【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.1102 - 2013年07月14日 (日) 23時55分
質問者 png さん
質 問 うどんか蕎麦なら…
断然うどん!!! (39)
いやいや蕎麦でしょ!!! (26)

名前:  削除キー:  
内容:

No.1103 png の発言:
私は断然うどんです\(^o^)/そば粉が多いなら蕎麦も好きですが\(^o^)/ [ 2013年07月14日 (日) 23時57分 ]



 No.1101 - 2013年07月10日 (水) 23時18分
質問者 dy さん
質 問 最近暑すぎて授業まじめに受けられん。
まあ勉強は夏休みにやればいいからとりあえずマンガ読み倒すぜ!! (17)
むしろ暑いと頭おかしくなって勉強がはかどるかもしれない!と真面目に授業を聞いてみる。 (23)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.1100 - 2013年04月27日 (土) 01時49分
質問者 dy さん
質 問 久々のOFFだぜっ!
久々すぎて何をしたらいいのかわからなくて困る (33)
久々の休みだもの!予定はうまってるわ! (20)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.1099 - 2013年04月06日 (土) 20時06分
質問者 rn さん
質 問 新三年生は引退してしまいました!
遊びまくるし勉強もしてやるぜ!! (31)
さみしいから頻繁に部活に顔だす!! (19)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.1098 - 2013年03月07日 (木) 13時54分
質問者 花粉症デビュ-疑惑← さん
質 問 ツラいのは?
(24)
(16)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.1097 - 2013年02月18日 (月) 19時22分
質問者 あたまやわらかなさはら さん
質 問 足りないのは・・・
効率の良さだ!!! (30)
集中力だ!!! (27)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.1094 - 2013年01月14日 (月) 19時00分
質問者 sj さん
質 問 もちといったら・・・
やっぱお雑煮でしょ。 (33)
いやいやおしるこでしょ。 (30)

名前:  削除キー:  
内容:

No.1095 sj の発言:
お雑煮って、地方色でるよね(^^)/ [ 2013年01月14日 (月) 19時01分 ]



 No.1093 - 2012年12月31日 (月) 01時39分
質問者 名無し さん
質 問 これは・・・除夜の鐘・・・。やっぱ止められなかったかぁ(苦笑)
「さ、いっちょ終わらせてきますか!」→異世界への扉を開ける (25)
「あけましておめでt・・・っく!俺から・・・!離れろ・・・っ!グアアアアアア!!!!!」 →バキバキグオォl! (35)

名前:  削除キー:  
内容:

No.1096 d の発言:
ふと見たら厨二臭がやばい [ 2013年02月04日 (月) 23時57分 ]



 No.1090 - 2012年12月18日 (火) 21時58分
質問者 c さん
質 問 年賀状、どうする?
やっぱ年賀はがきでしょ (29)
え面倒だからメールで良いや (30)

名前:  削除キー:  
内容:

No.1092 sj の発言:
今年もみんなに住所きかなきゃ(^^)/ [ 2012年12月22日 (土) 21時23分 ]



 No.1088 - 2012年12月09日 (日) 21時35分
質問者 sj さん
質 問 サンタさんって・・・
絶対いるし!(^^)/ (38)
いや、まぁ、もう高校生だし。。ね・・。 (28)

名前:  削除キー:  
内容:

No.1089 sj の発言:
赤い服をきた、ステキなおじさまです。笑 [ 2012年12月09日 (日) 21時36分 ]
No.1091 a の発言:
信じてる人のところにしか来ないんですよ(^ ^*) [ 2012年12月20日 (木) 22時42分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板