【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イチコ ホームページ
どろさん、お疲れ様です&おジャマさせていただきます〜っ

初書き込みをさせて頂きます!!
あわはわ。。日記に書いてらしたハチクロ、原作面白いらしいですね〜っ アタシの相方も少し動画で仕事が来たらしいのですが。。。原作の雰囲気をそのままに作画するらしく、いたく感動していましたっ う〜ん、楽しみですっ(^^)

”しりとり”皆様、楽しそうですね〜っ 専門学生のときバイトの人とやってて位三日くらい続けた記憶が。。。(笑)

(629)投稿日:2005年03月05日 (土) 23時54分

どろ
イチコさん いらっしゃいませー!
原作はとっても好きです。ただ繊細なのでアニメで描くには手間が係り大変です。特に自転車はいやだ=。
最近は漫画原作多いから、参考にと原作渡される事が多く、今まで知らなかったのが読めてラッキーです。でもコピーでちょい悲しい…コミックで読ませて。
しりとりは始めて見たら意外とハマりました。今度はイチコさんもどうですか?
(631)投稿日 : 2005年03月06日 (日) 01時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板