【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



シンママ メール 返信
生活にお役立て下さい。証券口座(無料)を作って頂くと私共に(証券会社より)報酬が支払われます。その一部、2万円と商品券2千円分を皆様に還元(家族名義使用なら4万6万〜)面倒な作業は全て代行、作った口座は放置でOK。口座と書いてacashwork22→ジーmailに連絡→3日以内にPDFで資料送信(●PC受信フィルターは解除下さい)@資料で検討→A納得すれば依頼でOK。過去5年1万人以上が2万円を受け取っています。私は宣伝代行ですが提供元は法人です。
(850)投稿日:2017年03月20日 (月) 02時55分

どろ 返信
とほほ〜
放置のしすぎはよくないね・・・
お絵描きは消えてるし
ギャラリーはいつの間にかエロ画像への案内が大量に載せられてた。

ブログもプライベートモードのままだし
ミクシィに行きっぱなし〜
どうしよう。。。
(848)投稿日:2006年10月02日 (月) 11時01分

どろ
ためしに一日ブログを公開してみたら、自分が思っていたよりアクセスが多かった・・・
んー
たいした事書いてないのにな。。。
やっぱ非公開
(849)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 00時18分

washi 返信
こちらの書き込みは超久しぶりっす!
米林ジャーナルさんでしりとり大会が始まりましたよ〜〜
お題は「2006 上半期」7月20日までだそうです。
しりとりに一喜一憂しましょう!
(846)投稿日:2006年06月27日 (火) 00時26分

どろ
おぎょ!
チョコチョコ確認してたんですが、もうやらないのかな・・と油断してましたー。
即参加です〜
ありがとうございます=!
(847)投稿日 : 2006年06月27日 (火) 22時50分

どろ 返信
まげ茶瓶さんのブログから教えていただきました。
羽海野チカ先生のHPです。

      http://www13.plala.or.jp/umino/
(843)投稿日:2006年05月10日 (水) 15時21分

まげ
おお!!
もうカボミントスムージーはないらしいです。
あのシュークリームが食べたいなっ!
(844)投稿日 : 2006年05月17日 (水) 13時30分

どろ
あらま!いらっしゃいまし〜。
まげさん情報、ありがとうございます。

一度も食べずに無くなっちゃいましたか・・・うむぅ。
もうチャット行動的にならんとあきませんなぁー。
(845)投稿日 : 2006年05月18日 (木) 00時21分

はっぱ 返信
こんにちは。はっぱです。元気に原画をやっています。
トップページのメールアドレスにメールを送ったのですが、返って来てしまいました(TДT)

動画と並行してやっていくつもりが、いろいろお手伝いやお誘いをこなしていくうちに原画1本でやっている状態になっています。
また連絡したいのでメールアドレスを教えていただけると嬉しいです。
それでは。
(841)投稿日:2006年04月30日 (日) 21時50分

どろ
お久しぶりです〜。
すみません、引越ししてメールが変わったのですが、そのメールがちゃんと機能してませんでしたm(__)m
ヤフーのメアドを使っていたので、大して気にもせず、そのまま放置とご迷惑かけてしまいました。すみません・・

私も、はっぱさんが原画に移ってどうなったかなぁ〜と思っていた所です。
順調そうで何より〜(^_^)v
HPのメールも↓のメアドに変えときます。

      keroro2004jp@yahoo.co.jp

こちらで頂けるとウレシイです。
(842)投稿日 : 2006年05月01日 (月) 00時23分

イチコ ホームページ 返信
久々にHPにおジャマさせて頂きマスっ☆
いつもはmixiで近況等は拝見させて頂いていたのですが。。。
ブログ、例の件で非公開にされたのですね*お仕事状況が見れて楽しみではあったのですが、コレは仕方がナイですよね。。(^^;)
ネットは便利ですが顔が見れない分、恐さもあると改めて考えさせられました。

お仕事、何処もかしこもてんてこ舞い!お身体には気をつけて、無理しない程度に頑張って下さい〜(む、難しいな!)
(839)投稿日:2006年03月29日 (水) 02時10分

どろ
応援ありがとう〜。
あっちで、いろんな励ましを聞いてなんで落ち込んでいたんだろうと思い始めています。
万人に好かれる絵なんてないのに、嫌いと言う人いるのも当たり前のことなのに・・・
そのなかで続いていたって事は私の仕事も認めてくれていた人もいたのに、ちょっとした言葉で落ち込んでましたー。
いや〜弱いですねー。

日記自体は地味〜に続けているんで、いつかまた、のほほ〜んと公開できたら友思ってます。

メッセージありがとうございました〜(^_^)v
(840)投稿日 : 2006年04月02日 (日) 18時31分

どろ 返信
一番更新してるブログを非公開にしてしまった・・・
そうなると、ここの意味ってなんだろ?
ミクシィがあるから、ますますここ使わなくなっちゃった。
どうすんべ・・・
(838)投稿日:2006年03月24日 (金) 00時22分

どろ 返信
ず〜っと変更して無かったのですが、メアドが変わりました。
(837)投稿日:2006年03月13日 (月) 09時28分

みらら 返信
新居での生活はいかがですか〜!?
これからますますどろさんの素敵な絵も
こちらで描かれるんでしょうねぇ〜楽しみです。
そうそう、アニマックスで「無限のリヴァイアス」
はじまりました。 
リアルタイムで見たことがなかった作品なので、1話目から
なかなか気合が入っていて絵柄も綺麗と思ったら
やはり、どろさんの名前見っけ!!
種絵の平井さんや谷口監督さんや脚本の黒田さんといい
つぼにハマリました。豪華ですね!!
「エルゴプラクシー」も見ましたが、ちょい難しい〜
1話見逃したらアウトですね・・・
資生堂の栗山千明ちゃんの目元が彼女とかぶります(笑)
「しにがみのバラット」もはじまったり
これからの新番アニメが楽しみです〜

(835)投稿日:2006年03月03日 (金) 10時34分

どろ
みららさん、レス遅れてすみません。
今までになく忙しくネットも見るだけだったり、寝てしまったりの毎日でした(-_-;)
リヴァイアスは参加していたにもかかわらず、当時娘が小さく放送が夕方という事であまり見ていませんでした〜。
去年やっと見終わり、今は主人公とほぼ同じ年齢になった娘がはまってます〜。
忙しさにココ10日ばかりはアニメがまともに見れませんー
ゆっくりしたらエルゴ見まっせ〜!!

実はバラットの作画はもう終わってたりしてます〜。
(836)投稿日 : 2006年03月06日 (月) 23時51分

washi ホームページ 返信
こちらではお久しぶりです^^
ブログを読むとお引越し秒読みに入った感じですね〜
忙しくなると思うけど体調にはくれぐれも気をつけてくださいまし〜
(833)投稿日:2006年02月15日 (水) 00時44分

どろ
応援コメント、ありがとうございます〜(^o^)
光熱関係、通信など変更手続きなどにアップアップ、。
おまけに確定申告が明日・・・各社への住所変更お知らせetc〜
頭がパンクしそうで、PCももっぱらログだけで終わってしまいます〜(>_<)
3月になれば落ち着くんで、今はホントに春が待ち遠しいかぎり・・・
ワシさんの方も雪が積もっているようなので気をつけてくださいませ〜
(834)投稿日 : 2006年02月15日 (水) 10時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板