【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
アニメ夜話見てますー。
私だけでしょうか〜?ゲストの作家さん、キモいですー。
そして
最終回ラストの「気持ち悪い」って台詞・・・
監督が声優さんに言われた一言って聞いてますが・・・
(647)投稿日:2005年03月28日 (月) 23時47分

アオルビ
いつものごとく半分しか見れなかった〜〜
>私だけでしょうか〜?ゲストの作家さん、キモいですー。
ほんと「気持ち悪い」っつーか何聞かれても意味不明な解答がかなり…きてます(爆)
後半は最後の映画部分の話が多かったですが、
解説の方がいってた「何も与えられない快感」っていうのはすごくうなずけました。
あの当時2話の最後の方から見初めたんですが…何話か見ても全然状況が解らない!
1話見のがしたせいかな?と思ってたんですが、その時にはもう情報飢餓状態「何も与えられない快感」にずっぽりはまって解説本とかいっぱい買ってましたね〜(笑)
何にせよエヴァはその後のアニメにいい意味でも悪い意味でも影響あたえてるんだな〜と。
その悪い意味での類似品にみごとにはまってる私も私なんですが(爆)
(648)投稿日 : 2005年03月29日 (火) 01時40分

どろ
いらっしゃいまし〜
アオルビさんの言うとおり、良くも悪くも影響のある作品でしたー!
私としては何年かに一度、こういう影響の強いの作品は出て欲しい!アニメ業界のカンフル剤にもなるしー。
今日の『しんちゃん』は安心して見れた〜。
(649)投稿日 : 2005年03月30日 (水) 00時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板