無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.614 - 2009年06月14日 (日) 21時43分
質問者 けろ さん
質 問 スポーツ どっち派
今は交流戦が熱い!!!ソフトバンク最高!!! な野球 (79)
ワールドカップ出場おめでと〜        なサッカー (106)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.612 - 2009年06月01日 (月) 01時47分
質問者 いち に さん
質 問 さあ、どっち
最愛の恋人と別れる (97)
大嫌いな人と付き合う (88)

名前:  削除キー:  
内容:

No.620 で の発言:
最愛の人と別れたら、もう生きていけません。 [ 2009年06月30日 (火) 19時59分 ]



 No.611 - 2009年05月30日 (土) 20時56分
質問者 mimi さん
質 問 乗るならどっち?
料金が分からないタクシー (73)
どこへ行くか分からないタクシー (89)

名前:  削除キー:  
内容:

No.613 通りすがり の発言:
どこへ行くか分からないのに乗るというのは、どこに行こうとしているんだ。 [ 2009年06月14日 (日) 21時36分 ]
No.625 きじ の発言:
降りるときに「100万円です。」とか言われたらびびるわww [ 2009年07月25日 (土) 17時44分 ]



 No.606 - 2009年04月29日 (水) 23時01分
質問者 うに さん
質 問 デートで行くなら
TDL (86)
TDS (104)

名前:  削除キー:  
内容:

No.607 ぶ の発言:
ディズニーランド、楽しくなかった…。もうこれはデート無理ですね。一生独身でいきます。 [ 2009年05月02日 (土) 10時08分 ]
No.608 でん の発言:
ディズニーは嫌いです。 [ 2009年05月02日 (土) 17時58分 ]
No.609 ぽる の発言:
そんなこと言わないで下さいよ(笑)今年こそはパートで…(涙 [ 2009年05月03日 (日) 16時24分 ]
No.610 patch の発言:
どっちでもいいから・・・とってもパートで行きたい!!!(笑) 今年こそ行ってくださいな(笑) [ 2009年05月16日 (土) 20時49分 ]



 No.603 - 2009年03月20日 (金) 00時52分
質問者 おっ さん
質 問
(124)
須賀 (80)

名前:  削除キー:  
内容:

No.604 おっ の発言:
横浜or横須賀市民以外の方申し訳ありませんm(_ _)m  [ 2009年03月20日 (金) 00時58分 ]
No.605 おっ の発言:
出身・在住じゃなくてフィーリングで答えてください! [ 2009年03月20日 (金) 01時00分 ]



 No.600 - 2009年02月14日 (土) 22時12分
質問者 RP さん
質 問 バケツいっぱいの?
プリン (114)
ゼリー (114)

名前:  削除キー:  
内容:

No.601 ぶん の発言:
バケツいっぱいのゼリーの場合、常に同じ味が楽しめるが、プリンの場合、カラメルソースというものが存在する。現実的に考えて某プッチンプリンのように、ひっくり返すことは不可能であるがため、必然的にバケツの上から食べていく事になる。そうすると最後にバケツ一面のカラメルが残るハメになり地獄である。よってゼリー。 [ 2009年03月01日 (日) 15時16分 ]
No.602       の発言:
底まで掘り進めるとそれなりの量のカラメルが穴の方に吸い上げられカラメルの池になる。 [ 2009年03月09日 (月) 03時02分 ]



 No.595 - 2009年01月28日 (水) 02時38分
質問者 きらきー さん
質 問 ソロコンは・・・
良い思い出♪ (103)
消し去りたい記憶……… (100)

名前:  削除キー:  
内容:

No.596 でんのすけ の発言:
良い思い出……というよりは良い経験だったと思います(゚∀゚) [ 2009年01月30日 (金) 14時11分 ]
No.597 ぽる の発言:
これからの課題が発見出来て良かったんじゃないかと(^^)♪良い経験ですw [ 2009年01月31日 (土) 21時24分 ]
No.598 KY の発言:
黒歴史です [ 2009年02月02日 (月) 00時56分 ]



 No.592 - 2009年01月19日 (月) 16時25分
質問者 ブルーベリー さん
質 問 どっちなら耐えられる?
前日までいつもと変わらぬ楽器が翌日原因不明でぼこぼこになっていた (88)
テストの点数が悪すぎて携帯電話1年没収。 (123)

名前:  削除キー:  
内容:

No.593 ぶん の発言:
前者はどういうシチュエーションで起きるんだ…。 [ 2009年01月22日 (木) 20時22分 ]
No.594 匿 の発言:
そして2票入っててショック(゜Д゜)))) [ 2009年01月22日 (木) 20時46分 ]
No.599 KY の発言:
楽器よりも電話のほうが大事だなんてありえないでしょ。 [ 2009年02月02日 (月) 00時57分 ]



 No.584 - 2008年12月20日 (土) 19時37分
質問者 G4 さん
質 問 この世から消えてほしいもの
定刻通りじゃないバス (117)
口内炎 (129)

名前:  削除キー:  
内容:

No.585 Damson の発言:
バスあまり乗らないしなぁ。口内炎は食べたいもの食べれなくて辛い!!! [ 2008年12月21日 (日) 19時56分 ]
No.586 ぶ の発言:
まあ金管奏者だったら、ね。 [ 2008年12月22日 (月) 23時05分 ]
No.587 citrus の発言:
雨の日毎回遅刻。同じ時間のバスのはずなのに…。かといって雨の日だけ早起きしたり出来ない(´_`) [ 2008年12月22日 (月) 23時42分 ]
No.588 G4 の発言:
まだ口内炎治りません。今とても死にたい気分です。 [ 2008年12月25日 (木) 20時04分 ]
No.589 ぽる の発言:
定刻じゃないとほんと困ります…土日とか、朝からダッシュはきついっ [ 2008年12月25日 (木) 22時33分 ]
No.590 えあろ の発言:
口内炎、なったことないです(笑) [ 2008年12月25日 (木) 23時00分 ]
No.591 ひつじ の発言:
なったこと無いってのもすごいですね!Σ(゜∀゜)うっそぉ! [ 2009年01月01日 (木) 11時16分 ]



 No.577 - 2008年10月06日 (月) 22時40分
質問者 がたピン さん
質 問 どっちがすき??
ジョイマン (132)
クールポコ (107)

名前:  削除キー:  
内容:

No.578 がたピン の発言:
どっちもすきです。 ジョイマンはTsaxの…と母校が一緒らしいね うん。名前を伏せてあげるやさしさ [ 2008年10月06日 (月) 22時47分 ]
No.579 ぶん の発言:
どちらもレベルが極めて低い芸ですな。 [ 2008年10月07日 (火) 19時47分 ]
No.580 がたピン の発言:
そんなこというな!そういいつつ君もみてるじゃないか!  クールポコ人気ねぇなぁ [ 2008年10月08日 (水) 13時00分 ]
No.581 Damson の発言:
あれマイノリティ。ジョイマンの良さがわからん…。 [ 2008年10月09日 (木) 23時23分 ]
No.582 Citrus の発言:
2,3本イビョンホン ペ・ヨンジュンペルー人 ウォンビンビール瓶!!! [ 2008年10月19日 (日) 00時34分 ]






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板