【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板だも!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password



たっだもーん - 返信 -

[53]くさもち


ふへへ(^q^)

メール HOME 2022年08月12日 (金) 06時53分


無題 - 返信 -

[52]setu


何もかも懐かしい。

2022年08月11日 (木) 23時40分


久しぶりに見たけど - 返信 -

[42]猫屋敷三毛



誰もいないか

メール 2017年11月12日 (日) 18時23分


[43]くさもち
Re:久しぶりに見たけど


ふぉふぉ(^q^)

2017年11月16日 (木) 08時16分


[44]ダモ子
Re:久しぶりに見たけど


新年明けましておめでとうダモ!
ダモ――(゚∀゚)――!!

みなさん元気でしょうか?
とりあえずダモ子は最近仮想コインにはまってるダモww

一応、ハンゲの戦国IXAはやってますのでなんかあったらメールでもどぞ^^

フリーアドレス書いとくのでウイルスは送らないようにww

メール 2018年01月04日 (木) 03時50分


[45]くさもち
Re:久しぶりに見たけど


ダモだいじょぶかー?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2588883019012018EAF000/

2018年01月22日 (月) 23時26分


[46]猫屋敷
Re:久しぶりに見たけど


仮想通貨って 個人的には不安なんだよねぇ。
オランダのチューリップバブルを思い出してしまう。

だから 株や為替には手を出しても
仮想通貨には手を出したことないんですよ

というか
「チューリップバブル」と「ビットコイン」
の組み合わせで検索すると
同じことを思ってる人
ネットで結構いたんですね

どうなるかわかりませんけど。

もっとも、マイナンバーなんて物騒なものができたので
信用できる資産運用は
なくなってきていますけどね

メール 2018年02月18日 (日) 21時38分


[47]ダモ子
Re:久しぶりに見たけど


なお、ダモ子はツイッターで「ダモ子」でやってますだも!!

猫屋敷三毛さん、スマソダモ><

2018年12月20日 (木) 02時11分


[48]猫屋敷三毛
Re:久しぶりに見たけど


Twitterって使ってません
あれたしか携帯電話登録必要で
既に持っているアカウントがあると
もう別のアカウント作れないんでしたっけ?
私が以前本を出版したときの ペンネームのアカウントがあるんだけど、あれ使いたくないし
そうなると 別のアカウントで登録できないんでしたっけ?

2019年02月07日 (木) 05時10分


[49]猫屋敷三毛
Re:久しぶりに見たけど


ACサービス終了から間もなく5年なんですねー。
あのゲームは 
囲碁将棋オセロなどの対戦ゲームを除けば
私がやってた3つ目のオンラインゲーム
1番目 →「武勇伝II −三国幻想記−」(2002〜2005年、サビース終了)
2番目 → 君主オンライン 2005年〜2007年 前触れも予告もなく病気重体で突然引退
3番目 → AC

ACの頃は みんなwiki作ってましたけど
それ以前は ほとんどの私設サイトが
yahooのジオシティーズ(geocities)なんですよ。
そのジオシティーズが2019年3月末で閉鎖になるそうです。
ということで
AC以前の 引退後も わずかに残っていた 交流サイトは
ほとんど全滅ですね。
これも時代なのかな?


2019年02月07日 (木) 05時26分


[50]くさもち
Re:久しぶりに見たけど


確か、電話番号は必要ですが、既にあるアカウントと被ってても行けたような気が。半信半疑でTwitterボット用アカウントをつくってみたら普通に作れた覚えがありますお。

2019年02月07日 (木) 12時42分


[51]ダモ子
Re:久しぶりに見たけど


ダモ子は元気ダモよ!あいかわらず、まだまだダモ子だよwww^^

久しぶりに来たんだけど、みなさん意外ときてるみたいだからびっくりwww

ちなみにツイッターは相変わらすやってるので探してみてね^^

メール 2019年09月11日 (水) 01時56分


ダモダモ団 - 返信 -

[41]ダモ子


皆様お久しぶりのダモ子でございますーw−

あれからネトゲを転々とたのですけど、現在はスクエアエニックスのハンゲ版「STAR GALAXY」でまたしてもダモダモ団をやっておりますwww

惑星の設備増設(育成ゲー)&2日に一度(夜21時〜24時)に戦争がある、カード型戦略シュミレーションバトルゲームなんですが、よかったらどぞ☆

http://stargalaxy.hangame.co.jp/

メール 2014年12月02日 (火) 05時41分


ふう・・・疲れた。 - 返信 -

[35]猫屋敷


こんな掲示板あったんですねー。

ゲームしている暇ないです。
不正をしている弁護士の悪事の証拠を並べて弁護士会に懲戒請求。弁護士を処分に追い込んだら逆恨みで難癖つけられ訴訟起こされました。
(サービス終了前からこんなことばかりやってます)
負ける気がしないけど、書類作成で休日がない><
相手は業務停止食って暇になっちゃったらしく嘘の主張の書面を次々裁判所に提出するので反論文作成で大変ですわ。
アパート管理とトレーダーだからまだいいけど規則正しい会社員時代だったら間違いなく生活ズタズタにされてたところでした。

