【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

アオルビ
春の新作〜「アクエリオン」「エウレカセブン」見ました♪どちらもはまりそうです。
特に「エウレカセブン」の方は久々にビバップくさい感じがグー♪
設定はやっぱり流して見ただけじゃあ解りにくいですね。あの時間帯にリアルタイムで見るであろうお子様達にはちょっとムズイ感じがします。
私もビデオで復習しなければ!

「アクエリオン」また、天使モチーフかぁ〜と思いながらも生まれ変わりとか主人公が狼っぽい所とか、なかなか面白そうです。
でも、なんだか合体する時に妙にエロい!と感じるのは私だけ?深夜帯だから別にいいんですけどね。

岩窟王。すごく良いみたいですね。
見たい〜〜ただ今友達のDVDが回ってくるのを待ってます。
(674)投稿日:2005年04月18日 (月) 00時08分

みらら
 お〜、「アクエリオン」今日から録画です!!まだ、はなしにはついていけるのかな!?で、その後が ガ・ガ・ガのガオガイガーだわ。なんで、今更と思うけど〜これも録画です。 「エウレカセヴン」、あちらやHPでも評価高いですね〜、見たいけれど、気がつけば「ゾロリ」のEDが聞こえてきた〜ガンオタ息子はエウレカよりゾロリラヴです〜。深夜に再放送するらしいのですが、ひえ〜、他の深夜録画と重なるかも・・・(泣)
(675)投稿日 : 2005年04月18日 (月) 15時34分

どろ
アクエリオンは私も見てて恥ずかしいです。そういう意図ありありで〜。
私は十九話なんで、相当話し進んでます。自分のはいつ見れるんだろう???とりあえず私も今日のは録画できそうです〜!

ちょっとネタバレ・・・
エウレカの世界観は、地球の表面を珊瑚状の物が何千キロも覆っている。その表面に人類が住んでいる・・というような世界。その覆っている物が脆いので杭が地表にいっぱい刺さっている風景なんです。

(676)投稿日 : 2005年04月19日 (火) 00時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板