【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.430 - 2007年03月03日 (土) 13時46分
質問者 nelson さん
質 問 R.シュトラウスじゃないけど、好きなのはどっちかというと・・・
ワーグナー (88)
ブラームス (79)

名前:  削除キー:  
内容:

No.431 nelson の発言:
選択肢3.両方好きだぁーっ(笑) [ 2007年03月03日 (土) 13時48分 ]
No.432 ラフマニノフ の発言:
ブラームスはやっぱり交響曲第一番でしょう。最初の不協和音は素晴らしい!! [ 2007年03月05日 (月) 18時15分 ]



 No.428 - 2007年03月02日 (金) 21時50分
質問者 ラフマニノフ さん
質 問 新しい楽器にお金使ってほしいよねー。
(91)
(80)

名前:  削除キー:  
内容:

No.435 リスト の発言:
買うべき買うべき買うべき・・・・・買うべき!!! [ 2007年03月05日 (月) 18時27分 ]



 No.425 - 2007年01月31日 (水) 16時36分
質問者 ソーラーCAR★ さん
質 問 先生に呼びだされちゃった。。どうします???
気にせず帰りましょう。。 (73)
逆に呼び出しちゃいましょう。。 (66)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.422 - 2006年11月10日 (金) 00時32分
質問者 How much? さん
質 問 LLって香ってるよね??
さわやかな香りが♪ (88)
危険な香りが♪ (94)

名前:  削除キー:  
内容:

No.423 Acodina の発言:
ってか臭いですょ〜〜!!(><)なんでだろうね。皆で時間決めて喚起しようね♪寒いけど我慢我慢!www [ 2006年11月23日 (木) 18時51分 ]
No.424 P田 の発言:
マジ臭ぇ!!!この前は匂いだけでなく、なんか白く曇ってたような… [ 2006年12月02日 (土) 14時36分 ]
No.429 ラフマニノフ の発言:
っていうかLLやばくねぇ〜。助けてー!息吸えない!!!! [ 2007年03月02日 (金) 21時51分 ]



 No.414 - 2006年08月06日 (日) 16時54分
質問者 Acodina さん
質 問 ディズニーとジブリ、どっちをとる??
ディズニーがいぃ〜!! (105)
いや、ジブリでしょ〜!! (82)

名前:  削除キー:  
内容:

No.415 ばむぅ の発言:
トトロはオレの永遠のアイドルだぁ! [ 2006年08月07日 (月) 23時28分 ]
No.416 Acodina の発言:
いや、ホントはどっちも捨てがたいんだけどねwww [ 2006年08月11日 (金) 13時23分 ]
No.417 Howl の発言:
いや、なんか、もう名前のまんまジブリだべさwww [ 2006年08月11日 (金) 16時34分 ]



 No.406 - 2006年07月26日 (水) 18時43分
質問者 キムチェ さん
質 問 高校に入って名前・・・とられちゃったんですw
初代キムチを倒して名前を奪い返すナリぃ!(笑) (92)
新しい名前で高校でびゅ〜を目指すナリぃw (110)

名前:  削除キー:  
内容:

No.407 baron の発言:
俺自身は平和的に名前を譲ろうと思うのだがw [ 2006年07月26日 (水) 18時51分 ]
No.408 初代キムチの名付け親 の発言:
せっかくオレがつけてやった名前を譲るな!!w [ 2006年07月26日 (水) 20時39分 ]
No.409 T.N の発言:
キムチ争奪キムチ10kg早食い競争でもやって決めなさい!! [ 2006年07月26日 (水) 23時26分 ]
No.410 ばむぅ の発言:
ってかバロンはどこに行ったんだろうw正式にはキムチじゃないんだぜw [ 2006年07月27日 (木) 00時29分 ]
No.411 ☆ の発言:
この際WキムチでCDデヴュー☆ [ 2006年07月29日 (土) 03時07分 ]
No.413 Acodina の発言:
わたしだって一応高校に入ってからあだ名が激変したんだから!!www [ 2006年08月06日 (日) 16時51分 ]



