【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.712 - 2010年06月09日 (水) 19時31分
質問者 テスト死んだ さん
質 問 黙想、何してる?
とりあえず目瞑ってみてる。精神統一。むしろ寝てる。 (99)
色々考えてる。外から聞こえる運動部の掛け声を楽しんでる。 (130)

名前:  削除キー:  
内容:

No.713 g4 の発言:
俺が現役だったころ、黙想中に運動部の女の子が「だーいだいこーん!!!」(そう聞こえた)て叫んでたのを思い出しましたwあれは本当はなんていう掛け声だったのか…失礼しましたw [ 2010年06月11日 (金) 21時37分 ]
No.714 iiigh の発言:
鬱 [ 2010年06月20日 (日) 15時20分 ]
No.717 oo の発言:
あーつかれたぁ・・・・ [ 2010年07月05日 (月) 21時05分 ]



 No.709 - 2010年05月26日 (水) 01時53分
質問者 るか@管理人 さん
質 問 チャット…ほしいですか?何名かの方からリクエストをいただいているのでw過去にはあったみたいです
やっぱウェブ上でもコミュニケーションをとりたい!わいわいしたい!!よって、いる! (96)
時間も合わないだろうし、忙しいし、別にいいかな… よって、いらない (77)

名前:  削除キー:  
内容:

No.710 るか@管理人 の発言:
ここに来てる人の意見集めてたらほしいに票が集まりそうだけどw 10人くらいほしい人集まったら置こうかな… [ 2010年05月26日 (水) 01時59分 ]
No.716 るか@管理人 の発言:
意外と票が集まったので設置することにしますw使わないと消えちゃうのでつかってね!w [ 2010年06月29日 (火) 22時15分 ]



 No.705 - 2010年05月09日 (日) 23時36分
質問者 PM11:36 さん
質 問 あ、地震だ…(柏陽の教室で)
いずれおさまるだろ (79)
いやいやいや、もともと傾いてるし、もしかしたら崩壊するかもよ!? (81)

名前:  削除キー:  
内容:

No.706 yutteli の発言:
わかちこわかちこーーー! [ 2010年05月16日 (日) 16時10分 ]
No.707 yutteli の発言:
地震なんてへっちゃらだもんねーー! [ 2010年05月16日 (日) 16時11分 ]
No.711 tm3 の発言:
耐震工事やるぐらいだしなぁ・・・ [ 2010年06月09日 (水) 17時15分 ]
No.715 サッフォー の発言:
フォーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!! [ 2010年06月20日 (日) 15時23分 ]
No.783 ptpt の発言:
ねえ、ほんとに起きたよ・・・・・・ [ 2011年03月18日 (金) 18時28分 ]



 No.700 - 2010年04月17日 (土) 21時19分
質問者 Rui さん
質 問 『永谷園のお茶漬け』には…
お茶漬けだからお茶でしょ (90)
いやっ!『永谷園のお茶漬け』にはお茶漬けのもとが入っているからお湯を入れるだけでいいんだよ (87)

名前:  削除キー:  
内容:

No.701 nvp の発言:
あえて何も入れないのもアリ♪ [ 2010年05月05日 (水) 22時33分 ]
No.718 でりでえり の発言:
べーさんでしょ。 [ 2010年07月12日 (月) 22時34分 ]



 No.698 - 2010年03月30日 (火) 17時20分
質問者 鬼わらし万歳!! さん
質 問 どっちで滑る?
スキーですよね〜 (129)
スノボー以外考えられない!! (104)

名前:  削除キー:  
内容:

No.708 ゆっていていていてい の発言:
どっちも平気だよーん♪ [ 2010年05月16日 (日) 16時14分 ]



 No.694 - 2010年03月22日 (月) 01時15分
質問者 システムメッセージ さん
質 問 投稿された方の依頼により、2010年03月22日 (月) 01時29分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
全員で短い音1つだけを吹く曲 (85)
1分ぐらいのフレーズを840回繰り返す曲 (75)

名前:  削除キー:  
内容:

No.695 清書や の発言:
現代音楽とは限らないですね..すみません [ 2010年03月22日 (月) 01時26分 ]



 No.686 - 2010年03月17日 (水) 20時06分
質問者 誰だ? さん
質 問 犬か猫どっちを飼う?
犬だろ (110)
やっぱり猫だろ (95)

名前:  削除キー:  
内容:

No.687 ラッキー の発言:
絶対 [ 2010年03月18日 (木) 21時36分 ]
No.688 誰だ? の発言:
犬だろ! [ 2010年03月18日 (木) 21時37分 ]
No.689 YUKI の発言:
やっぱ〜 [ 2010年03月18日 (木) 21時38分 ]
No.690 猫派! の発言:
ぬこの飼い主が通りますよ(・ω・`) [ 2010年03月18日 (木) 23時15分 ]
No.691 ?????????? の発言:
犬のほうがいいよ [ 2010年03月19日 (金) 20時14分 ]
No.692 通りすがりの動物好き の発言:
犬も猫も二匹ずつくらい飼っちゃいたいww [ 2010年03月19日 (金) 21時51分 ]
No.693 カイジとガイジ間違えた の発言:
↑それはダメだろケンカしそう [ 2010年03月20日 (土) 19時48分 ]
No.696 かに の発言:
猫嫌い〜 [ 2010年03月22日 (月) 12時42分 ]
No.699 ケネディ の発言:
I like japanese food [ 2010年04月02日 (金) 22時22分 ]



 No.685 - 2010年03月17日 (水) 20時00分
質問者 かかかかかかか さん
質 問 ポテチどっち
コンソメ (82)
絶対 (80)

名前:  削除キー:  
内容:

No.702 はなはだしい の発言:
絶対ってなんだろう。 [ 2010年05月05日 (水) 22時35分 ]



 No.681 - 2010年01月24日 (日) 12時14分
質問者 ぐっ さん
質 問 あー、眠い!!!!
TSUTAYAでレンタル♪ (103)
ポ・ス・トに返却♪ (96)

名前:  削除キー:  
内容:



 No.678 - 2010年01月14日 (木) 17時58分
質問者 システムメッセージ さん
質 問 投稿された方の依頼により、2011年06月12日 (日) 17時11分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
んーまあ地区通ればいい・・・かな。 (44)
冗談じゃない!全国行く勢いで頑張ろう。 (250)

名前:  削除キー:  
内容:

No.679 げべべ の発言:
上に票が入るとは・・・(泣 [ 2010年01月15日 (金) 21時46分 ]
No.680 ぱ の発言:
頑張りましょっ(><♯)! [ 2010年01月16日 (土) 19時28分 ]
No.684 ぽぽぽ の発言:
12票も誰が入れた!?!?(゚口゚ )!!!! [ 2010年02月28日 (日) 21時55分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板