【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

氷室京介 BBS

当BBSは、氷室京介さんの応援サイト「STAND ALONE」の「氷室京介BBS」です。

氷室京介さんに関する質問や情報交換などに、ご活用下さいませ。


氷室京介応援サイト TOPページは、こちらから
STAND ALONE

氷室さんの新情報は、こちらに載せています
氷室京介★情報発信基地局

氷室京介ツアーBBSは、こちらから
氷室京介ツアーBBS

サイトへのご感想や管理人に
ご用がある方は、こちらからどうぞ

ゲストブック


<書込み禁止事項>
★チケットの売買、交換、譲渡に関する書込み。
☆氷室京介さんに全く関係の無い書込み。
★人を誹謗・中傷する書込み。
☆氷室さんのプライバシーに関する書込み。
(ご家族の事に関しても特定できてしまうような書込みは、ご迷惑になりますので禁止です。)

★グッズやファンクラブ特典、氷室さんの著作物(CDなど)の売買や交換に関する書込み。
☆ダビング依頼や違法ライブ映像に関する書込み。
★歌詞の無断掲載は、著作権法に触れますので禁止です(一部引用ならOK )
☆氷室さんの画像など、肖像権の侵害になる画像の投稿は禁止です。
(ツアトラ写真や私物を撮影したものならOKです。)

★無断リンク不可のサイト、無断転載禁止になっている記事の貼り付け。
☆個人サイトのリンクは、トラブル防止の為、管理人ご本人様のみの、投稿とさせて頂きます。

通常版「氷室京介BBS」では、ライブのネタばれは禁止とさせて頂きます。

●不適切な書込みは、管理人が対応しますので、スルーでお願い致します。
●上記以外でも、管理人が不適切と判断した書込みは、削除させて頂きます。


当BBSの無断リンクならびに、全記事(コメント)の無断掲載は、お断り致します。
※発覚した場合は、然るべき措置を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。


★投稿の際に、削除キーを入力して頂くと
ご自身で記事の編集や削除が出来ますので、ご活用下さいね。


「氷室京介BBS 携帯サイト」は、こちらから



名前
メールアドレス  
HPアドレス 
タイトル  
内容  
アイコン  
(リスト
文字の色  
削除キー COOKIE


[3708]幻想と真実 [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月12日 (火) 11時42分
BHOは、どうして発売されないの。ずっと待ってるんだけど。


[3710]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月12日 (火) 18時53分
幻想と真実さん♪ こんばんは(^-^)
BHOの映像に関しては、当時、氷室さんが納得できなかったから
だと思われます。11年前のインタビューでも・・・
「今、観ても気に入らない」って、はっきり仰ってましたから(^_^;)

でも現在は、気が変わられたんですかね!?
私も、ずっとずっと待ってるんですけど・・・・・・(-_-;)


僕も発売されるの待ってるんだけど
[3713]隼人 [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月16日 (土) 08時35分
氷室も昔は気に入らなかったかもしれないが、今は店でBHOの音源流したり、ファンミで映像も流したり、気が変わったのかなと思ってる。
でもさ。店に来る人だけ音源聞かせたり、イベントに来る人だけ映像見せたり、ずるくない?
ほんと、やり方がナイスじゃないと思う。こんなこと言いたくないけど、いくらなんでもあんまりなんで。
僕は純粋に氷室の音楽を聞いたり映像を見たりしたいだけなのに。30年以上それを楽しみにしてきたのだから。


[3714]塚田 [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月16日 (土) 10時34分
ほんとですねよー。ごく一部のファンには音源も映像も公開してるのにどうして発売しないのか。公開してるって事は氷室さんもOK出してるって事だよね。新しい情報が更新されても、ごく一部のファンとスタッフだけの喜びいっぱい企画ばっかりで、シラケる一方だわ。

BOØWY商法も色々酷いが、音楽を売る事については、BOØWY商法の方がまともに思える。発売を楽しみに待ってるファンまで残念な気持ちにさせる事はないからな。


[3717]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月18日 (月) 01時04分
★隼人さん♪ 映像や音源を公開します・・・とか言われても、
圧倒的大多数のファンは観る事も聴く事も出来ないんですもん。
こんなのばっかりですから。そりゃ言いたくもなりますよね。
私も普通に氷室さんの音楽を聴いたりライブ映像を観たりしたい
だけです。私もライブと同じ位、ずっと楽しみにしてきましたから。

