【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ドレミファモリタ =Composer Side掲示板=

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[147]久しぶりです! 投稿者:ドレミラ (2010年03月01日 (月) 22時33分)
こんばんは。お久しぶりです!高校の時の同級生の小林です。10年以上になりますが、覚えてますか?想像していた通りプロの音楽家になって活躍しているようでめちゃくちゃ嬉しいです!共に音楽家を夢見ていた頃がとても懐かしいです。私は今、大阪で小学校の音楽の教師をしています。私もなんだかんだで結局はずっと音楽に携わっています(笑)そこで、今教えている生徒のことで森田君に相談したい事がありまして、どうしても森田君に相談に乗ってもらいたくて勝手ながらすみませんがサイトを調べてメールさしてもらいました。久しぶりなのにいきなりなれなれしくごめんなさい。
よろしければ連絡先を教えてください。



[148]おお、これはこれは。 投稿者:森田俊輔(管理人) (2010年03月04日 (木) 00時17分)
ご無沙汰しております。
連絡事項等は、当サイト左手メニューの「Send Mail」のメールフォームからメッセージを送って頂ければ届きますので、そちらからよろしくお願い致します。
ここに書き込むと不特定多数の人々に個人情報ダダ漏れになります故、御了承ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板