【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.24]  次回(7/7)の練習  投稿者:善太郎      投稿日:2007年07月05日 (木) 12時39分  [返信]

参加しますのでよろしくです!
ちなみにこの日17:00からKBTで
じぃ主催でドルチェBASS会が開催されます。
お時間がある方はぜひご一緒しましょう。
(^^♪

No.25]    投稿者:酔いどれ      投稿日:2007年07月05日 (木) 15時51分

善ちゃんご無沙汰!
また一緒できて嬉しいな。。。
残り2週間となりましたがよろしくです。

はい!
にんにんも一言どうぞ!!

No.26]  一言。  投稿者:にん      投稿日:2007年07月05日 (木) 22時03分

ふられると困る・・・。
BASS会いいですね〜。楽しそう。
COR会もやりますか!

No.27]    投稿者:酔いどれ      投稿日:2007年07月05日 (木) 23時20分

COR会いいねぇ。
飲む事は大好きだからいつでも参加しちゃうよ。
幹事はにんにん?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板