【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

龍眼同盟名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
77 アギト 秘密 関東 可愛くてかっこいいイッサくんが大好きですっ!!
76 黒鋼彗牙 11歳から20歳 関東 龍眼最高!みんな大好きです!連載再開おめでたい!
75 alice 11歳から20歳 関東 最近一巻から読み始めてはまりました。龍眼おもしろい!
74 柳戯 11歳から20歳 東海 やべぇ、これ1番漫画の中でおもしろいって!
72 流霞 21歳から30歳 近畿 響君が一番好きですv …他の人も好きですよ?(笑)
71 秘密 関東 龍眼最高!!イッサと響が素敵すぎるvvもっと人気になってほしい!!!
70 紅鳥 11歳から20歳 関東 なんだか可愛い響くんとちょくちょく固まる双世さんが大好きでっすw
69 K 11歳から20歳 外国 韓国ではマイナーなので悲しいです(2)....llorz
68 黄泉 秘密 沖縄 響タンかぁいいw
アキラ様との戦いで悶えまんたw
龍眼ww愛ww
67 空飛まり 11歳から20歳 東北 イッサ大好きですっ!!可愛い(*´艸`)vV響や双世との掛け合いは最高です♪
66 煉夏 秘密 近畿 こんちゃo(^-^)o
龍眼は私にとってはこの世で最も愛すべき漫画の一つです(*^_^*)
響様にムネキュンだぁ(゜∀゜*)


ホムペですが、auのGREEのなかのコミュニティを張りました。
65 宮川晴樹 11歳から20歳 近畿 話も分かりやすく、大好きでたまりません!双世さんに愛を感じます
64 シング 11歳から20歳 外国 韓国ではマイナーなので悲しいです... ㅇ<-<
62 オカモト 11歳から20歳 中国 イッサと円隊長にはまりました!
61 かえで 11歳から20歳 地球外 一叉と響の絡みが大好き!
60 11歳から20歳 関東 龍眼大好きです!!!イッサ君まぢ好きです!!!
59 矢馬 瑛 秘密 関東 龍眼大好きです!同盟があって嬉しくて勢いで参加してしまいましたw
58 座桜梟 11歳から20歳 地球外 響が好きです。
57 アイリ 11歳から20歳 関東 龍眼本当に大好きです!響君とイッサ君ステキ過ぎデス!!σ(´▽`*)
56 沙羅 秘密 関東 龍眼一番大好きな漫画です!イッサ君LOVE





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板