現在多忙でゲームなんて夢のまた夢。

2014年09月24日 (水) 04時33分


[36]ダモ子
Re:ふう・・・疲れた。


お疲れみたいですね。返事が遅くなってしまったけど、がんばってくださいね!><

メール 2014年10月15日 (水) 07時19分


皆様お久しぶりです。 - 返信 -

[25]ダモ子


あれから抜け殻のようになってしまって、この掲示板に書き込む元気も無く、酒びたりの日々を送っておりました。
なんとなくまたゲームでもと思っていろいろ探してみましたけどあんまりないですよねww
とりあえず今は「剣と魔法のログレス」っていうのをやっています。http://mmo-logres.com/top
とりあえず毎日はやらないけどいい感じかも!?
またちょくちょくここに来ますね!^^

メール 2014年06月26日 (木) 23時33分


[32]くさもち
Re:皆様お久しぶりです。


ひつじ村来い!w

メール 2014年06月27日 (金) 00時23分


[33]総一朗
Re:皆様お久しぶりです。


レムリアやってますよ。
誰とも関わらずひっそりとw

2014年07月23日 (水) 00時45分


[38]yube
Re:皆様お久しぶりです。


http://youtu.be/ZcSKbIH_UOk

最後の軍団戦の動画見てたら、うずうずしてきたので
2〜3日前から本家女神Onlineやってます・w・

導入までがちょっと面倒ですが、維娜斯サーバーだと日本人ギルドも2〜3個ぐらいあるので、
私みたいに懲りてない方はおいでませ^^

メール 2014年10月21日 (火) 14時08分


[39]ダモ子
Re:皆様お久しぶりです。


うはwまじかいなw

心惹かれるけど、実は今、ハンゲでスクエアーエニックスのスターギャラクシーっていうゲームにはまってしまい、ダモダモ団を作ってやってますwwwww

まあ、それはそれでいいんだけど、覗いてみようかなぁ。。(´;ω;`)ウッ…

メール 2014年11月02日 (日) 03時15分


[40]フェザー
Re:皆様お久しぶりです。


私が別キャラで居たF-STYLEからも結構な勢いで台湾版に移住しました。
向こうでも軍団作って、早速現地の軍団と同盟組んで〜と活発にやってるみたいですよー

2014年11月28日 (金) 10時29分


ありがとうございました - 返信 -

[24]siniti


ついに終わってしまいましたね…

遅くなりましたが、今までお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
4月中旬あたりから忙しくなってINできる余裕がなく、サービス終了前日もINできなかったのが心残りです…
(サービス終了1.5時間前はINしてましたw)
チャットにはあまり出てませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後は3月くらいから始めたエルソードをやっていると思います。

何かあればメール等にご連絡ください。
では、また機会があれば宜しくお願いします。

メール 2014年06月14日 (土) 15時32分


[27]ダモ子
Re:ありがとうございました


しんちゃん元気かな?エルソードはまだやってないけど試してみるよ。もちろん名前はダモ子でねwwww

メール 2014年06月26日 (木) 23時36分


お世話になりました。 - 返信 -

[22]総一朗


終わってしまいました。

ダモさんに誘ってもらってから、ダモ団一筋でした。
もし誘ってもらってなければ、これほど遊び続けることはなかったと思います。
名残惜しいですが、全クエクリアも出来たし、最後には一緒にクエも出来ました。遊び倒せたと思います。
たくさんのクエ・イベントでお世話になったり、話し相手になってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ログインしなくなって、なんか手持ちぶさただよー。
新しい居場所を探さなくては。

2014年05月28日 (水) 21時49分


[28]ダモ子
Re:お世話になりました。


最終日のクエは楽しかったですね。涙が出てきますよ・・
ダモダモ団に入団して子供が生まれて大きくなって・・総一朗さんのおかげで楽しい話ができました。とりあえず何のゲームでもダモ子なので見つけたらこえをかけてくださいねww

