【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ドレミファモリタ =Composer Side掲示板=

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[138]はじめまして! 投稿者:ゆどうふ (2008年03月02日 (日) 23時44分)
はじめまして!ゆどうふと申します
ワンダープロジェクトJ2が好きなのですが、こちらにあったアレンジヴァージョンの「失われた記憶」を聞いてとても心を動かされました!
ジョゼットの記憶を探してダンジョンをさまよう、J2を実際にプレイしていたときの気持ちを思い出しました
あのシリコニアンの要塞から脱出するシーンやオープニング、そしてこの曲…J2は名曲ぞろいですよね
J2のアレンジ、また楽しみにしています!
それではお体にはお気をつけくださいませ^−^
[139]大変レスお待たせ致しました。 投稿者:森田俊輔(管理人) (2008年03月24日 (月) 00時05分)
管理人の森田です。
大変レス遅くなりまして申し訳ありませんでした。

J2本編使用の曲のアレンジだけでなく、J・J2の楽曲を織り交ぜたメドレーも作ってみようかと考えてたりします。
「Bon Voyage(J)」と「bon voyage!(J2)」は非常に似通う部分が見受けられるのでスムーズにつながりそうです。
そちらのページで公開中の「腕(かいな)を持たぬ海神は、悪なる人間(ひと)を裁かない」も拝見させていただきました。
「こんなシーンあったなぁ〜」と、すごく懐かしかったです。

残る「Unsung, Unknown」、楽しみにしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板