【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

熊膳貴志 メール ホームページ
お疲れ様です。
先日の巌窟王の打ち上げで挨拶させて頂いた熊膳です。
サイトを運営していらっしゃると聞いて早速来させて頂きました。

日記、読ませて頂きました。
業界に居る人間がわかる面白さもさることながら
お仕事のペースに驚きです。
L/Oの上がりの早さに驚いたのですが、やっぱりあれくらい
コンスタントに描けないとこれだけの仕事はこなせないですね。
ホントに見習わないと・・・。

そして巌窟王20話本当に有難うございました。
色々至らない所もあったと思いますが・・・(汗)
どろさんも日記で描いてらっしゃったのですが、僕も
巌窟王に関しては自主的に楽しく参加させてもらってました。
またそんな作品に出会いご一緒にお仕事する機会があれば
その時はまたよろしくお願いいたします。

後、ウチのサイトからリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ございません。
どろさんと違ってびっくりするほど更新の遅いサイトですが・・・。
これからも日記、楽しみにさせていただきます。
それでは。
(677)投稿日:2005年04月20日 (水) 21時20分

どろ
あわわわ!
昨日は驚いてしまい、大したご挨拶も出来ずスミマセンでしたm(__)m
仕事のペースはとんでもないです。私はスケジュール重視のアニメ製造工場(?)といわれるようなスタジオ出身で、アップ日ばかり目が行って、じっくり描くという訓練が出来てないバカ者ですー。

熊膳さんのHPはチョクチョク覗いていました(^_^;)
若いのにこんなに描けてスゴイな〜と憧れて、スゴスゴ帰ってました。
それなのに思いがけずリンクまで、ありがとうございます。
私のほうもリンクさせて頂きます。(^o^)丿

今後もよろしくお願いします〜。
(678)投稿日 : 2005年04月21日 (木) 00時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板