとか展開についていけそうなので録画〜。「攻殻機動隊」はいつも通り面白いです。でも、これからますます新作ラッシュなんですよね!録画ついていけるかな???
(681)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 13時47分

アオルビ
列車事故…恐いです。普段田舎なので全然乗る機会がないのですが、たまに乗ってちょっと揺れたりするだけでおおっ!と思うのに…助かった方もトラウマにならなければよいのですが。都会では乗らない訳にはいかないでしょうから。

「エウレカ」EDすごいですね。まるで実写のカメラワークの様です。絵の事はよく解らないですがすごく大変そうです。本当の実写みたいに微妙にブレてる所がある様に見えるんですが?気のせいかしらん。
「ラブレス」の絵はキレイ!ゆんさんの絵を忠実に再現してます。戦闘シーンも耽美かつカッコイイです。このスタッフでアーシアンやってくれないかな〜ミララさん私も秘密ビデオに補完予定です〜(笑)
「うえきの法則」まだ見て無いです。今週はチェックします!
本当に今シーズンはビデオフル回転!やっと今日から「はちクロ」始まる♪予約予約。
(682)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 17時55分

washi ホームページ
>エウレカセブン 1話2話とネットで無料配信なんで早起きしませんでした(おい)
1話の無料配信は終了しましたが、2話はまだ1週間くらい見ることができるので見逃した方はこちらも要チェックでーす。
>脱線事故 お昼休みにニュースが飛び込んできて大きな被害にびっくりしました。乗客にはどうしようもできない出来事だけに被害にあわれた方のことを思うと切ないですね。
>春の新番 地方の地上波ではじぇんじぇん見れません(泣)ビデオ待ちっす〜〜
(683)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 23時11分

どろ
え!無料配信!!それは見なければ=

脱線事故・・・怖いっす。東京は乗らないとやっていけないんでー。
地下鉄とか地下街も歩いていて、今ココで地震や災害があったら…ってよく考えます。
数年前は池袋の東急ハンズの前で通り魔会ったし、今は近所で放火魔が横行してる模様。安心、安全ってなんだろうと日々思います〜。
(684)投稿日 : 2005年04月26日 (火) 00時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板