【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 ど〜もです!こちらに書きますが 「エヴァ」夜話みましたよ〜。いやあ、あの作品は、私の忘れかけていたアニメ魂に火を点けた思い入れが強い作品で、10年たつんですねぇ・・・(遠い目)・そりゃもう、あの手の関連本買いつくしましたよ・解説本はでまくってましたよね、宗教も入りナゾナゾだらけで、映画まで見たのに訳わからんかったわぁ、でもそこにハマリ!!アオイさん同様、否定されていた類似品アニメが、私は大好きなんですが〜、で、ひさびさレンタルに行き 「ラーゼフォン」借りましたわ、アニマツクスでは、「エスカフローネ」見てるし。 でも、あのおたく作家はなんなんだあ!!夜中にひきましたよ、まわりがあまりにも理論的陣ばかりなので余計にキモすぎです〜今、夜話で「キャシャーン」見てます、実写は見てないな〜あ、デビルマンも・・・
(650)投稿日:2005年03月30日 (水) 23時31分

アオルビ
>私の忘れかけていたアニメ魂に火を点けた思い入れが強い作品で
みららさん、私もそうでしたよ〜〜あの頃ってちょうどアニメが停滞してる様に感じてた時で、離れぎみだっただけに、一気に点火!!燃え!!萌!!そして「気持ち悪い」の一言で燃えつきました(爆)
どろさんのゆう通りアニメ業界どころか、アニメファンにもカンフル剤になった作品でした。
「キャシャーン」見ました。たしか小学校低学年頃に見ただけなんで、ヒーローものの割には主人公側が物悲しくって、敵側がギャグって感じぐらいしか覚えてなかったんですが…いい!もう一度見てみたいです。スワニーとフレンダー今見てもかっこいいし、アメコミっぽいキャラもあまり古さを感じさせないし。今見た方が奥深さが良くわかるかも。
クレシンみれなかった〜
(651)投稿日 : 2005年03月31日 (木) 23時28分

どろ
いや〜 みららさんやアオルビさんと同じ感想ですわ〜。なんだかんだ言ってもどっぷりハマってましたから〜(^_^;)
最後の「キャシャーン」実は私もちゃんと見たことありません(田舎で放送してなかったの(T_T)) でも内容はしっかり知ってる。レンタルも何も無かったけど、いろんな雑誌集めて読みまくって、今ではもう見た気分でいる。ちょっと悲しいー。
(652)投稿日 : 2005年04月01日 (金) 01時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板