【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.584 - 2008年12月20日 (土) 19時37分
質問者 G4 さん
質 問 この世から消えてほしいもの
定刻通りじゃないバス (123)
口内炎 (134)

名前:  削除キー:  
内容:

No.585 Damson の発言:
バスあまり乗らないしなぁ。口内炎は食べたいもの食べれなくて辛い!!! [ 2008年12月21日 (日) 19時56分 ]
No.586 ぶ の発言:
まあ金管奏者だったら、ね。 [ 2008年12月22日 (月) 23時05分 ]
No.587 citrus の発言:
雨の日毎回遅刻。同じ時間のバスのはずなのに…。かといって雨の日だけ早起きしたり出来ない(´_`) [ 2008年12月22日 (月) 23時42分 ]
No.588 G4 の発言:
まだ口内炎治りません。今とても死にたい気分です。 [ 2008年12月25日 (木) 20時04分 ]
No.589 ぽる の発言:
定刻じゃないとほんと困ります…土日とか、朝からダッシュはきついっ [ 2008年12月25日 (木) 22時33分 ]
No.590 えあろ の発言:
口内炎、なったことないです(笑) [ 2008年12月25日 (木) 23時00分 ]
No.591 ひつじ の発言:
なったこと無いってのもすごいですね!Σ(゜∀゜)うっそぉ! [ 2009年01月01日 (木) 11時16分 ]



 No.577 - 2008年10月06日 (月) 22時40分
質問者 がたピン さん
質 問 どっちがすき??
ジョイマン (134)
クールポコ (114)

名前:  削除キー:  
内容:

No.578 がたピン の発言:
どっちもすきです。 ジョイマンはTsaxの…と母校が一緒らしいね うん。名前を伏せてあげるやさしさ [ 2008年10月06日 (月) 22時47分 ]
No.579 ぶん の発言:
どちらもレベルが極めて低い芸ですな。 [ 2008年10月07日 (火) 19時47分 ]
No.580 がたピン の発言:
そんなこというな!そういいつつ君もみてるじゃないか!  クールポコ人気ねぇなぁ [ 2008年10月08日 (水) 13時00分 ]
No.581 Damson の発言:
あれマイノリティ。ジョイマンの良さがわからん…。 [ 2008年10月09日 (木) 23時23分 ]
No.582 Citrus の発言:
2,3本イビョンホン ペ・ヨンジュンペルー人 ウォンビンビール瓶!!! [ 2008年10月19日 (日) 00時34分 ]



 No.574 - 2008年09月22日 (月) 22時54分
質問者 G4 さん
質 問 時間と空間…どっちの使い手になりたい?
歴史の全てを創造するため、時の流れを読むことで人間の過ちを振り返り、また未来に起きるであろう災害や事故を予知し、世界を変えてみたい。よって時間のサイキッカー。 (101)
地理の全てを操作するため、物体の位置や速度、力の大きさ、方向を空間座標を用いて把握、操作することで自然の頂点に立ち、世界を変えてみたい。よって空間のスペシャリスト。 (118)

名前:  削除キー:  
内容:

No.575 が の発言:
選択肢なげぇー [ 2008年09月26日 (金) 23時42分 ]
No.576 ぶん の発言:
漫画の読みすぎです。 [ 2008年09月28日 (日) 22時35分 ]
No.583 咲夜 の発言:
・・・・・・・・。  ぶんさんの意見に同意いたします。 [ 2008年10月25日 (土) 12時29分 ]



 No.569 - 2008年08月31日 (日) 20時00分
質問者 がたピン さん
質 問 どっちが好き??
ぽにょ (133)
鼠先輩 (124)

名前:  削除キー:  
内容:

No.570 がたピン の発言:
リアルに鼠先輩に会ってみたい… [ 2008年08月31日 (日) 20時01分 ]
No.571 Citrus の発言:
グランマンマーレにお近づきになりたいが為にぽにょを手玉にとりたい。 [ 2008年08月31日 (日) 20時10分 ]



 No.567 - 2008年08月27日 (水) 00時51分
質問者 も さん
質 問 地球爆発まで生きるか明日死ぬか
困難を乗り越えて生きる!! (100)
地球爆発なんて怖いから明日まででいいや... (91)

名前:  削除キー:  
内容:

No.572 ひつじ の発言:
生きる!ただ、テスト期間中だけ仮死状態とかになりたいです・・・(´・ω・`) [ 2008年09月03日 (水) 17時11分 ]



