【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 春うららららぁ〜!こんにちは、深夜新作見ましたよ。まずは、フジTVが力を入れてる!?「ハチクロ」〜、水彩画のような優しい色合いとめちゃ可愛い乙女ちっくな絵柄!(原作知らず)1話目は、人物紹介で終わりましたがおもしろそうですね〜OPもなかなか斬新・・深夜ではなく夕方アニメでも良いような、深夜録画決定!!どろ姉さんの名前見っけ〜で、次は正反対の 「ラヴレス」 ひょ〜、BLアニメか!?違うのか?でも、あの妖しい雰囲気と謎解きアニメは私は好きだぁ、これも録画決まり。これからはじまる新番と放送がぶつからないといいなぁ〜野球もあるし。 今更なのですが、「岩窟王」アニマックスで見てます。終盤から見始めたのですが、面白い!!もっと前に見ておけばよかったかも、ちょつと後悔。EDが好きなのですがさすがに目がチカチカ・・です。
(666)投稿日:2005年04月15日 (金) 10時07分

どろ
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!見忘れたわ(@o@;)
あぁどうしよう〜。。。
制作さんに頼んで白箱もらうしかないかぁ?(ラブレスも入れて貰って)出来が気になります。
最近のアニメでは、『巌窟王』は話も好きで描きやすかった『ハガレン』に次いで印象深い作品です。みららさんにも気に入ってもたってウレシイ♪

(667)投稿日 : 2005年04月15日 (金) 23時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板