【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.215]  第19回定期演奏会のお知らせ  投稿者:大町市民吹奏楽団       投稿日:2013年09月02日 (月) 10時00分  [返信]

貴重なスペースへの書き込み大変失礼致します。
大町市を拠点にして活動しています大町市民吹奏楽団「アルプス・シンフォニック・バンド」と申します。
この度、第19回定期演奏会を開催する運びとなりましたので、この場をお借りしてご案内させていただきます。

《日 時》2013年9月29日(日) 開場 13:30  開演 14:00
《会 場》大町市文化会館エコーホール
《入場料》大人700円(高校生以下無料)
※当日券 大人800円
《指揮者》石津成人(当団常任指揮者)
《曲 目》「稜線の風」―北アルプスの印象―/八木澤教司
     歌劇「ローエングリン」第2幕より「エルザの大聖堂への行列」/R. ワーグナー
     北島三郎コレクション/Arr.by Kouichi Sugimoto
     私のお気に入り/Richard Rodgers, Arr. by Akira Miyagawa  他

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
貴重なスペースをお借りしまして誠にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板