【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

獨協大学ハンドボール部掲示板

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[135] 練習申し込み 投稿者:山ア一樹 投稿日:2016年02月17日 (水) 16時29分
突然のご連絡申し訳ございません。
社会人クラブチームESPERANZA代表の山アです。

3月にお時間ありましたら、練習試合をさせて頂けたらと思っております。
練習場所の確保が出来ず、大変恐縮ですが。

ご検討何卒宜しくお願い致します。


[133] 2013年OB会 投稿者:abubu~ 投稿日:2013年10月29日 (火) 14時57分
一応、第3部もあるのですけど・・・。

  今年は珍しい方がおいでになりますね(^^)/

    アドレスを変えた方はご連絡ください。
    お知らせメールが不達になってしまう方が増えて来ました。


[132] 2012年OB会 投稿者:あぶらや 投稿日:2012年10月28日 (日) 15時54分
今年は、参加者が少ないので、ご参加の有無を問わず、ご自分の周辺の代の方々にお声をかけていただくと嬉しいです。特に若い世代の参加が多いと嬉しかったりします。

今のままですと、交代要員どころか、ゲームが成り立ちません。参加される方は出ずっぱりになる模様です。今からでも、体力がもつように鍛えておいてくださいね。

ちなみに去年はバッテリーが心配だったため、遠慮がちに写真を撮りましたが、全然大丈夫でしたので、今年はバシャバシャいきます!!


[131] はじめまして 投稿者:佐藤 投稿日:2012年07月25日 (水) 10時43分
埼玉県の社会人チーム、HC,MILAGROというチームの代表をしております

佐藤と申します

7月29日
埼玉県川口工業高校

旧体育館

15時〜19時にて、練習があります

もし、ご都合が宜しければ、合同練習させて頂けませんか?

いきなりの掲示板書き込み大変申し訳ありません

ご検討頂ければ嬉しくおもいます

宜しくお願い致します

hiroki4819@docomo.ne.jp
がアドレスになります

宜しくお願い致します

佐藤


[130] 2月、3月予定 投稿者:川島 投稿日:2012年02月15日 (水) 10時46分

すみません更新遅れました
2月
21日 火曜日 午前
22日 水曜日 午前
28日 火曜日 午前
29日 水曜日 午前

3月
4日 日曜日 午前 練習試合
6日 火曜日 午前
7日 水曜日 午前
13日 火曜日 午前
27日 火曜日 午前
28日 水曜日 午前


[128] 12 月の予定 投稿者:川島 投稿日:2011年12月04日 (日) 23時20分
6日(火) 6時半〜
7日(水) 5時〜
13日(火) 6時半〜
14時(水) 5時〜
18日(日) 12時半〜(全面で練習試)

以上で今年度の練習を終わりにします


[127] 練習日程 投稿者:川島 投稿日:2011年10月05日 (水) 11時24分
新チームキャプテン川島です

10月 12日(水)
19日(水)
26日(水)

です


[126] 投稿者:勝山 投稿日:2011年10月03日 (月) 14時49分
お疲れ様です。

昨日秋季リーグ戦が終了しました。
結果は3勝4敗で5位でした。

2季連続の昇格はなりませんでしたが、今後も精進して行きます。
現3年生は今回のリーグ戦をもって引退となりました。

なので新たな
主将に川島佑介(経済2年)
副将に桑野浩平(英語2年)が就任しました。


今後も応援宜しくお願いします。


[125] 投稿者:勝山 投稿日:2011年07月28日 (木) 16時00分
ようやくテストがおわりました。
8月の日程表です。

8月

3日(水) 9時〜 
7日(日) 練習試合
9日(火) 9時〜
10日(水) 9時〜
11日(木) 練習試合
17日(水) 9時〜
21日(日) 練習試合
23日(火) 練習試合
24日(水) 9時〜

28日(日)からリーグ戦です。

※11日と23日は獨協の体育館ではありません。

今年度も合宿は行いませんが、可能な限り練習試合を行いチームの強化を図りたいと考えています。
4部昇格を目指します。応援の程宜しくお願いします。


[124] 投稿者:勝山 投稿日:2011年05月10日 (火) 00時30分
春季リーグ三戦を終えて、三勝で首位です。
これからはそれぞれの試合で生まれた反省点を生かし戦っていきたいと思います。

今週は土曜と日曜に試合があり、非常に体力的にきついのでOBの方々に来ていただけたら非常に励みになります。引き続き応援の程宜しくお願い致します。

近いうちに新1年生の写真をアップします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板