【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.51]  お疲れ様でした  投稿者:酔いどれ      投稿日:2007年09月03日 (月) 09時13分  [返信]

久しぶりに屋外での演奏を楽しめました。
やっぱりパワフルなドルチェに圧倒される感じでした。
終了後の初KBTも満足でした。
沼じぃご馳走様でした。
また17日の演奏も楽しみですね〜!
法事でもしかすると欠席になっちゃうかもしれないけどお願いします。

No.52]  投稿者:酔いどれ   投稿日:2007年09月06日 (木) 10時23分

最近書き込み少ないんで自分で返信しちゃいました・・・
皆さん9/17のイベントも頑張りませぅ

実は法事の為欠席になってしまいますが・・・。
そんなわけでまtアミン菜で盛り上がりたいですね。


No.50]  コンサートのご案内  投稿者:大阪ハーモニーブラス(広報:)        投稿日:2007年09月02日 (日) 12時17分  [返信]

掲示板お借りします。
大阪ハーモニーブラス・オータムコンサート2007のご案内

下記のとおり開催する運びとなりましたのでご案内させていただきます。
オータームコンサートは毎年、金管バンドの魅力をたっぷり詰め込んだプログラムでお送りしています。
今回はユーフォニアム奏者の木村寛仁氏をゲストに迎え、より一層お客様に楽しんでいただけるように企画いたしました。お忙しいこととは思いますが、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


【日時】2007.9.29(日)開場18:30 開演19:00
【場所】川西市みつなかホール :兵庫県川西市小花2丁目7番2号
http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/sisetu/bunka/zaidan/m_hall/m_hall.htm
【入場料】一般1,000円/小中高生・障害のある方500円
【プログラム】【指揮】岡本篤彦(音楽監督)
・ユーフォニアム協奏曲(ジョーゼフ・ホロヴィッツ)
ユーフォニアム・ソロ:木村寛仁
・自由への旅〜ブラスバンドのためのラプソディー〜(エリック・ボール)
 他

【主催】大阪ハーモニーブラス 
【お問い合わせ】広報担当:皆川 
【チラシ】:http://www2.odn.ne.jp/cornet-ponkera/ohb070929.jpg
ありがとうございました。


No.49]  北陸ブラスバンドフェスタ 2007  投稿者:ラフィネブラスバンド      投稿日:2007年08月31日 (金) 17時48分  [返信]

お世話になっております。石川県で活動するラフィネブラスバンド(英国式ブラスバンド)です。すみませんが演奏会の宣伝をさせていただきます。
この度、ラフィネブラスバンド主催による「北陸ブラスバンドフェスタ 2007」を、下記のとおり開催することになりました。
今回、特別出演として関西地方で活動している「ブラスバンドHBB」の皆さんをお招きすることができました。
それぞれの単独演奏や約100名となる合同演奏などが予定されております。ご都合がよろしければ、ぜひご来場ください。

日時:平成19年9月16日(日)
開演:午後2時00分(開場:午後1時30分)
場所:石川県津幡町文化会館「シグナス」
入場料:無料
参加団体:ラフィネブラスバンド(石川)、ブラスバンド TSB(富山)、九頭竜金管合奏団(福井)、ブラスバンド HBB(大阪)
※詳しくはラフィネブラスバンドHPをご覧ください。
http://raffine.sakura.ne.jp/


No.45]  ちょっとしたイベントを企画しました  投稿者:善太郎      投稿日:2007年08月20日 (月) 22時27分  [返信]

ドルチェのバスチームには個別にメールでお知らせしているのですが、実は10月にこんな企画を立てました。
元ドルチェの団員もかんでます。

http://homepage3.nifty.com/kobazen/bassoff/

バスでなくても、小バスの方やブラスバンドな楽器の方は大歓迎ですよん。


No.41]  ご無沙汰してます。  投稿者:sugar@管理人        投稿日:2007年08月09日 (木) 23時49分  [返信]

ちょっと変えました。

何が?って感じかもしれませんが…。


とりあえず、ページ上部の[British Brass DOLCE]をクリックすると分かりますよー。


またURL変わりますごめんなさい(つД`)

No.42] どこが? 投稿者:うねうね   投稿日:2007年08月10日 (金) 18時46分

まったく分かりません(#^.^#)
おせーて

No.43] えーと。 投稿者:sugar@管理人     投稿日:2007年08月11日 (土) 00時30分

サーバを借りまして、URLが
http://dolce.opal.ne.jp
に変わりました!
なので、広告が出ていません(`・ω・´)




No.44] なるほど・・・ 投稿者:酔いどれ   投稿日:2007年08月11日 (土) 14時13分

あの広告が実はちょっと邪魔だったりした・・・。
本日も安城で仕事してます。
明日お盆休みで帰るつもりなので花火大会出れない。
皆さん楽しんで下さい。


No.34]  お疲れさまでした  投稿者:にん      投稿日:2007年07月17日 (火) 23時38分  [返信]

皆様お疲れさまでした。
昼も夜もとても楽しかったですね!
毎回のことですが、本番後の週は仕事が辛い・・・
早く土曜日になれー!

No.36] ほんとにお疲れ様でした。 投稿者:しめじ   投稿日:2007年07月18日 (水) 01時15分

未だに尾を引いとります。
(疲れよりも楽しかった事の方が)

仕事もアレですが、9月に2つイベントありますで、また楽しみましょ!

No.37] 楽しかったね! 投稿者:酔いどれ   投稿日:2007年07月18日 (水) 09時08分

お疲れ様でした。
夜の狂宴も久しぶりの参加で楽しく過ごさせてもらいました。
またイベント楽しみにしています。

No.38] れ:お疲れさまでした 投稿者:善太郎   投稿日:2007年07月19日 (木) 09時12分

ドルチェの皆さま

楽しい時間を毎度ながらご一緒させていただき、
ありがとうございました。
今年で松本が良いが10年になりましたが、
これからもヨロピクです!

