【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

獨協大学ハンドボール部掲示板

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[123] 投稿者:勝山 投稿日:2011年04月30日 (土) 22時16分
本日の結果です。

vs帝京平成大学
37対23で勝利しました。

大事な初戦をものにできました。
応援宜しくお願いします。


[122] 投稿者:勝山 投稿日:2011年04月22日 (金) 21時50分
連絡が遅くなり申し訳ありません。
地震の影響で春季リーグ戦の日程が変わりました。
以下の通りです。
http://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/2011SSyotei.htm#m3


一年生も多く入部してくれたので、練習も非常に充実しています。
今後も精進していくので、応援宜しくお願い致します。


[121] 3月の練習予定 投稿者:勝山 投稿日:2011年03月01日 (火) 21時32分
遅くなりましたが3月の練習日程です。

1日(火) 9時〜
2日(水) 9時〜
6日(日) 9時〜
8日(火) 9時〜
12日(土) 15時〜
19日(土) 15時〜
23日(水) 9時〜
26日(土) 15時〜

リーグ戦は4月10日からです。

今月は、他の部活の大会や卒業式などで体育館があまりつかえないので、土曜日は文教大学にて合同練習です。

新1年生で練習に参加したい人は、hunterhiro1@live.jpまでメールください。


[120] 2月の練習予定 投稿者:勝山 投稿日:2011年01月25日 (火) 12時37分
今年度主将の勝山です。
よろしくお願いします。

2月の練習日程について連絡いたします。

6日(日) 9時〜
8日(火) 9時〜
9日(水) 9時〜
13日(日) 9時〜
15日(火) 9時〜
16日(水) 9時〜
17日(木) 9時〜
20日(日) 9時〜
22日(火) 9時〜
24日(木) 9時〜
27日(日) 9時〜

以上です。
毎週日曜日は練習試合をしようと考えています。


「春リーグで5部昇格」を目標として日々精進していきます。
応援のほど宜しくお願い致します。


[119] HP移転しました 投稿者:獨協大学ハンド部OB 投稿日:2010年11月06日 (土) 08時10分
11月よりホームページが下記にアドレス変更となります。

http://omoplates.es.land.to/dokkyohandball.htm

ご注意下さい。


[118] 残念!! 投稿者:OB山本 投稿日:2010年10月18日 (月) 11時31分
日頃、応援に行けないので10/16の入れ替え戦≠アそは、と思っておりましたが、前日朝から、滅多にない風邪→発熱を催し、行けませんでした。結果も無念≠ニ聞き、残念な思いが倍加しました。3年生以下には、つぎもあります。また、上部をめざしてやりなおしましょう。応援しています。


[116] 20年前 投稿者:20年前のOBです 投稿日:2010年05月23日 (日) 23時47分
選手諸君が生まれたころ、ちょうど20年前の春のリーグ戦を思い出しました。
 
 リーグ最終戦が2位同士の直接対決となり、勝った方が入替戦出場の権利を得る試合となったこと。結果1点差で辛勝し、入替戦の相手は防衛大学に決まったこと。入れ替え戦は残念ながら惜敗し、上の部に上がれなかったこと。

 当時の自分達にダブらせながら応援しておりました。一歩及ばず最後は残念な結果であったかもしれませんが、ぜひ秋はリベンジを果たせますよう、陰ながら応援しています。自分たちが夢にも思わなかった3部昇格や、4部を常に狙って戦う後輩諸君を頼もしく、また誇りに思っております。頑張って下さい。


[115] 樅柳会=獨協大学体育会OB 投稿者:OB会長 投稿日:2010年05月16日 (日) 06時35分
6月12日2時からOB会体育会総会=本学35周年記念館多目的スペース3
活動報告及び活動方針
会計報告及び予算案
留任、新任・退任理事紹介
その他

出席できる方書き込みお願いします。


[114] 練習日程 投稿者:坂本 投稿日:2010年03月29日 (月) 19時28分
4月、5月の練習日程を連絡させて頂きます。

4月4日(日) 9:00〜
6日(火) 17:00〜
 7日(水)  17:00〜
11日(日) 試合  vs首都大
 13日(火) 17:00〜
 14日(水) 17:00〜
 18日(日) 試合  vs創価
 20日(火) 17:00〜
 21日(水) 17:00〜
 25日(日) 試合  vs埼玉
 27日(火) 17:00〜
 28日(水) 17:00〜
5月2日(日) 試合  vs高崎経済
 4日(火)  9:00〜
 5日(水) 首都大  vs文京
 9日(日) 文京   vs東工
 11日(火) 17:00〜
 12日(水) 17:00〜
16日(日) 首都大 vs成蹊

リーグ戦は4月11日から開始となります。
全力で頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。


[113] 練習試合 投稿者:玉川大学ハンドボール部 投稿日:2010年03月22日 (月) 23時49分
玉川大学 ハンドボール部佐藤と申します。

この度は、練習試合を申し込みしたくご連絡差し上げました。
日程としましては、3月27日・28日がお昼から夕方まで玉川の体育館が全面でとれているので、急ですが、是非よろしかったらいかがでしょうか?

i-am-10baaaaan@ezweb.ne.jp

ご連絡お待ちしております。

以上







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板