【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ばあや
初めまして、ばあやと申します。
適当にネットサーフィンしていまして、こちらに入らせていただきました。
昔憧れた職業でした、アニメーターって。
WORKSを見ますと、同年代だと思います。
私は結局、効果音関係に興味がありましたので、そちら関係を勉強しましたが、就職口が無く、舞台の裏方関係の仕事をしておりましたが、アニメ好きはずっと変わりませんでした。
これからも子供共々アニメは見続けます。
頑張ってください。
(634)投稿日:2005年03月07日 (月) 12時38分

どろ
はじめましてよろしくお願いしますー。
ちょっと日記を公開し少し足を伸ばしたら、カウンターが上がり始めて驚いてます(@_@;)
でも、なかなか書き込みまでして頂ける方がいなくて…ばあやさんありがとうございます(^o^)丿
舞台の裏方とは、素敵な仕事ですね!アニメーターも裏方なんで何か通じるものを感じます。
私の係わってるアニメに関係なく感想や愚痴何か聞かせてくださいね!
(635)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 01時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板