【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.853 - 2011年06月22日 (水) 23時29分
質問者 ptpt さん
質 問 体育祭楽しかったね♪・・・
ダンスミスりましたw (117)
腕が赤くなりましたw (98)

名前:  削除キー:  
内容:

No.854 ptpt の発言:
うーん・・・究極の選択が盛り上がってるように見えるのにどこかさみしい感じがするのは僕だけですか?笑 [ 2011年06月22日 (水) 23時34分 ]
No.855 rscl の発言:
1つの質問につき総投票数30いきたいね!!1,2年生のみなさんもよろしく♪笑 [ 2011年06月23日 (木) 21時28分 ]
No.856 p の発言:
久しぶりにあんなに騒ぎました(笑)色Tリメイクがすごかったね(**) [ 2011年06月23日 (木) 22時42分 ]
No.857 ich の発言:
昨日騒ぎすぎて今日の授業がまともに聞けなかったのは俺だけなんだろうか?笑  まぁそれも今日だけだろうしまぁいっか笑 [ 2011年06月24日 (金) 00時22分 ]
No.858 ash の発言:
シャワーで首がひりひりするよー;; きのうきょうは授業中の沈没率高かったね。笑 [ 2011年06月24日 (金) 21時04分 ]
No.862 シャトー の発言:
痛\(^o^)/ [ 2011年06月25日 (土) 23時07分 ]



 No.847 - 2011年06月16日 (木) 21時50分
質問者 ptpt さん
質 問 高校に入学したけど吹部がなかった・・・(。∀゜)/☆
吹部創っちゃう〜? (107)
グレちゃいます〜? (79)

名前:  削除キー:  
内容:

No.850 p の発言:
そもそも、入学前にあるかないか確認する(・・)入学してから潰れたら、私はグレるね(笑) [ 2011年06月19日 (日) 22時11分 ]
No.860 ash の発言:
柏陽に吹部があることは知ってたけど、実は入学前は自分が入るとは思ってなかったんだよね。今となっては心から入ってよかったと思ってる! [ 2011年06月24日 (金) 21時12分 ]
No.863 ptpt の発言:
↑そうか!よかった!! [ 2011年06月25日 (土) 23時35分 ]



 No.841 - 2011年06月12日 (日) 21時10分
質問者 ptpt さん
質 問 最近究極の選択が盛り上がってるように見えるのは
pさんのおかげ (98)
ptptさんのおかげ (96)

名前:  削除キー:  
内容:

No.845 sim の発言:
No,800tさん のさびれてるね発言から一ヶ月もたたずしてこの盛り上がり様ww [ 2011年06月16日 (木) 21時32分 ]
No.848 brbn の発言:
ptptさんの質問の投稿頻度がすごいからそれで盛り上がってるんじゃないかな?でも、pさんの功績もあるはずだよね!! [ 2011年06月17日 (金) 01時27分 ]
No.851 p の発言:
私のおかげに決まってる(^_-)-☆←← [ 2011年06月19日 (日) 22時14分 ]
No.852 ptpt の発言:
↑いやそれはちがいます。 [ 2011年06月20日 (月) 19時16分 ]
No.896 p の発言:
ずっと接戦だ(`・・´)みんな優しすぎるよー。気を使わずに私に票を入れて(^^)←    そもそも、最初からここで盛り上げようとしてたのは、私(^^)←←      ちなみに納豆の食べ方について質問したときの投票数すごいからね!気になる人は4ページへジャンプ└|∵|┐ [ 2011年07月10日 (日) 17時27分 ]
No.897 ptpt の発言:
自画自賛しているようじゃだめですなこりゃ(Д) [ 2011年07月11日 (月) 21時03分 ]



 No.836 - 2011年06月11日 (土) 21時22分
質問者 ptpt さん
質 問 大金を拾った!何を買う?
ナカノスタイリングワックス6 スーパーハード (97)
ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス) (89)

名前:  削除キー:  
内容:

No.837 ptpt の発言:
これはきわどい・・・・・ [ 2011年06月11日 (土) 21時25分 ]
No.838 p の発言:
大金っていくら?笑    なんも考えずに下クリックしたけど、そういや私はワックス使わないんだった [ 2011年06月12日 (日) 00時37分 ]
No.840 ick の発言:
髪の長さ的に上の方がいいかな・・・。 [ 2011年06月12日 (日) 03時34分 ]
No.859 ash の発言:
俺には2つのちがいがわからないw 大金拾ったらMY楽器ほしいなー。 [ 2011年06月24日 (金) 21時07分 ]



 No.826 - 2011年06月10日 (金) 22時02分
質問者 ptpt さん
質 問 どっち乗りたい?
ノンステップバス (88)
ノンストップバス (72)

名前:  削除キー:  
内容:

