【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.538 - 2008年05月06日 (火) 19時07分
質問者 ∞妖怪∞ さん
質 問 1年生の名前 全員覚えた〜??
そんなん、もう全員フルネームで言えます!! (72)
いや〜引退まで全員覚えられるか、どうか・・・。 (113)

名前:  削除キー:  
内容:

No.539 Plum の発言:
が、頑張りますo=rz 定演までには覚えるよ!! [ 2008年05月06日 (火) 19時45分 ]
No.540 ぶん の発言:
パートの子も多分引退までに覚えられません。 [ 2008年05月06日 (火) 19時57分 ]
No.541 ⌒72 の発言:
パートの子となんらかの形で関わった子しか覚えなれないだろうな・・・でもできる限り覚えますっ♪ [ 2008年05月07日 (水) 23時46分 ]
No.542 まめ の発言:
人の名前覚えるの本当に苦手なんです・・・orz あだ名すら怪しいよ・・・正直フルネームは無理!! [ 2008年05月10日 (土) 21時22分 ]
No.543 patch の発言:
ここには初めて書く…?!全員漢字で書けるようになるまで頑張ります!!w((少なくとも努力だけはします…。 [ 2008年05月10日 (土) 22時08分 ]
No.544 がたピン の発言:
絶対無理…去年の先輩たちすげーなっておもう… [ 2008年05月13日 (火) 19時13分 ]
No.545 葱 の発言:
去年のこの時期にはほとんど全員覚えてたなー☆* 2年生の皆様頑張ってね!! [ 2008年05月14日 (水) 23時49分 ]



 No.532 - 2008年04月22日 (火) 23時53分
質問者 がたピン さん
質 問 みんな何時にねてるの??
気がついたら日付が変わっちゃってます (102)
健康第一!早寝早起き☆ (105)

名前:  削除キー:  
内容:

No.533 がたピン の発言:
最近早寝心がけてる☆ …でももうこんな時間だぁ(´・ω・`) [ 2008年04月22日 (火) 23時57分 ]
No.534 G4 の発言:
人生において一番大切なものが健康であると前に主張したつもりであったが…?この議題の回答において前者が大多数を占めるなどと言ったことは決して起こってはならない!そこをこの場を借りて、今回は少し科学的に説いてみよう。とりあえず、現代の日本の社会に例えてみようか。普段仕事をしているほとんどの人が過労に悩まされている今、何が不足しているか…?そのほとんどが睡眠であると言っても過言ではないだろう。誤差はあるが大抵の人は睡眠時、午前0〜1時ごろから成長ホルモンという物質が分泌される。この物質は、簡単に言えば体中の疲れをとる働きがある。しかし、成長ホルモンが分泌されるのは睡眠時なので、もし分泌される時間帯に起きていれば疲れはとれないまま次の日を迎えることになる。私がここで主張したいのは、重要なのは睡眠時間なのではなく、寝る時間帯なのだということだ。つまり、ここでの議論の結論として、私は後者、「健康第一!早寝早起き☆」を選択する。意見又は反論などを求む。 [ 2008年04月24日 (木) 23時13分 ]
No.535 ぶん の発言:
最近早く寝ると深夜3時ごろに起きてしまうのが悩みです。もう爺やですね。 [ 2008年04月25日 (金) 22時06分 ]
No.536 Plum の発言:
寝すぎると逆に眠くなるので…。 [ 2008年04月25日 (金) 22時51分 ]
No.537 まめ の発言:
12時過ぎは当たり前。気づけば1時、最悪は2時・・・。早く寝なきゃなぁ・・・。 [ 2008年04月27日 (日) 22時12分 ]
No.562 レミィ の発言:
ルーミアでは無いのですが、夜行性なので…。 普通に日付は変わります。最近は2時には寝るようにしてます(ry。 次の日がOFFだったら、4時とか・・・。 [ 2008年07月26日 (土) 23時49分 ]



 No.527 - 2008年04月14日 (月) 19時14分
質問者 神楽坂 さん
質 問 遅刻しちゃったよw
倒れてたおばあさんを助けたら竜宮城に拉致られて・・・ (94)
○Rが遅延していて・・・ (89)

名前:  削除キー:  
内容:

No.528 神楽坂 の発言:
今日の遅延はひどかった・・・○井先生も怒ってた・・・ [ 2008年04月14日 (月) 19時15分 ]
No.529 ⌒72 の発言:
この時期ホントに遅延多いよね [ 2008年04月14日 (月) 23時04分 ]



 No.522 - 2008年04月08日 (火) 21時36分
質問者 G4 さん
質 問 コンビニ行ってコピーしようとしたらコピー機の御釣り表示画面に「100円」と表示されていた。
ふっ……なんて私は運が良いのだろうか……(真っ黒 (85)
私は社会の味方。店員に事の詳細を示そうではないか。(純白 (84)

名前:  削除キー:  
内容:

No.523 G4 の発言:
今日実際に遭遇しました。しっかり使いました(笑 [ 2008年04月08日 (火) 21時38分 ]
No.524 ぶん の発言:
100円忘れてる奴が悪いのさ(真っ黒 [ 2008年04月08日 (火) 21時49分 ]
No.525 Plum の発言:
純白な人なんていないさ、きっとw [ 2008年04月09日 (水) 21時27分 ]
No.526 まめ の発言:
神様からのささやかなプレゼントだよ(笑) [ 2008年04月12日 (土) 22時27分 ]
No.531 画茶ピン の発言:
道に100円あっても警察に届けないけど、これはきわどいねぇ [ 2008年04月15日 (火) 18時24分 ]



