【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31]合宿お疲れ様 - 投稿者:けん

おつかれさまでした〜。EINS史上まれな少人数の合宿となりました。

 結果は3勝2敗で10位。でも、楽しい試合ばっかりでおもしろかった!!

 次は・・・入賞目標かねぇ〜♪


 とにかく、おつかれさまでした〜。

( 2004年06月14日 (月) 10時57分 )

- RES -

[32]おつかれさま - 投稿者:figo

いやーごくろうさまっす

たのしかったねーーー

今度は飲み会やろうぜぃ

ぺちゃくちゃしよう!!!!

( 2004年06月14日 (月) 16時25分 )

[33]そーだった! - 投稿者:けん

 飲み会の日程の検討しわすれてたわ・・・。

( 2004年06月14日 (月) 19時07分 )

[34]合宿おつかれさま - 投稿者:はがにゃん

3勝2敗だったのかぁ。ムタから話は少し聞いたけど、今回の合宿は人数少なくて大変だったんだってね、おつかれさまです。
夏は微妙だけど、11月とかにある合宿には俺も参加したいと思ってるんで、その時はまた誘って!
その時のためにもEURO2004の試合をテレビで観て、一流選手のプレーをたくさん観ておきます☆

( 2004年06月14日 (月) 23時02分 )

[35]おつかれたま - 投稿者:あいり

いやいやぁ!合宿熱かったね!
雨もどっか行っちゃったし、すっきり晴れたりもしたし、よかったよかった!!
次は、ぺちゃ飲みだね〜
楽しみに待っていましょう♪
むふふふ

( 2004年06月15日 (火) 00時15分 )

[36]はがちゃん・・・ - 投稿者:けん

 いつ、euro2004とか覚えたの〜!!すごいじゃん!!

 夏も参加だよ!はがちゃん!行こうぜい〜〜

( 2004年06月15日 (火) 12時38分 )

[37] - 投稿者:きょん

おつ〜(遅)

飲み会したいね〜。
てか、みんなにあいたいよ〜。
figoさん同様、ぺちゃくちゃしたい今日この頃。

日程ですが、バイトのシフトがあるので、開催月の前の月12日位までに決めてくれると、必ず行けて嬉しいかも(笑)
我儘でごめんなさ〜い♪

( 2004年06月18日 (金) 00時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板