No.39] やっちまった↑ 投稿者:善太郎   投稿日:2007年07月19日 (木) 09時13分

松本が良い→松本通い
m(_ _)m

No.40] は、初カキコです。。 投稿者:松本七号   投稿日:2007年07月20日 (金) 00時31分

こちらでははじめまして。でも荒らしじゃないですよ。
皆様お疲れ様でした。
日頃の練習不足から、まだ右指の筋肉痛が抜けませんが、でも、
いやぁ〜、楽しかったです♪

そして善太さん、いつもありがとうございますっ。
またよろしくお願いいたしますねv

そいでは、またちょくちょく顔出します。
     

     …くれぐれも、荒らしじゃないっすよ。


No.33]  音恵凱旋帰国ツアー2007 Give me Latitude tourのご案内  投稿者:音恵凱旋コンサート実行委員会        投稿日:2007年07月17日 (火) 18時14分  [返信]

突然の書き込み失礼します

音恵凱旋ジャズライブ '07/オーシャンブリーズ37度線

岡谷市出身のサックスプレーヤー『音恵』がサンフランシスコより凱旋帰国

日時
 8月18日(土)
 開場18:00〜
 開演18:30〜

場所
 ジョイントプラザマリオ

チケット
 全席自由6,000円
  (ワンドリンク・食事付き)
  (当日6,500円)

チケット問い合わせ先
ミニマックス 0266-27-3450
e-mail info@minimax.jp
HP http://www.minimax.jp/otoe


出 演
 音恵(sax)
 スコット・レイサム(dr,perc)
 羽仁知治(key,pf)
 多田義則(bs)
 トム兼松(gf) 
関係先リンク
 『ミニマックス』 http://www.minimax.jp
 『音恵 Alto SAX オフィシャル Web -Funky Otoe!-』 http://homepage2.nifty.com/scottlatham/otoe_saxophone.html
 『音恵オフィシャルブログ:音恵 Saxophone』 http://otoe.seesaa.net/
 『Drumsスコット・レイサムのOfficial Web Site』 http://homepage2.nifty.com/scottlatham/
 『DrumsスコットのBLOG』PC版 http://blog.livedoor.jp/scott1957/
 『DrumsスコットのBLOG』携帯版http://blog.m.livedoor.jp/scott1957/index.cgi

『音恵』経歴
 ミュージシャンだった父の影響で音楽に興味を持ち高校卒業後に上京し本格的にクラリネットとサキソフォンを学ぶ。
在学中にブラスポップバンド“平成真鍮隊”(後のBrass Plus)に入団。
解散後はライヴを中心に様々な活動を開始する。
2002年、水谷豊、かとうかずこ出演の舞台「陽のあたる教室」のキャストにクラリネットで参加。
ユニット“O to A”ではサックスとギターに打ち込みをプラスさせたユニークな形で、青山を中心にストリートからライブハウスまで様々な場所でのパフォーマンスを繰り広げ好評を得る。
この頃、ドラマーで後に音恵のプロデューサーとなるスコット・レイサム氏に見出され、彼のプロデュースによる日野賢二(b)とのファンクセッション、岩崎良美コラボレーションライブ等に参加。
大手レコード会社からデビューのオファーが持ち上がった矢先に渡米。
活動をカリフォルニア周辺に移した現在、作曲のほかジャズセッション、レコーディングなどにも精力的に参加し、活躍している。影響を受けたアーティストはメイシオ・パーカーやプリンスなど。


ご来場お待ち申し上げております。

貴重なスペースを頂きありがとうございました。


No.32]  ホームページ立ち上げました。  投稿者:アンサンブル・ミューズ       投稿日:2007年07月17日 (火) 10時29分  [返信]

こんにちは。
県内で活動しているサクソフォンカルテット「アンサンブル・ミューズ」と申します。
この度ホームページを立ち上げました。
お手間でなければ、こちらのホームページからリンクをはって頂ければ幸いです。
尚、当方からは勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合な点があるようでしたら、訂正・削除致しますので、その際にはご連絡いただければと存じます。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/muse/muse_top.html

それでは、突然の書き込み失礼いたしました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

No.35]  投稿者:sugar@管理人     投稿日:2007年07月18日 (水) 00時48分

ホームページの開設おめでとうございます。
また、リンクを張って頂きありがとうございました。
こちらからもリンクを張らさせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。


No.30]  いよいよ・・・  投稿者:善太郎      投稿日:2007年07月13日 (金) 06時40分  [返信]

明日から本番決戦モードですね。
皆さんとの狂演(宴)楽しみにしてます。

で、明日(7/14)の前夜祭はKBT 17:00集合でOKかや?
(懲りないアタシ)

No.31] ですね・・・ 投稿者:酔いどれ   投稿日:2007年07月13日 (金) 10時11分

明日もKBT?
参加したいけど休日出勤して仕事を終わらせて
高速で大移動をしなきゃ。
KBTから狂宴開幕へと台風並みの激しさで
盛り上がりましょう!
本番後の狂宴は参加します。


No.29]  音楽アクセサリーのサイトです  投稿者:音楽アクセ       投稿日:2007年07月09日 (月) 23時22分  [返信]

こんばんは。突然の書き込み失礼致します!

トランペット、ホルン、サックスなど、音楽のアクセサリーのサイトです。
先日、チューバやスーザフォンの携帯ストラップもアップしました。
ピアノの形をした陶器の食器や鍵盤の箸置きもがんばって作ってみました。
興味がありましたら是非、HPへおいでください!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板