 No.400 - 2006年07月09日 (日) 15時24分
質問者 Acodina さん
質 問 こんなこと聞いちゃマズイかもだけど…皆さんは理系・文系どちら??
やっぱ理系だよ〜〜 (104)
いや、文系でしょ〜〜 (123)

名前:  削除キー:  
内容:

No.403 Acodina の発言:
私自身は英語好きなので文系です☆wでもテスト出来ない↓(>Λ<)実際には文系でも理系でも英語出来なきゃいけないんだけどね…ww [ 2006年07月09日 (日) 15時32分 ]
No.405 baron の発言:
理系だけど数学にかなり分野ごとのむらがwwww [ 2006年07月14日 (金) 23時02分 ]
No.426 通りすがりの3年生 の発言:
文です!文!世界史サイコー☆ [ 2007年02月20日 (火) 22時13分 ]
No.427 ラフマニノフ の発言:
理系だね。物理・数学がスキだから!!しかし、化学はあのス○キのせいで嫌いになったりして・・・ [ 2007年03月02日 (金) 21時49分 ]



 No.396 - 2006年06月14日 (水) 20時25分
質問者 Narcy さん
質 問 ワールドカップ始まったけど、ぶちゃけどうよ?
トルシエのほうが良かった。。。 (101)
ジーコでいいんじゃね? (111)

名前:  削除キー:  
内容:

No.397 ばむぅ の発言:
うちの兄貴は「岡ちゃんがよかった」って言ってるwww [ 2006年06月15日 (木) 23時27分 ]
No.398 T.N の発言:
ここは奇抜なスタメン入れ替えを期待してバレンタインだな(何) [ 2006年06月17日 (土) 01時25分 ]
No.399 まちこ の発言:
っていうか、ヒディング監督が日本に来ればいいのにね。ヒディングマジックッ☆★☆ [ 2006年06月21日 (水) 20時53分 ]



 No.395 - 2006年04月13日 (木) 16時56分
質問者 本間元太 さん
質 問 柏陽行きたかったのに光陵に来ちゃったよ;;
光陵辞めて柏陽行くべw (111)
柏陽は眺めるだけにして、光陵通うか;; (89)

名前:  削除キー:  
内容:

No.401 Acodina の発言:
ってか柏陽のほうが楽しいってぇ!!(≫▽≪)ノ♪←K陵行ったこと(訪問したこと)ないです。w地元なのにwww [ 2006年07月09日 (日) 15時26分 ]



 No.388 - 2006年03月23日 (木) 20時11分
質問者 基礎練Tuba さん
質 問 部活が終わって帰ろうとしたら、靴下に大きな穴が…!(歩くと見える;)
「知るかそんなもーん!」→完全に無視する。 (116)
「これはヤバいだろ;;」→それとなく隠そうとしてみる。 (128)

名前:  削除キー:  
内容:

No.389 基礎練Tuba の発言:
テスト前に実際あってかなり困りました^^; [ 2006年03月23日 (木) 20時12分 ]
No.391 ばむ の発言:
穴がなんだ〜ヽ(゚∀゚)ノ [ 2006年03月25日 (土) 22時22分 ]
No.392 ひでお の発言:
基礎チュ〜!!(>▽<)w すり足差し足忍び足(?)で頑張ってみますww [ 2006年03月26日 (日) 21時50分 ]
No.393 基礎練Tuba の発言:
ひでお〜〜〜!(≧ヮ≦)ノシ こういうのって気づいてしまうと恥ずかしくなる。。。 [ 2006年03月29日 (水) 23時19分 ]
No.402 Acodina の発言:
そのような些細なことがあっても私は気にしな〜い♪(←とかいってて実際はかなり恥ずかしいと思っている…)www [ 2006年07月09日 (日) 15時28分 ]
No.412 基礎練Tuba の発言:
久々に見たら同じ人数に・・・意外に割れるんだなぁと思ったり。。。 [ 2006年07月31日 (月) 22時40分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板