メール 2014年06月26日 (木) 23時38分


ありがとうございました - 返信 -

[20]フェザー


ダモダモ団の皆様へ

ついに終わってしまいました。
(書いてる時点ではあと1時間ぐらいありますけども)
暇つぶしに始めた初めてのオンラインゲームでしたが、4年に渡り皆様と楽しい時間を共有する事が出来ました。
別軍団から長きに渡りイベントやクエストを共にこなしたアダレイさん
初期は何度も戦友募集で助けて頂き、初めて課金の力を見せつけてくれたシーモンドさん
他キャラを含めてなんだかんだで一緒になる事が多かった羽衣さん
書いていくとキリがありませんが、4年も続けると多くの方々と時間を共有してきたんですね。
フェザーは最初に作ったキャラで、結局最後までログインしていたのもこのキャラでした。
最後にダモダモ団の皆様と過ごせた事をとても嬉しく思います。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

今後は他の方から誘いのあったPSO2(ヴァージル)、幻想神域(これから登録)などに顔を出してみようかと思っています。
何かあればこの掲示板、メール等お気軽にご連絡ください。

ダモ子さんに直接挨拶ができなかった事が心残りです。
そのうち一緒に酒でも飲みたいですね。

フェザー(=ヴァージル=恵麻)

メール 2014年05月27日 (火) 10時13分


[29]ダモ子
Re:ありがとうございました


フェザーさん、遅くなってしまってごめんね!本当に尾p世話になりました。ありがとう!幻想神域はクーカイから誘われて入ったんだけど途中で断念してしもたww
とりあえずまだまだ手探りですけど、いいゲームがあったらみなで情報交換しましょう!

メール 2014年06月26日 (木) 23時40分


[34]フェザー
Re:ありがとうございました


おぉ、久しぶりに覗いてみたら返信が!
今は幻想神域メインでやってるので残念です。。。ACからの移住も結構いて、何人かとは一緒にPT組んだりして遊んでますよ〜。
ACのように、パソコンの前で貼り付かなくてもレベルが上がるゲームはなかなか無いですね(笑)

2014年08月06日 (水) 18時53分


[37]ダモ子
あ、最近見てなかったw


だもだもwww

元気そうで何よりです^^

メール 2014年10月15日 (水) 07時20分


ありがとう - 返信 -

[19]あーのん


皆様、おはようございます。
昨日、今までお世話になった感謝の言葉をと色々考えましたが、結局上手く言えませんでした。
2010年11月に加入して以来3年半、沢山の楽しい思い出をダモダモ団、同盟の皆様と作ることが出来ました。

この楽しい空間を下さったダモさん、羽衣さん、一緒にクエストやイベントを遊んで下さった皆様、改めてありがとう

長々とすみません。今後別のゲームに手を出すか等、あまり予定は確かなものはありませんが、落ち着いたらまた報告します。改めて、本当にありがとう。また何処かで会いましょう。

2014年05月27日 (火) 08時01分


[30]ダモ子
Re:ありがとう


あーのんさん、お元気でしょうか?返事が遅くなってしまってごめんなさい。あなたのセンチネルには非常に助けられました。いつもの「お邪魔します!」には本当に感謝しましたよwあれからゲームはやっているのでしょうか?いいところがあったらおしえてくださいね^^

メール 2014年06月26日 (木) 23時42分


ここがダモ団ページ? - 返信 -

[18]ふるふる


今日までありがとー
ふるふるは今ひつじ村で遊んでます

2014年05月27日 (火) 02時03分


[21]くさもち
Re:ここがダモ団ページ?


ふるふるさーん!
ひつじ村始めましたw
下のメールリンクからでも、他の方法でもいいので、
不都合なければIDを教えてくださいなっ

メール 2014年05月28日 (水) 20時00分


[23]ふるふる
Re:ここがダモ団ページ?


はじめたんだw
メール送っときました
とどくかなー
サクセスサーバーだったらいいなー

2014年05月29日 (木) 02時12分


[26]ダモ子
ふるふるだぁぁぁ〜〜


((-ω-。)(。-ω-))フルフル

メール 2014年06月26日 (木) 23時34分


あと1日 - 返信 -

[17]シーモンド


定期巡回。
タイムアタックのプレイ動画を貼り付け。
http://setu.tank.jp/
多分これが一番速いと(ry

2014年05月26日 (月) 03時46分


[31]ダモ子
最終日はありがとうございました。


最後にいろいろと話せてよかったですよ。ぼろ泣きでしたwwwあのあとはもう抜け殻でした。あなたにはいつも助けられてばかりでした。あれからは何かのゲームはしているのでしょうか?よかったら近況でも聞かせてくださいね^^

