【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS〜EINS〜

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[83]懐かしいわ - 投稿者:きょん

また合宿いきたい。

( 2008年07月16日 (水) 23時11分 )

- RES -


[80] - 投稿者:あいり

わー!!!!!!!





ぶひひ!
ちょいと荒らしてみました♪

( 2005年02月16日 (水) 16時56分 )

- RES -

[81]なぬ - 投稿者:けん

 錆びついた掲示板になぜか書き込みが・・・


 きっと気のせいだ・・・(笑)

( 2005年02月22日 (火) 17時20分 )


[78]こんちわ - 投稿者:はみひご

西の9号館にて。

はみさんHP製作中。

参考にさせていただきました。

( 2004年11月02日 (火) 12時22分 )

- RES -

[79]ねーねー - 投稿者:けんーろう

 はみさん、HPでけたらおしえーてよぉ〜ね〜

( 2004年11月03日 (水) 10時34分 )


[74]むん! - 投稿者:ぴかりです

の!新しくなっちょったで!
知らんかったわぁ。そう。
あいでぃどぅんとぅのう

( 2004年10月17日 (日) 16時48分 )

- RES -

[75]にょろぉ - 投稿者:けん

 そうよ、新品よ!!

 寒くなってきたら、なべやろ〜〜!ゆた、にしこう、その他もろもろ、準備しとけ〜〜

( 2004年10月18日 (月) 17時51分 )

[76] - 投稿者:ぴかりです

もうお鍋の季節かぁ♪
準備しとかなきゃ!!

( 2004年10月19日 (火) 13時11分 )

[77]発見! - 投稿者:あいり

あたちも食べる〜〜

( 2004年10月20日 (水) 11時20分 )


[72]たったったった〜〜〜〜 - 投稿者:figo

ぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( 2004年10月15日 (金) 14時11分 )

- RES -

[73]なつかしの〜 - 投稿者:けん

 ヒャダルコ==☆

( 2004年10月15日 (金) 16時52分 )


[69]きゃわいぃぃっ - 投稿者:あいり

トップのねこたんかわいすぎだゎー(>▽<)
今度、うりのお嫁にいけない写真も使ってねー♪(やめてー)
おほほほ
あー、背中痛い。

( 2004年10月13日 (水) 02時05分 )

- RES -

[71]ぉぅぉぅ〜 - 投稿者:けん

 うりもどこかにゲスト出演させるから〜!!

 トップの写真のあるHP(リンクにあるけど)たくさん写真あるから,僕,疲れたなぁ・・・ってときにみて研究室でにやにやしてる.絶対あぶないページ見てると誤解されてる(汗)

( 2004年10月13日 (水) 05時14分 )


[68]あひょーー - 投稿者:ひご

ここにも登場!!

合宿ねー、もしかしたら藤巻くるかも^−^
そしたらさおりちゃんもーー

いやーどうなることやら¥・¥

( 2004年10月12日 (火) 13時00分 )

- RES -

[70]まっきー - 投稿者:けん

きてきて〜、さおりちゃんも〜!たのしみ〜

でも、足痛い・・・。でもマネージャーになっても行くから♪

( 2004年10月13日 (水) 05時12分 )


[67]ここからも - 投稿者:けん

飛んで行け〜〜!

EINS優勝記念HP by ひごりん

http://www.digitention.com/~figo/eins/

( 2004年09月07日 (火) 19時49分 )

- RES -


[62]大好き〜! - 投稿者:けん

 最高の合宿でした。

 ほんとに。

 あやうく感涙でした。

 最高のチームでした。

 うれしくて、うれしくて・・・言葉にならなかった。

 も〜、みんな、大好き〜〜♪


 合宿が終わって一日経って、より優勝の喜びが溢れてきた〜!!

( 2004年09月03日 (金) 21時35分 )

- RES -

[63]お初! - 投稿者:ひかり

皆、本当にお疲れ様でした!
最高の合宿でした♪嬉しくて嬉しくて
叫びまくりました。飛び上がりまくりました。優勝なんて・・・感動です!!


皆にお礼を言いたいです。
ありがとう!!

( 2004年09月04日 (土) 16時36分 )

[65]んだも! - 投稿者:あいり

おつかれおつかれおつかれさま〜!!
最高に楽しくて笑いっぱなしの合宿でした!
優勝が決まった瞬間、足元は泥まみれになったけどそんなことどうでもよくて体全体で笑いまくってたょ〜♪♪

私もみんなのこと大好きだって思った!
本当にありがとうでした〜(^^)

( 2004年09月04日 (土) 17時25分 )

[66]すばらしい - 投稿者:まつごろう

今大会は大学生活(大学院を含む)中で
最高の大会になりました!!!
得点王になれたのもみんなのおかげでし!!!

みんなとサッカーをやって、喜びを分かち合うことの楽しさ!!
サッカーの原点だと思いました♪

ということで、まだまだみんなとサッカーがやりたいお年頃の松本でっし!!

( 2004年09月04日 (土) 23時06分 )


[61]おつかれー - 投稿者:あいり

宣言どおり、昨日は健ちゃんを家に帰さなかった、あいりです。ぃゃぁ楽しかった!
久々にゆたとひかりとバカ笑いして顔がバカみたくなってないか、心配だょ〜♪

次は苗場初上陸合宿〜パンツに気をつけろ!〜だね!!
楽しみだゎ〜

( 2004年08月28日 (土) 00時26分 )

- RES -

[64]おそらく・・・ - 投稿者:ひかり

すでに顔は・・・
ふふふ

( 2004年09月04日 (土) 16時37分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板