 No.564 - 2008年08月14日 (木) 15時51分
質問者 ぶん さん
質 問 文化祭でやるならどっちの曲?
流れに乗って「崖の上のポニョ」 (133)
流れに乗って「羞恥心」 (92)

名前:  削除キー:  
内容:

No.565 ぶん の発言:
※あくまで仮定です。やる気はさらさら無いですが。 [ 2008年08月14日 (木) 15時51分 ]
No.566 Dory の発言:
え〜やったっていいと思うよ〜んw文化祭は子供も多いし、J-POPは吹いていて楽しい♪
ポニョはTrbつまんなそうだけど…(笑 [ 2008年08月26日 (火) 18時00分 ]



 No.559 - 2008年07月26日 (土) 00時56分
質問者 よくある厨二質問、だが、真面目に答えよ さん
質 問 あなたかあなたの最愛の人、どちらかが死ぬ、、あなたならどうする?
自分の命よりも相手を選ぶ (101)
自分が大事、生きていれば他の人に会えるさ、、、、、 (111)

名前:  削除キー:  
内容:

No.568 通りすがり の発言:
敢えて両方死ぬとか?どっちが残されても心の傷は癒えないぜ [ 2008年08月27日 (水) 10時30分 ]



 No.555 - 2008年07月22日 (火) 19時12分
質問者 θ さん
質 問 宿題は…
毎日こつこつとやる (85)
最後の方で一気に終わらせる (101)

名前:  削除キー:  
内容:

No.556 ぽる の発言:
θはきっと一気にできるけど、私には無理です!こつこつってよりは微妙にやってる感じかな(笑) [ 2008年07月22日 (火) 22時32分 ]
No.557 でん の発言:
きっと今年も宿題で苦しむんだろうなぁ [ 2008年07月24日 (木) 10時12分 ]
No.558 ぶん の発言:
最後に一気に終わらせる戦術とるとその後の期末試験で死亡します。 [ 2008年07月25日 (金) 20時27分 ]
No.560 レミィ の発言:
今年も、最後の方で自爆します。そして、テストで砕け散ります。 [ 2008年07月26日 (土) 23時42分 ]
No.563 ピエトロ・モンテベルディ の発言:
宿題・・・・・・終わるかなぁ・・・・・・・・・・・・ [ 2008年07月31日 (木) 18時51分 ]



 No.552 - 2008年07月14日 (月) 21時45分
質問者 Citrus さん
質 問 みんなは今年の夏休みをどう過ごす??
汗という心の涙を流しながらコンクールの練習。 (82)
クーラーの効いた部屋でポケモンでも見ていたい。 (88)

名前:  削除キー:  
内容:

No.553 Citrus の発言:
今年もやるかなぁ、再放送。去年、ミュウツーの逆襲見て号泣したなぁ…。 [ 2008年07月14日 (月) 21時47分 ]
No.554 ぶん の発言:
この二択はおかしいだろ(苦笑 [ 2008年07月18日 (金) 06時40分 ]
No.561 レミィ の発言:
これぞ青春、コンクール!だよね、シトラス♪  [ 2008年07月26日 (土) 23時44分 ]



 No.546 - 2008年06月13日 (金) 21時30分
質問者 がたピン さん
質 問 コンタクトを一夜放置したら干からびてしまった
大丈夫まだまだいける!!水につけて復活させる (81)
いや〜さすがにやばいだろ…潔く、捨てる (99)

名前:  削除キー:  
内容:

No.547 がたピン の発言:
しおしお、カラカラになったコンタクトレンズも水につければ復活する!!でもさすがに衛生上アレかな?と思って捨てました(;−;)みんなどうしてんの?? [ 2008年06月13日 (金) 21時34分 ]
No.548 ポルシェ の発言:
私は朝見たら水につけちゃいますね〜(・▽・)!一応復活はしますけど、コンタクトの淵とかふにゃふにゃしません?あれつけるとめちゃめちゃゴロゴロするんですよね…(^‐^;)楽しむだけ楽しんでやっぱ捨てますね。 [ 2008年06月13日 (金) 22時02分 ]
No.549 ぶん の発言:
てか、コンタクトは水につけたら絶対アウトです。素直に捨ててください。 [ 2008年06月14日 (土) 23時29分 ]
No.550 G4 の発言:
いや、それやばいだろ(-o-;)目は大事にしないと後々困っちゃうよ… [ 2008年06月17日 (火) 20時46分 ]
No.551 ★ の発言:
ハードは水で洗っても平気だけど、ソフトは駄目だよねб(^-^;) [ 2008年06月18日 (水) 19時13分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板