【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どくりんご
「焼きたてジャパン」はわたしも気に入ってま〜す
今期も新番いろいろ見逃してます。でも「エウレカ」は見たいなー
(657)投稿日:2005年04月07日 (木) 00時57分

どろ
今期は真面目(私としては)に新番見てますよ〜。
「ムシキング」「ラブレス」は見逃したけど、「アイシールド」は見た。まだ見続けるかどうかは未定ー。
「極上委員会」はハナから見る気なしー。
今日の「スピードグラファー」は、ウチにある2台のビデオをどっちも旦那が占領して映画撮りまくり。見れそうに無い(T_T)
(658)投稿日 : 2005年04月08日 (金) 00時23分

みらら
 ほう、どくさんおひさしぶりです〜、ジャパン面白いですよね!!あの、ばかばかしさは良いです〜人気があるのかわかりませんが・・・?夕方アニメ、エレメンタルジェレイドみました。はじまりは、よくあるパターンでなにかの話に似ているような!?石田さんの声もよく聞くな〜。
(659)投稿日 : 2005年04月08日 (金) 08時54分

どろ
「焼きたてジャパン」は、なかなか見れないんで残念〜
そして今日も夜更かしな私は、今「こいこい7」って変なアニメ見てる。なんじゃこれは!萌えエッチ系アニメだった。
石田さんの名はホントよく出てるー。映画の吹き替えも多いね!
(660)投稿日 : 2005年04月09日 (土) 01時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板