【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[14]合宿参加決定 - 投稿者:ひご

とりあえず、11人きめました。
ひご、けん、にし、ゆた、ひろぽん、
むらい、ハミルトン、まつ、みっき、
他無、たかはし(オフキ)
ひとまず、これでいきます。
あと、数名保留者(アマゾン玉井etc)がいますんで、期待しましょう。

あ、日時は六月の・・11日12日13日ですね。今回は一チームなんで、移動やらなんやら、スムーズにやりたいですね。日曜はすぐ帰りましょう。

( 2004年05月14日 (金) 11時58分 )

- RES -

[15]俺の名前わかってるかな? - 投稿者:他無

他無ことムタです。俺だけ名前変やん!!

以上です。合宿楽しみにしています。

( 2004年05月14日 (金) 17時01分 )


[13]見てますよー! - 投稿者:はがにゃん

なんかホームページかっこよくなった!けんちゃんがんばってるねー。
俺もひごたりあんみたいに研究室から書き込んでみよっと。まだまだすることがたくさんあるわけじゃないから部屋にいてもひまなんだよね。。

( 2004年05月14日 (金) 09時38分 )

- RES -


[12]うちのこ - 投稿者:あいり

いつの間にこんなお写真を!!(うり)
ギャラは私の講座に振り込んどいてください

山中楽しみ!!・・・って
まだ行けるかどうかも分かりませんけどね〜
あははは・・・(T_T)

( 2004年05月13日 (木) 19時45分 )

- RES -

[16] - 投稿者:きょん

やっぱ、うりちゃんでしたか〜♪
これって、帽子つきのセーターなのかな??

うりちゃん、かわいいね〜(^∀^)
直接会ってみたいわ〜★

( 2004年05月16日 (日) 21時29分 )

[17] - 投稿者:けん

きょんきょん、先に言っておくけど「うり」は食べ物じゃないよ。

( MAIL 2004年05月17日 (月) 11時01分 )

[20]そうよ - 投稿者:あいり

うりだょU^エ^U
このお写真は強風の多摩川にて健ちゃんが撮ってくれたの!
うりは二回くらいアインツの練習に参加してるよ!ちなみに爆裂ディフェンダーです(?)
そぅそぅ、うりは食べ物じゃないょ!!
注意してね♪

( 2004年05月24日 (月) 15時52分 )


[8]研究室からこんにちわ - 投稿者:ひご

はへーなんかいつのまにやらこんな立派になられて・・すごいっすね。

そう、アインツ的な報告を。
4年とM1合併チームで六月第二週に山中湖にいく予定です。。

メンバーやらなんやらそのうち詳細を報告します。現在9名。あと一歩です。

( 2004年05月13日 (木) 13時51分 )

- RES -

[10]研究室からこんにちは - 投稿者:けん

 実はいろいろいじって遊んでます。趣味・・・タグ打ちの大塚です。

 9名かぁ〜。13,14人くらいがベストだなぁ。がんばってあつめちゃうか〜〜♪もりあがってこー!!

( 2004年05月13日 (木) 13時57分 )


[5]今日は練習を見に行ったよ♪ - 投稿者:きょん

1年生少なかったな〜。
ちょっと、あの人数はヤヴァいね(汗)

それから、3年は頑張ってました★
今日は1年の親睦会を兼ねて、飲み会だったらしい。よきかなw
合宿のお知らせも作ってたし。えらいね!!
頑張ってます◎

てな感じで。きょんは気づいてますよ!けんちゃん・:*:・°★,。・:*:・°

( 2004年05月13日 (木) 00時01分 )

- RES -

[9]ふむふむ - 投稿者:けん

 一年生、どうなのかなぁ。合宿への勧誘がんばれ〜。

 最近、練習行ってないなぁ。さすがに、水曜午前体育やって午後サークルだと研究室のみんなに気まずいから行けない・・・。代わりにきょんきょん、がんばって参加しておいてね

( 2004年05月13日 (木) 13時55分 )


[4]いったい何人が。 - 投稿者:けん

 いったい何人がこの掲示板の存在にきづいてるかわかんないけど、一応あたらしく掲示板設置しました。できれば、誰がこの掲示板の存在を知っているのか知りたいので、かるーく書き込んじゃって。

 P.S. 実はサイトマップの方から行くと旧掲示板に飛びます。ひとえにこれは僕のミスでありまして。。。

( MAIL 2004年05月12日 (水) 15時29分 )

- RES -

[6]あ(◎□◎;) - 投稿者:きょん

レスにすればよかったねw
新規にしちゃったwごめん(。_。;)

( 2004年05月13日 (木) 00時02分 )


[3]てすと - 投稿者:けん

てすと

( MAIL URL 2004年05月10日 (月) 23時54分 )

- RES -

[7] - 投稿者:king

ぁぁ・・・おれもてすと

( 2004年05月13日 (木) 00時40分 )

[11] - 投稿者:けん

おれは追試でしょ?

( 2004年05月13日 (木) 13時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板