メール 2014年06月26日 (木) 23時44分


とうとうサービス終了 - 返信 -

[15]シーモンド


ついにこの日が来てしまいました。
ACサービス終了の発表が来ています。
サービス開始から終了まで参加した初めてのオンラインゲームで、それなりに楽しく出来ました。
まだもう少しあるけど、みんなありがとう。

ということで記念カキコ

2014年02月24日 (月) 19時33分


[16]くさもち
Re:とうとうサービス終了


この掲示板の管理者をしていることをすっかり忘れて(失礼)いましたが、先ほど投稿のお知らせがメールで届き気付くことができました。シーモンドさん書き込みありがとうございます。そしてお久しぶりです。

--

最後までこのゲームをしていた訳ではないですが長く遊んでいたオンラインゲームはこれだけで、引退の身ながら寂しく思います。他いくつかオンラインゲームはやってみたことがあるのですがどれも1ヶ月くらいで関心が薄れ自然消滅となりました。不思議です。ゲーム自体の面白さの差はそれほど感じないので、やはりチャットの交流体験の偶然によるところが大きいのでしょうか。

ACで出会った方々は特に変態が多く、とにかく変態で気が付くと変態がいて目も当てられないくらいに変態だったように思います。お元気にしているでしょうか。別のネット空間で何気なく会話をしていた人が実は元ダモ団の人だった、なんてことは私がトトを●●るくらいに稀なことですが、そんなことがあったらいいなくらいに考えることがあります。

今はこんなゲームをしているよ、というのがありましたらどなたか教えていただけるとふらふらーっと立ち寄るかもしれません。気が向いたらメールか何かいただけると嬉しいな、なんて。

またよろしくお願いします。

メール 2014年02月24日 (月) 23時22分


団長、団員へ。。。。 - 返信 -

[14]アイソ


ダモモーンや
トキミの家のPCが壊れて、状態を聞くかぎりではデスクトップが壊れたみたいi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji
なので
しばらくはIN出来ないです。可能であればローヌさんにも伝えてくだしい
(携帯からだから見ずからかも

2011年05月11日 (水) 21時08分


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - 返信 -

[7]ダモ子


もっち〜〜ん!いきてるのか〜〜!?

2011年03月15日 (火) 02時32分


[8]くさもち
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


どもも。いきとります。家も無事です。
電気とネットだけ復旧しましたが、しばらくACには顔を出せそうにありません。
それと、近々自宅から離れようかと検討中です(まだ確定していませんが)。県外の親切な友人がうちに泊まれと言ってくれています。
(´;ω;`)ウッ
↓こちらにメールしていただければ、数日以内には返信できると思います。皆さんとお話したいです。

whoatemyapplepie【アットマーク】gmail.com
(【アットマーク】=@)


東北・関東在住の皆さんは無事ですか?

2011年03月15日 (火) 15時11分


[9]シーモンド
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


くさもちさん、よかった…。

2011年03月15日 (火) 17時11分


[10]Dカイエン
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


くさもちさん、よかった。
安心しました。

2011年03月15日 (火) 21時02分


[11]くさもち
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


電気が通っているので、米と野菜と支給された水を使って炊き込み飯を炊いてみた。
被災地としては豪華な食生活を送れているのかも。


東北在住の団員さんがいたと思うのですが、だいじょぶでしょうか。

2011年03月16日 (水) 07時56分


[12]ちわわ
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


べ、別に心配とか・・
生きてて嬉しいとか思ってな・・(。´Д⊂) ウワァァァン


P.S.順調に放射能浴びておりますw

2011年03月17日 (木) 04時22分


[13]くさもち
Re:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ちわさんだ!
よかったです。ほんとに、よかったです。(´;ω;`)ブワッ
ガソリン不足でなかなか思うように退避できないと思うので、せめて外出するときの服装とかには気をつけてください。
><

いやー、よかったー

2011年03月17日 (木) 16時43分


祝☆開設 - 返信 -

[2]くさもち


掲示板作ったよ!
思ったこととかじゃんじゃん書いていこー

2011年02月24日 (木) 14時11分


[3]くさもち
Re:祝☆開設


返信テスト

2011年02月24日 (木) 14時12分


[4]シーモンド
Re:祝☆開設


掲示板設置ありり&お疲れ様です。
記念真紀子

2011年02月25日 (金) 10時26分


[5]生ハム
Re:祝☆開設


8月6日はハムの日です

2011年02月27日 (日) 20時44分


[6]ダモ子
Re:祝☆開設


(´∀`)めでたいの〜

2011年03月01日 (火) 00時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板