★塚田さん♪ ファンに公開してるという事は氷室さんも
OK出してるんだと思うんですけどね〜。 た、た、多分?(^_^;) 
BOφWYのは、確かに(^_-)-☆ まずは発売の告知をした上で、
イベント等もやったりしてますから。BOφWY商法でさえ、
そういうところは、ちゃんとしてるのに・・・。私は今回のも
残念な気持ちになるどころか喜びいっぱいで心待ちにしてます♪♪



[3712]奈々美 [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月15日 (金) 20時50分
はじめまして。。LIVEMAXのCMは諦めていたのですが、お蔭様で、昨日はじめて見る事ができました。嬉しくて。。嬉しくて。。いつもはBBSも見てるだけなんですが、どうしてもお礼が言いたくて勇気を出して書いてます。本当に。。本当にありがとうございました。


[3716]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月18日 (月) 00時54分
奈々美さん♪ はじめまして(^-^) CM観られましたか♪
ホントに良かったです(^_-)-☆ 私も地元では観る事が
出来ないんだと思ってましたので、テレビから氷室さんの声が
流れてきた時、ホントに嬉し過ぎて、叫びましたよ(^_-)-☆
いつもBBSを見て下さり、そして、勇気を出しての書込み
こちらこそ、どうも有難うございました☆



[3703]さんきち [ Mail ] [ HOME ] 2019年02月28日 (木) 12時23分
はじめての書込みです。リブマックスのCMですが、毎日いろんなテレビに網を張ってるけれど、まったく捕獲できずと思ったら
おいらの地元では放送されてないのですね。それじゃあ捕獲できるはずもないですよね。管理人さんありがとうございました。


[3704]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月01日 (金) 11時00分
さんきちさん♪ はじめまして(^-^)
リブマックスのCMですが、そうなんですよ〜
私も各チャンネル丸1日録画したりしたんですけど
全く引っ掛からなくて(^_^;) 会社に問い合わせました。

せっかくのCMなのでテレビで観られたら最高だったんですけど
こればかりは仕方がないですものね(^_^;)


[3705]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月08日 (金) 06時10分
さんきちさーん♪ 見て下さっているか分かりませんが
再度の書込みです。なんと!我が地元でも(富山県)
リブマックスのCMがオンエアになり始めましたよ(^_-)-☆
情報発信基地にも書いてきましたが、さんきちさんや、
まだテレビでご覧になってない方も、もしかしたら観られる
チャンスがあるかも?しれません(^_-)-☆


[3706]さんきち [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月10日 (日) 12時19分
管理人さん見ました。教えて下さりありがとうございます。
管理人さんのところでも放送されたんですね。
また網を張ってリブマックスのCM捕獲したいです。


[3709]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月12日 (火) 18時43分
さんきちさん♪ 見て下さっていて良かったです(^^♪
書込みも有難うございましたm(__)m CM捕獲できますように☆


[3711]さんきち [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月14日 (木) 12時31分
リブマックスのCM、めざましテレビで捕獲できました。管理人さん、どうもありがとうございました。


[3715]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月18日 (月) 00時46分
さんきちさん♪ CM捕獲できましたか〜\(^o^)/
本当に良かったです。こちらこそ、わざわざ有難うございました☆



[3701]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2019年01月21日 (月) 13時09分
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、氷室さんとは直接は関係ないかも
・・・ですが情報あがってきたんでお知らせです。

【NEWS】B’z LIVE-GYM 2019 開催決定!

B'z LIVE-GYM 2019の開催が決定いたしました!

31年目のB'zは、バンドサウンドを支えるサポートメンバーを一新し、新たなB’zサウンドを展開。新生B’zを是非お見逃しなく!

【サポートメンバー】
Brian Tichy (Drums)
Yukihide “YT” Takiyama (Guitar)
Mohini Dey (Bass)
Sam Pomanti (Keyboard)

そうです、YTさんが新たにサポメンに!
これはこれで楽しみです♪





[3702]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2019年01月22日 (火) 12時45分
うなぎいぬさん♪ あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

YTがアレンジャーとしてだけではなく
B'zツアーのサポメンまで務めるとは・・・
氷室さんもB'zも好きな私としては嬉しい事です。

サポメン一新による新生B'zサウンド♪楽しみですね(^^♪



[3699]ANGEL2018 [ Mail ] [ HOME ] 2018年11月19日 (月) 19時57分
今、WOWOWで放送されているドラマ
コールドケース2 6話「バブル」の挿入歌で
氷室のANGELが使われてました。
再放送もあるので、見れる方は是非どうぞ。


[3700]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2018年11月19日 (月) 20時53分
ANGEL2018さん♪オンエア情報☆有難うございましたm(__)m
情報発信基地にも掲載させて頂きました。感謝です(^^♪

