【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.117]  感動  投稿者:頑張れ(*^^)v nice40’s        投稿日:2009年07月27日 (月) 19時25分  [返信]

サマーコンサート、とても素敵でした♪
私は「ただの音楽好き」な素人なので専門的なコメントは出来ませんが、とにかく感動しました。涙が出てきました。そして、自分たちも楽しみながら、且つこんなにも人に感動を与えられる皆さんのことを、うらやましく思いました。。
帰りの車中は、MDもCDも何も聴くことなく、静かに車を走らせ、余韻にひたっていました。

これからもドルチェの「ファン」として、応援をしています。もっともっとたくさんの人達に感動を与え続けてくださいね(*^_^*)
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


No.118]  お礼  投稿者:荒木信明       投稿日:2009年08月10日 (月) 22時39分

頑張れ(*^^)v nice40’s様

久しぶりにHP覗いたらこんな嬉しいメッセージを頂戴していました。
遅ればせながらありがとうございました。
演奏者にとってお客様に感動して頂けることは最高の喜びです。今まで活動してきて良かった!と素で嬉しかったです。ベタなレスで恐縮ですが、本当にありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板