【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

Namikare @ Harvard

賢いのはどっち?

ホームページへ戻る

<ライダーのプロフィール

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[81]

[ 2005年12月10日 (土) 16時03分 ]

投稿者 最近なんか さん
質問 ハニャーンて感じなんですけど
冬だから (59)
男女関係がもつれているから (43)

名前: 内容:

[82] それはね:地球が温暖化しているからだよ [ 2005年12月10日 (土) 16時47分 ]


[80]

[ 2005年12月08日 (木) 20時43分 ]

投稿者 純情ボーイ さん
質問 男らしさってなんですか?
ポイ捨てされる前にすみやかに逃亡すること。 (71)
オッスオッスすること。 (65)

名前: 内容:


[79]

[ 2005年12月08日 (木) 07時27分 ]

投稿者 大惨事スーパーケツマン大戦 さん
質問 英国紳士が俺に声をかけてきた
シャル・ウィ・チンコゥ? (61)
汚ねぇケツで感じまくってます、オッスオッス (62)

名前: 内容:

[83] 方程式により:オスマン=(クチマン+ケツマン)/2 [ 2005年12月10日 (土) 16時48分 ]


[78]

[ 2005年12月06日 (火) 23時24分 ]

投稿者 天才 さん
質問 都会について正しく記述しているものを選んで下さい。
ニューヨーカーはスピード勝負なのでピストン運動5往復で Comin-----(゜ロ゜)-----g!!! (61)
ニューヨークは多人種の街なので白黄黒全部と関係を持たないと非童貞にはならない (48)

名前: 内容:


[77]

[ 2005年12月06日 (火) 19時18分 ]

投稿者 対決くん さん
質問 恋人にしたいのは?
ツンデレ (60)
ブリッ子 (63)

名前: 内容:


[76]

[ 2005年12月06日 (火) 19時16分 ]

投稿者 対決くん さん
質問 移住するならどっち?
(67)
火星 (62)

名前: 内容:


[75]

[ 2005年11月28日 (月) 19時35分 ]

投稿者 青梅特快 さん
質問 日本の中心は横田基地である
はい、そうです。 (62)
そのとーりッ!! (55)

名前: 内容:


[72]

[ 2005年11月01日 (火) 17時54分 ]

投稿者 ここは さん
質問 どこ?
ニューヨーク (56)
東京│横浜 (66)

名前: 内容:

[74] 見学:聖地 [ 2005年11月15日 (火) 16時42分 ]


[71]

[ 2005年10月25日 (火) 12時51分 ]

投稿者 中高を見守る会 さん
質問 こんなこと中高生に教えていいのか?小学生ならともかく。
オマーン国際経済学 (60)
挿入構文 (61)

名前: 内容:


[70]

[ 2005年10月25日 (火) 11時05分 ]

投稿者 真実を求める哲学者 さん
質問 ニートは中流快急に多いのよ。上流だと親ゴネで"ハンコ押すだけ1000万"だからニートじゃないもんな。
無職が散歩した方が運動量は大きい (52)
ニートとニトベイナゾウは似て非ならないもの (79)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板