【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

氷室京介 BBS

当BBSは、氷室京介さんの応援サイト「STAND ALONE」の「氷室京介BBS」です。

氷室京介さんに関する質問や情報交換などに、ご活用下さいませ。

氷室京介応援サイト TOPページは、こちらから
STAND ALONE

氷室さんの新情報は、こちらに載せています
氷室京介★情報発信基地局

氷室京介ツアーBBSは、こちらから
氷室京介ツアーBBS

サイトへのご感想や管理人に
ご用がある方は、こちらからどうぞ

ゲストブック

<書込み禁止事項>
★チケットの売買、交換、譲渡に関する書込み。
☆氷室京介さんに全く関係の無い書込み。
★人を誹謗・中傷する書込み。
☆氷室さんのプライバシーに関する書込み。
(ご家族の事に関しても特定できてしまうような書込みは、ご迷惑になりますので禁止です。)

★グッズやファンクラブ特典、氷室さんの著作物(CDなど)の売買や交換に関する書込み。
☆ダビング依頼や違法ライブ映像に関する書込み。
★歌詞の無断掲載は、著作権法に触れますので禁止です(一部引用ならOK )
☆氷室さんの画像など、肖像権の侵害になる画像の投稿は禁止です。
(ツアトラ写真や私物を撮影したものならOKです。)

★無断リンク不可のサイト、無断転載禁止になっている記事の貼り付け。
☆個人サイトのリンクは、トラブル防止の為、管理人ご本人様のみの、投稿とさせて頂きます。

通常版「氷室京介BBS」では、ライブのネタばれは禁止とさせて頂きます。

●不適切な書込みは、管理人が対応しますので、スルーでお願い致します。
●上記以外でも、管理人が不適切と判断した書込みは、削除させて頂きます。

当BBSの無断リンクならびに、全記事(コメント)の無断掲載は、お断り致します。
※発覚した場合は、然るべき措置を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

★投稿の際に、削除キーを入力して頂くと
ご自身で記事の編集や削除が出来ますので、ご活用下さいね。

「氷室京介BBS 携帯サイト」は、こちらから

名前
メールアドレス  
HPアドレス 
タイトル  
内容  
アイコン  
(リスト
文字の色  
削除キー COOKIE

[3761]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2024年01月12日 (金) 02時31分
まさかのスタートを切った事もあり控えてましたが
どうしても心配で…ご無事でしょうか?
とても返事出来る状態ではなかったりされると思うんで
無理せず落ち着いて目に留まる事があればで構いません
ので御一報頂けると幸いです。
また、差し出がましいと思いますが何かお困りであれば
微力ながらお力添え出きればとも思うので遠慮なく
仰って下さいね!
どうか、一日も早く平和な日常に戻ります様に!

[3759]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2022年01月01日 (土) 03時04分
新年あけましておめでとうございます。
コロナ、コロナと不自由が続いてますが
健康で平和な一年になりますように!
本年も宜しくお願い致します。

33rd Birth of ANGEL
[3758]クピコ [ Mail ] [ HOME ] 2021年07月22日 (木) 13時45分
はじめまして。
昨夜の配信、33rd Birth of ANGEL
後半から通信障害で真っ暗に落ちて、
最後まで観られませんでした。
どなたか救済してくださる方、
何卒宜しくお願い申し上げます。

お久しぶりです。
[3757]MARU [ Mail ] [ HOME ] 2021年05月28日 (金) 21時39分
色々あり中々現れませんが、今もおります。
今後も引いた形で見させて頂ければと思います。

[3756]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2021年05月21日 (金) 19時08分

HIMURO.COM
@himuro_com

「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」本日から3日間限定公開
いたします。それぞれの想いを胸にお楽しみください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLg2GlufOJrCh1ORU8ZxRUOztV6tvNw20M

オフィシャルから拝借しました(^-^;

[3755]来夢 [ Mail ] [ HOME ] 2020年12月06日 (日) 11時27分
今日は氷室さんがアルバム大賞だったレコード大賞がTBSチャンネルで放送されますね。はじめて見るので楽しみです。

『KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE "DISTANCE"』 開催決定!!
[3748]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2020年09月07日 (月) 01時36分
KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY
ONLINE HANABI LIVE "DISTANCE"

氷室京介還暦アニバーサリーオンライン配信イベント開催決定!!
ライブ映像をCG合成したバーチャル空間での「音楽と花火の競演」という新感覚のエンターテインメントコンテンツ。
『世界中が逆境の中、"DISTANCE" でも心が一つになれる機会』として氷室もファンのみんなに楽しんでもらえたらとのこと。
詳細はイベントホームページにて。

『KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE "DISTANCE"』
開催日:2020年10月7日(水)20時スタート(予定)
主 催:日本テレビ
特別協賛:セブンネットショッピング
配 信:Fanstearm / VR MODE    
イベント公式サイト:https://himuro.hanabi-live.jp

[3754]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2020年10月07日 (水) 13時11分
うなぎいぬさん♪情報☆有難うございますm(__)m♪(感謝です☆)
沢山、情報ありがとうございます(*^▽^*)

これは今日ですよね。
今日は氷室さんのお誕生日ですね(*^_^*)

この企画は、氷室さんも関わってるみたいなので
楽しみですね〜 花火〜 どんな感じなんでしょう(*^▽^*)

映像作品『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT"』リリース決定!!
[3747]うなぎいぬ [ Mail ] [ HOME ] 2020年09月07日 (月) 00時49分
多くの伝説を残し、文字通りミュージックシーンのトップスターで在り続けた“氷室京介"。 しかし2016年5月23日東京ドームで行われた「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」を最後にライブ活動の無期限休止。2010年からの激動の6年間、様々な決断の裏で、1台のカメラがその姿を捉え続けていた。

「自分が目撃してきたものを、ファンにも伝えるべきだ――」 氷室京介の知られざる苦悩や葛藤を目撃し続けた監督の想いから、この『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT"』は完成。

氷室京介に何が起こり、そして何を思い、何を決断したのか。多くのファンに衝撃を与えた無期限活動休止。 その裏で、今まで語られてこなかった真実をラストステージとなる「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」の「追伸―POSTSCRIPT」という思いを込めて、およそ180時間に及ぶ密着映像とトータル6時間以上に渡るロングインタビューで構成。

発売詳細は後日お知らせいたします。

めちゃめちゃ楽しみですね!

[3753]管理人★こもも [ Mail ] [ HOME ] 2020年10月07日 (水) 13時00分
うなぎいぬさん♪情報☆有難うございますm(__)m♪(感謝です☆)

これ!発売されるの待ってました〜
めちゃめちゃ嬉しいですね〜\(^o^)/

映画や配信では無かった未公開映像とかも
あるんでしょうかね?あったらいいですね〜詳細が楽しみです。

【広告】楽天市場から12日までポイント3倍要エントリー開催中

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板