【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55]はらかこむ - 投稿者:あ、そうそう〜

 「原さんを囲んで試合」

は、現在、

けん、にし(バイト休んで飲み会もくる)、ひご、たむ(試合だけ)、ながひ〜、はがにゃん、むらいくん、ゆたぽん

よー、かにー、

と、8名の男の子と2匹の女の子と豪華メンバーがそろってます。若干選手足りないので、あっきー、むらかみくん、あべちゃん、おのくん、ひろぽん、・・・は、良い返事をくださるように〜。

足りない分は、後輩のみなさんを急によびだそうかなぁ。

ってな具合です。

ひさびさだから、はりきってまいりましょー

( 2004年08月16日 (月) 20時26分 )

- RES -

[56]ぷらす - 投稿者:airi

ぴー、も来るはずょん!

私の野村忠宏が三回目の金メダルを(私のために)取ってくれてまじ、うれすぃー(T_T)

( 2004年08月16日 (月) 23時42分 )

[58]そう - 投稿者:けん

ぴーは、なにを隠そう最後に爆弾発言しようとしていたのです!

 はい、そうです!!(汗)



 で、むらかみ〜にょも追加召集できました〜。これる人、がんがん返事ください〜。


 ちなみの野村はきれいな奥さんいるからなぁ、、、airiさんでは・・・ちと・・・。

 は!つ、つい本音が・・・。

( 2004年08月17日 (火) 12時22分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板