【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]今日は - 投稿者:あいり

久々にひかり姫とお食事をしてきました〜
二ヵ月半ぶりだょ。肥後くんのが会ってるっつうの!
かなりぺちゃくちゃ・・・あんなこと〜こんなこと〜(極秘)
ぺちゃくちゃで、頭すっきり、お腹ぽっこり
最高やね。

また行こうね〜
(あいりblog)

( 2004年07月02日 (金) 01時40分 )

- RES -

[43]まじでぇ〜 - 投稿者:ぇぇ? けん

 この二人だけは会わせてはならぬ、絶対に・・・っと思われていた二人の再会が実に2ヶ月半ぶりだとは・・・。

 だから、この2ヶ月半、世の中は平和だったのかぁ〜。

 お二人様、就活やら卒論やらでお忙しそうですが、元気にやってぽ〜ん♪♪


 追伸:ひさびさにEINS大集合したいなぁ〜。

( 2004年07月02日 (金) 09時55分 )

[44]なんじゃ - 投稿者:あいり

そりゃ(笑)

その後に肥後さんのバイトしてるところで
お茶をおごってもらったのょ。
奴は、全身黒ずくめでもはやどこにいるか分からなかった・・・(-_- )

EINSだょ全員集合!
早く実現したいなぁ〜
それじゃ、お風呂入ってこょーー

( 2004年07月03日 (土) 00時03分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板