【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ドレミファモリタ =Composer Side掲示板=

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[7]ほー 投稿者:いしかわ (2004年04月23日 (金) 17時13分) [返信する]
こりゃまたこじゃれたサイトになりましたなあ。
私のような者が来ては場違いっぽい雰囲気に。
新アニメ企画のほうよろしくね。がんばってね。
[8]こじゃれた? 投稿者:森田俊輔(管理人) (2004年04月23日 (金) 18時14分)
子戯れたというか、小洒落たサイトになってしまいました。
どうも私は白系統の色をメインに使うのが苦手なようで。
黒色のほうがシックでいいでしょ?
それに、あんまりカラフルにせずにシンプルに、というのが今回のコンセプトでした。
割と落ち着いた感じになったのでしばらくこのデザインでいきます。

って、そんな割にはこの掲示板は割とカラフルだったりするんですけどね。

[5]SY99! 投稿者:じろう。 (2004年04月06日 (火) 10時38分) [返信する]
使わないならくれや!

とか、言ってみる。
[6]う〜ん、残念! 投稿者:森田俊輔(管理人) (2004年04月06日 (火) 13時27分)
買ったのは私じゃないので、私に売却権利はありません……。
現在のところSY99は「使わない」のではなくて「使うためのスペ−スが確保出来ない」状態なんです。
もしかするとこのまま新たな機材を買うやもしれませんが、SY99は稀に弟が使ったりしてるので、容易に手放すことは出来ませんです、ハイ。

[2]はじめまして 投稿者:SHSH (2004年04月04日 (日) 09時56分) [返信する]
はじめまして!
結構前から拝見させていただいていたのですが、リニュを機に書き込んでみます。
どの曲もクオリティー高くて素晴らしいですね。
自分もDTMやっていますがまだまだ未熟で・・・( ̄▽ ̄;;;
森田さんを見習ってがんばりたいものです。
それではまた来ます。これからもがんばってください〜!
[4]はじめまして。 投稿者:森田俊輔(管理人) (2004年04月04日 (日) 16時56分)
カキコありがとうございます。
私もSHSHさんのお名前は以前何所かで拝見した覚えがあるのですが。何処だったかな………?
クオリティなんてまだまだですよ。
今のところリリ−ス待ち段階の曲集がひとつあるのですが、主題曲とはまた別に書き起こしたBGMは全てフルオーケストラ仕様と豪華にしてみました。
流石にそれだけ豪華にすると作り終えた後日に来る反動が半端じゃないです。
20日ぐらい作曲が手付かずでした。
そちらのサイトにもまた足を運ばさせていただきますね♪

あと、私を手本にするのはあんまりよろしくないかと……(大汗)

[1]掲示板をモデルチェンジしました。 投稿者:森田俊輔(管理人) (2004年03月31日 (水) 21時35分) [返信する]
前のがあまりにもシンプル過ぎたので、今回はせっかく掲示板からレンタル致しました。
今回もHTMLタグが使えますので、うまく活用してやって下さい。
[3]言い忘れてましたが…… 投稿者:森田俊輔(管理人) (2004年04月04日 (日) 16時49分)
レスはこんな感じになります。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板