 No.515 - 2008年04月05日 (土) 21時59分
質問者 Plum さん
質 問 寝るのと食べるの、どっちが幸せ?
寝るの (112)
食べるの (90)

名前:  削除キー:  
内容:

No.516 Plum の発言:
食欲に忠実…。 [ 2008年04月05日 (土) 22時01分 ]
No.517 ぶん の発言:
人生の楽しみの半分以上は「食」です。 [ 2008年04月05日 (土) 22時54分 ]
No.518 ⌒72 の発言:
ふとんは最高だよ!? [ 2008年04月07日 (月) 21時25分 ]
No.519 G4 の発言:
僕の場合、体調管理をするという意味では回復に徹したいため、睡眠の方がある種効率的であるのでここでの議論に則った結論として「幸せ」といえるのかもしれない。しかし、一時の満足感、つまりここでの議題である「幸せ」を得るには「食」という選択もありうるであろう。ただ、やはり食生活はどうしても体調と深く結びついてしまうため、常に自分の幸福を満たすような食物が得られるとは限らない。つまり、人生という長いスパンから見れば睡眠の方がより「幸せ」であるという結論を僕は導き出した。反対意見も聞いてみたい。 [ 2008年04月07日 (月) 21時39分 ]
No.520 まめ の発言:
G4語ってるね;;私も睡眠派ですよ。ていうか今ほんとに眠いんです・・・zzZ [ 2008年04月08日 (火) 18時30分 ]
No.521 G4 の発言:
レスありがとう!!ちょっと体調気にしすぎかな(笑 [ 2008年04月08日 (火) 20時50分 ]
No.530 画茶ピン の発言:
G4すごいな!! 私は寝るほうがいいなぁ〜 [ 2008年04月15日 (火) 18時20分 ]



 No.506 - 2008年03月03日 (月) 19時42分
質問者 朝倉 なな さん
質 問 人をうまくまとめられない
もっと自分に厳しく (77)
もっと楽に考える (89)

名前:  削除キー:  
内容:

No.507 通りすがりの ば… の発言:
人生楽にいこうぜヽ(´ー`)ノ [ 2008年03月04日 (火) 00時51分 ]
No.512 ななしさん の発言:
人なんてまとまらないものです。 [ 2008年03月18日 (火) 00時57分 ]
No.514 machiko の発言:
みんな自分勝手だから気にしなくていいんじゃない? [ 2008年04月04日 (金) 18時26分 ]



 No.502 - 2008年02月23日 (土) 21時37分
質問者 ぶん さん
質 問 何か新しいの作って欲しい?
作らないべきであろうか、いや作るべきだ。 (99)
作るべきであろうか、いや作らないべきだ。 (76)

名前:  削除キー:  
内容:

No.503 ぶん の発言:
具体的にHPにこんなの作って欲しいっていうのあったら書いてください。 [ 2008年02月23日 (土) 21時37分 ]
No.504 葱 の発言:
来年は部員紹介頑張って作ってね(*^^)楽しみにしてます♪ [ 2008年02月24日 (日) 22時58分 ]
No.505 がた の発言:
パスつきで部活の予定表つくってほしい〜><明日はなんの合奏だとか忘れちゃうんだよね… [ 2008年02月26日 (火) 19時42分 ]
No.511 Dory の発言:
作ってほしいって言うか、掲示板とかアイフレ内に入れてほしい!新窓開くのなんかめんどい; [ 2008年03月12日 (水) 21時31分 ]



 No.501 - 2008年02月16日 (土) 18時47分
質問者 mo さん
質 問 バレンタインどうだった!?
実は・・・ 本命チョコあげました!! (110)
そりゃ〜友チョコだけでしょ!! (105)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.497 - 2008年02月01日 (金) 15時11分
質問者 G4 さん
質 問 腹が………痛い!!!!
薬だ!!! (107)
気合いだ!!! (136)

名前:  削除キー:  
内容:

No.498 G4 の発言:
試験中とかよく痛みます…… [ 2008年02月01日 (金) 15時13分 ]
No.499 画茶ピン の発言:
ん〜大変だね しかし薬に頼ってると免疫なくなるぞ!! [ 2008年02月01日 (金) 16時02分 ]
No.500 ぶん の発言:
掌の真ん中あたりに腹痛を治すツボがあるらしいです。稀に効きます。 [ 2008年02月01日 (金) 18時57分 ]



 No.491 - 2008年01月27日 (日) 21時45分
質問者 画茶ピン さん
質 問 靴下に穴が空いてた時の対処法
はずかしいから必死で隠す (110)
「なんか空いちゃったんだよね-」とカミングアウト (119)

名前:  削除キー:  
内容:

No.492 画茶ピン の発言:
多目的合奏でみんな靴下に穴が空いていないので気になりましたд  私はひとまず隠しますね [ 2008年01月27日 (日) 21時49分 ]
No.495 ぶん の発言:
もはや隠す事の出来ないレベルの穴であった場合、堂々と晒します。それ以外は気合で隠す。 [ 2008年01月28日 (月) 18時10分 ]
No.496 G4 の発言:
キャラ的な立場上、カミングアウトは少々厳しい(汗 [ 2008年01月28日 (月) 23時41分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板