【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

獨協大学ハンドボール部掲示板

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[116] 20年前 投稿者:20年前のOBです 投稿日:2010年05月23日 (日) 23時47分
選手諸君が生まれたころ、ちょうど20年前の春のリーグ戦を思い出しました。
 
 リーグ最終戦が2位同士の直接対決となり、勝った方が入替戦出場の権利を得る試合となったこと。結果1点差で辛勝し、入替戦の相手は防衛大学に決まったこと。入れ替え戦は残念ながら惜敗し、上の部に上がれなかったこと。

 当時の自分達にダブらせながら応援しておりました。一歩及ばず最後は残念な結果であったかもしれませんが、ぜひ秋はリベンジを果たせますよう、陰ながら応援しています。自分たちが夢にも思わなかった3部昇格や、4部を常に狙って戦う後輩諸君を頼もしく、また誇りに思っております。頑張って下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板