【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]あんまり - 投稿者:あいり

みんな、書き込まないから私が書いちゃうょ〜
なんか、最近全然学校も行ってなくって、人と関わる時間が少ないので
喋りたいことがたまりにたまって顔が破裂しそうな愛里です★
就活は、はっきり言って、いときびし。
考えたくねぇー
ばかやろー!
あぽたーんめー!
大学生活が一年をきったから寂しいし。
落ちまくりんこです。
誰か、私の相手、してくれー!

( 2004年05月24日 (月) 15時48分 )

- RES -

[21]どぉ〜〜 - 投稿者:けん

ごめ〜〜ん!最近僕も話し相手がいなくてさびしいあまりひきこもりきりで、書き込んでなかった〜〜!!このままでは・・・。

 就活話ききたいなぁ〜〜。僕の先輩2人、就職決まって3人決まってないという微妙な雰囲気です!

 面接の話とか聞くとおもしろいよねぇ〜〜!いろいろきかせて〜!また暇な時あそぼ〜〜!

( 2004年05月25日 (火) 00時45分 )

[22]ぬぉぉぅ - 投稿者:あいり

みんなはみんなで院試やらで大変みたいだし、それぞれ頑張っておるのね!
ってか、院試のあとは卒業研究でそのあとはぃょぃょ就活で・・・って何気に大変ですねぇ(T_T)
がんばれょ!

さてさて、息抜き作戦第一号、楽しみにしておるょ、ムフフ。。キャンセルとか、なしょ(笑)

( 2004年05月26日 (水) 09時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板