【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

British Brass Dolce BBS

ご意見ご感想、コンサートの案内、メンバーへのメッセージなど、お気軽にどうぞ!

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.138]  突然失礼いたします  投稿者:音楽グループ リヒト      投稿日:2010年05月19日 (水) 20時56分  [返信]

貴重なスペースへの突然の投稿大変失礼いたします。私は安曇野市在住のものです。
 この度「音楽グループ Licht」という新団体発足いたしました。安曇野市、松本市、塩尻市、筑北村の3市1村、中高生から大人まで会員数18名で構成されています。
 曲のジャンルは問わず、基本的な形式を軽音楽として、曲調に合わせて臨機応変に楽器を駆使し万能に対応していきます。
 9月に穂高交流学習センター「みらい」にてコンサートを開催する予定です。
 ホームページも出来ていません。ポスターも製作途中。まだまだこれからですが、この地域に今までない「若者の力」を最大限生かした団体になると思います。
 以後何とぞお見知りおき下さい。長々と大変失礼いたしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板