私事で恐縮ですが、ドラマ大好きっ子なもんで
コールドケースも録画してあるんですけど、まだ観てなくて(^_^;)
今チラッと観てみたら『ANGEL』使われてましたね\(^o^)/
思わず嬉しくて叫んでしまいました(^。^) 今夜の再放送も
リアルタイムで観てみますね。どうも有難うございましたm(__)m



DVD発売切望☆
[3696]Monsoon Doors [ Mail ] [ HOME ] 2018年11月18日 (日) 17時55分
こんばんは☆ お久し振りです。

透明な秋、皆さまいかがお過ごしでしょうか!? ヒムロック、30周年Yearな今年…

特別に、大きなニュースもないままNextへ進みそうですが!
ちょっと、思い返せば今夏 7/21 お台場でのファンミーティングが開催されましたよね。
小生は運良く、第1部に当選し参加出来ました。
猛暑の中、全国各地から熱いファンが… 早朝から、集まっていましたね。

管理人★こもも さんのコチラのサイト 又は、系列のサイトのどこかで…
「未発表のライブDVD映像 切望&希望」 のような題目の所があったと思います。
ふっとね、そちらを思い出し久し振りに投稿に訪れました。
(今は、その項目は休止中でしょうか?)

先のファンミーティングで、その放映時間の半分くらいを占めていた「"BEAT HAZE ODYSSEY TOUR"」のLIVE映像

当時からしたら、18年くらいになる訳ですが…
映像があるなら、是非ともDVD発売して欲しいものです。
背景のセットなどは、ちゃっちい感じでしたがライブの完成度や、ヒムロックのアクション・勢いは相当切れ味鋭かったのを覚えております。 小生も何か所かの公演に、参加しました。
(風邪をひいてしまい、体調不良の中 高崎市のライブ会場に駆けつけ、開演3分前に着席したのも良く覚えています。 ライブにのめり込み、大汗をかき帰るころには体調は、優れていました。)

大島氏が参加していたり、名曲・佳曲も多かったこの「"BEAT HAZE ODYSSEY TOUR"」 いつの日にかDVD化されること願っています☆

また、他にもきっと未発表のライブ映像もある事でしょう! いつかのタイミングで… それらも発売して欲しいですよね。
カレンダーや、高価なグッズ販売より… ファンは、きっと喜ぶと思うのですが、ね☆



こんばんは
[3698]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2018年11月19日 (月) 19時36分
氷室京介ライブ映像DVD発売切望★嘆願署名サイト
は、管理運営してるのは私ですが、こちらとは別サイトです。
現在は無期限休止中なんです。



氷室無しのLAツアー
[3695]あこしゃん [ Mail ] [ HOME ] 2018年10月27日 (土) 23時12分
氷室さんは居ないけど 氷室ツアーにさんかしてきましたよ!ぼっち参加でしたけど ぼっちの方も結構参加されていて楽しかったです。
だいたい80人弱でバス2台で まとまりの良い皆様でした。詳しくはゴルフツアーの方もいらっしゃるので それが終わってからの方が良いですね。
嬉しかったのは・・
追っかけでどこでも観る面子の方も当然いらしたことがお互いに嬉しく 心強かったです。
氷室さんの誕生パーティでは 早めのハロウィンみたいに ほとんど黒で素敵でした。
朝一から夜遅くまで 充実のツアーでしたよ!


[3697]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2018年11月19日 (月) 19時29分
こんばんは。氷室さんも居ないのに、
わざわざ、LAまで行って、楽しくなかった・・・では、
大変ですもの(^_^;) 楽しまれたみたいで良かったです。



[3688]remi [ Mail ] [ HOME ] 2018年07月06日 (金) 10時31分
こももさん、皆様、こんにちは。

今日、夜の11時半からMUSIC ON TVで氷室京介スペシャルが放送されますよ。既出映像ばかりでしょうがテレビで見れるのは嬉しいです。

見れる方は是非。


[3694]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2018年10月16日 (火) 20時04分
remiちゃん♪ こちらも改めて・・・
氷室特番情報どうも有難うですm(__)m(感謝です☆)
この時は更新できる状況ではなかったので
とても助かりました。ホントに有難うm(__)m

テレビで氷室さんの映像が観られるのは
それだけで、めっちゃ嬉しいよね\(^o^)/
今回のエムオンの特番は、これまでで最長の1時間半!!!
有難いね〜(^^♪ テレビの前で正座して観てたよ(*^^)v







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板