【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

一言感想BBS

ゲームの一言BBSです。
批判、感想なんでも可。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[125] /クールフール / アップデートファイル無いんですが、どうすればいいんでしょうかね?折角買ったのに・・・ (2012年05月13日 (日) 15時55分)
[123] /おくの / ClaymoreなどのフリーゲームがDLできなくなっています。 (2011年04月11日 (月) 23時57分)
[122] /猫又 / 155さん おめでとうございます。結構修正が入っているのでVerは最新の4.00Preにアップデートしたほうがよいと思います。 (2010年05月05日 (水) 20時33分)
[121] /総合スレ155 / やっとこ、一応動くようになりました。中編最初のダンジョンで迷子なう (2010年05月05日 (水) 20時28分)
[120] /猫又 / >>155さん やっぱりパーツの世代差を考えると全取替えが一番なのかもしれませんねぇorz (2010年05月03日 (月) 23時56分)
[119] /総合スレ155 / 元々自作なんで、パーツ組み試してます。しかしパーツの世代差がT_T (2010年04月30日 (金) 14時27分)
[118] /猫又 / >>155さん そ、それは残念ですねぇ。私も最近PCが逝きかけました。ガクガクブルブル (2010年04月29日 (木) 23時17分)
[117] /総合スレ155 / 年度末が終わって、さあやるぞって時にパソコン死亡しますたT◇T (2010年04月27日 (火) 20時34分)
[115] ■悲しみの数だけお前は…(前編)/syan / はじめまして。ゲームの方は非常に楽しくプレイすることができました。キャラ同士のかけあいも楽しく今後が楽しみです。ほぼお二人制作のようなので大変と思いますが頑張って下さい。 (2006年08月29日 (火) 09時09分)
[114] ■クレイモアくりあ/sinp / 楽しくプレイさせてもらいました。エンディングに感動しました。最後にでてきた少年がいつかアウルのように立派な騎士になってくれるといいなぁと思いをはせてしまいました。アウルが本当にかっこよかったです。このようなすばらしい作品をプレイさせてもらいましてありがとうございました。新作がんばってください。對馬さんの今後のご活躍に期待しております。 (2006年06月02日 (金) 21時35分) HOME
[113] ■ゲーム関係ではないですが・・/水の風 / 始めまして。BBSじゃ相応しくないと思ったのでこちらに書かせてもらいます。んで内容は・・・確認君がどうやらリンク切れのようです。 (2006年05月15日 (月) 20時08分)
[112] ■今後に期待大!/ニルヴァーナ / 「悲しみ…」以外やってみました。凄く完成度が高くて驚きました。製作は困難でしょうけど、「悲しみ…」も楽しみに待ってます!久しぶりに面白いゲームだった♪ (2006年03月18日 (土) 18時51分)
[111] ■クレイモアやってみました/少年F / 前々作からやっていました。期待していた以上の面白さでした。やってみて思ったことは、前作に比べて少しだけ自由度があがったことかな・・・?終わったときは本当に感動しました。次の作品もがんばって下さい期待してま〜す (2006年02月06日 (月) 01時45分)
[109] ■無駄ァ!/ジョルノ・ジョヴァーナ / クレイモアは処理が重く感じましたが、なかなか楽しめました。Lawの完成が楽しみです。 (2005年07月08日 (金) 23時58分)
[108] ■クレイモア良かったです/negavanitia / ラスボスの強さにうちひしがれてはじめてスキルの存在に気がつきました。スキル使うと楽勝でしたね・・・レベル上げすぎか・・・ (2005年05月31日 (火) 22時18分)
[107] ■クレイモア/purin / リンの「鍔のない刀」がどうも気になりました。あれだと鯉口を切れないし、どんな達人でもとっさの時には絵を切りますお。 (2005年04月30日 (土) 09時14分)
[106] ■クレイモア楽しみました/クロ / ラスボス戦まできて初めて複数回攻撃できることを知った自分に乾杯 (2005年04月13日 (水) 00時04分)
[105] ■クレイモア/昂 / クレイモア大変楽しめました。クリアした後に必殺技のやり方がわかった自分がちょっと駄目だったけど(笑) (2005年04月12日 (火) 16時49分)
[104] ■更新/月ノ宮蒼司 / 更新おめでとうございます♪クレイモアはまだクリアしてませんがLOW期待しております! (2005年04月04日 (月) 00時30分)
[100] ■体験版プレイ/mob / スタート画面が「サガフロ2」っぽかった…戦闘後のくるくるもw。キーレスポンスもよく好感触でした。 (2005年02月20日 (日) 01時30分)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板