No.827 brbn の発言:
下のバスはミステリーツアーみたいで楽しそうじゃない?でも永遠に止まらないのは困るわ(笑)一生その中で生活とかいやだあぁ [ 2011年06月11日 (土) 02時21分 ]
No.832 ash の発言:
ptptの語感にはいつも頭が下がりますww [ 2011年06月11日 (土) 12時42分 ]
No.833 ptpt の発言:
下に票入れた人ほんとにそう思うの?帰れないよ?笑 [ 2011年06月11日 (土) 21時03分 ]
No.839 p の発言:
みんなに優しいノンステップバスに一票。ノンストップバスは最後に崖から落ちそう。 [ 2011年06月12日 (日) 00時40分 ]



 No.824 - 2011年06月09日 (木) 23時10分
質問者 p さん
質 問 「総選挙」って聞いて最初にイメージするのは?
政治 (95)
AKB (75)

名前:  削除キー:  
内容:

No.825 p の発言:
もちろんAKBですよね、ですよね(゜∀゜)あー総選挙の開票どきどきした☆←      麻里子さま4位おめでとう(TωT)あっちゃんも1位おめでとう(TωT) 完全に個人的趣味の質問でごめんなさい(笑) [ 2011年06月09日 (木) 23時24分 ]
No.828 ick の発言:
今の時期限定ならAKBだねbでも柏陽生なら政治に関心持ってる感を出すために衆議院の解散総選挙が気になってる!!とか言っておいた方がいいのかなww [ 2011年06月11日 (土) 02時24分 ]
No.842 ptpt の発言:
AKB総選挙とかあるのガチで知らなかった。非常識??汗 [ 2011年06月12日 (日) 21時14分 ]



 No.812 - 2011年06月02日 (木) 02時09分
質問者 ptpt さん
質 問 帰りのバスに乗ってたら不良がたくさん乗り込んできてそのうちの一人が自分の隣に座ってきてしばらくしたら急に舌打ちしてきてバスの雰囲気がなんかヤバくなっちゃった時
なぜ?(・v・;;;)・・・・・でも平然を装って黙々と英単語帳を読み続ける (86)
自分も相手に聞こえない感じでソフトな舌打ちをしてみる (65)

名前:  削除キー:  
内容:

No.816 p の発言:
下の選択肢、何(笑) [ 2011年06月04日 (土) 08時27分 ]
No.817 ick の発言:
下の選択肢を選んだ人ってホントにやるのかなww [ 2011年06月04日 (土) 21時01分 ]
No.818 ptpt の発言:
これ本当にあったからね。当然上のほうだからね。笑 [ 2011年06月04日 (土) 22時53分 ]
No.819 名無し の発言:
よくみたらそいつ元中の友達じゃん [ 2011年06月05日 (日) 21時58分 ]
No.820 sbt の発言:
そうなんだ・・笑 [ 2011年06月06日 (月) 22時17分 ]
No.849 wlt の発言:
相手にしてほしかったんでしょうね・・・← [ 2011年06月18日 (土) 20時51分 ]



 No.810 - 2011年06月02日 (木) 01時34分
質問者 ptpt さん
質 問 どっち
自習室 (65)
教室 (61)

名前:  削除キー:  
内容:

No.811 ptpt の発言:
キャリアと図書室の人はノークリックで [ 2011年06月02日 (木) 01時35分 ]
No.831 ash の発言:
自習室の隔離された感じが好き。机広いし。 [ 2011年06月11日 (土) 12時38分 ]



 No.808 - 2011年06月02日 (木) 01時28分
質問者 ptpt さん
質 問 コーヒーを飲んだから眠れない!どうする?
数学しとく? (65)
ぼーっとしとく? (68)

名前:  削除キー:  
内容:

No.809 ptpt の発言:
あーねむくない [ 2011年06月02日 (木) 01時28分 ]
No.830 ash の発言:
寝る前は暗記モノがいいっていうよね。 [ 2011年06月11日 (土) 12時36分 ]
No.834 ptpt の発言:
総合したかった人ごめんなさい [ 2011年06月11日 (土) 21時05分 ]



 No.806 - 2011年06月02日 (木) 01時25分
質問者 ptpt さん
質 問 アラームを使っても起きられない人へ
アラームを4つ駆使する (57)
手の届かないような遠い場所にアラームをセット (56)

名前:  削除キー:  
内容:

No.807 ptpt の発言:
ちなみに僕はどちらもやってます [ 2011年06月02日 (木) 01時26分 ]
No.815 kiiro の発言:
私はアラーム5つ+10分おきにならしてます   大迷惑ですね← [ 2011年06月03日 (金) 22時56分 ]
No.821 ptpt の発言:
ちなみに、、朝の光がちゃんと入るようにすると、ちゃんと体内時計がリセットされて目覚めがいいとか。 [ 2011年06月06日 (月) 22時20分 ]
No.844 ptpt の発言:
スヌーズ機能を発明した人に感謝 [ 2011年06月12日 (日) 21時20分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板