【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.113]  お世話になりました  投稿者:TCCB代表      投稿日:2009年07月20日 (月) 18時40分  [返信]

DOLCEのみなさん
昨日はお疲れ様でした。そして、本当に楽しい演奏会(と飲み会)をありがとうございました。
いつもとは違う企画の演奏会でしたので、準備も本当に大変だったことと思います。何から何までお世話になり、団員一同心より感謝申し上げます。
ドルチェ・コンクシェル両バンドの個性と味のある素晴らしいステージを堪能し、合同バンドではリハーサルのときから大合奏を満喫できました。
何よりもブラスバンドをこよなく愛好するドルチェ・コンクシェル両バンドの皆さんとの交流は翌朝声が嗄れるほど楽しかったです。
このような楽しい企画に参加させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また、次の機会を楽しみにしています。
ドルチェ・コンクシェル両バンドの今後のますますのご発展をお祈りしています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板