【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イチコ ホームページ
どろさん、こんばんわ!
あわわ。リンクありがとうゴザイマス〜っ! 立派なバナーの中に一つ場違いなヤツぐわっ(汗)これからもヨロシクお願いいたします!!
どろさんの旦那様はサンライズのアニメ作品を主に描いておられるのですか?ウチの相方がTVでZのCMが流れる度に喜んでおります(笑)昔の映像の部分も映像が綺麗になってて驚きでゴザイマス!!
話は変わって、『のだめ〜』人気ですねっ!ウチの友達もハマっているそうです〜っ♪『アニメがお仕事』は借りて読みました〜。。。読み終わった後にため息が出たのは何故(笑)?!
それはそうと、『絶対少年』、お仕事されるのですか!アニメ雑誌を読んいて気になった新番組の一つなのです〜っ!楽しみにしてますデスっ(*>_<*) 
(643)投稿日:2005年03月19日 (土) 00時59分

どろ
皆さんのようにきれいに分類分けできないリンクですみませんm(__)m
いつかもう少しパソの事がわかったらキレイに並べますー。
ウチの旦那は、それ程サンライズ作品やってないんですよ〜。派手な作品はあまりやってなくて…0083辺りがまともに参加したのかな?ちょいと間があって種、そんでZかな?
「絶対少年」は私にとって謎ーな作品ですー。作打ちに行っても謎は埋まらなかった。もう本放送見るしかない!って土曜?朝8時なんだよね〜。起きれなせーん(+_+)
(644)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 01時25分

イチコ ホームページ
あ、朝8時。。。アタシも丁度、会社に行く用意でドタバタしている時間です*ビデオに撮らないと!
エウレカセブンも朝7時?で絶対起きれないので録画です。故にウチのビデオは予約でいっぱいデス〜(笑)
あ、今週のseedは西川さんキャラがいっぱい喋ってましたね!しかも結構、良いこと言ってるし!!。。。なるべく長生きしてほしいのですが。。。無理ですかね、やっぱり(^^;)
(645)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 20時56分

どろ
あのキャラは声が西川さんというだけで死亡決定です(^_^;)
アフレコに時間取れませんから〜ははは!
今回作打ちしたSEEDで、意外な方が登場〜。お楽しみにー。

↑前に書いたレス誤りがあったので訂正しましたm(__)m
(646)投稿日 : 2005年03月21日 (月) 00時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板