【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

柏陽ブラス的究極の選択XP


- BACK -

■あなたの前に立ちはだかる、2つの選択肢・・・

真理はあなたに自由を得させるであろう。 (聖書より)
とにかく具体的に動いてごらん…具体的な答が出るから。 (相田みつを)
永いこと考え込んでいる者が、いつも最善のものを選ぶわけではない。 (ゲーテ)

・・・さぁ、決断の時が来たようです。 (過剰w

質問者
(例) 柏陽太郎(でも本名はやめた方が良いです。)
質問
(例) ア○パ○マ○を拾っちゃったけど、どうするよ?
選択肢T
(例) やっぱ食べるだろ
選択肢U
(例) やっぱ売るだろ
削除キー
クッキーの保存



 No.802 - 2011年05月23日 (月) 01時26分
質問者 学歴コンプ さん
質 問 実際、早慶だったらどっちに行きたい?
やっぱりリア充な慶應だよね! (70)
いやいやカオスな早稲田だろ! (82)

名前:  削除キー:  
内容:

No.813 シャトー の発言:
\(^o^)/ [ 2011年06月03日 (金) 21時22分 ]
No.835 ptpt の発言:
かの有名なデジタルハリウッド大学かなぁ・・・ [ 2011年06月11日 (土) 21時19分 ]



 No.798 - 2011年05月21日 (土) 00時15分
質問者 p さん
質 問 43期仮引退したけど、もちろん究極の選択を………
盛り上げます。 (79)
盛り上げられません。 (69)

名前:  削除キー:  
内容:

No.799 p の発言:
いや、43期だけじゃないです。先輩方、44期45期もフル稼働してください(笑)レスするのも固定メンバーだから、寂しいんだって←     年間目標「みんな投票したらレスもしよう!」 [ 2011年05月21日 (土) 00時19分 ]
No.800 t の発言:
久々に来たけどさびれてるねwwもっと盛り上げていきましょー!←久々にきて何を言うって感じですが;; [ 2011年05月21日 (土) 18時34分 ]
No.803 ick の発言:
仮引退であって引退じゃないんだもん!!まだまだ盛り上げていかなくっちゃね!みんなのレスがない究極の選択なんてつまんないよ! [ 2011年05月25日 (水) 01時39分 ]
No.805 rscl の発言:
かつての私のようにロム専は禁止です(^^)♪← テストがんばりましょー。 [ 2011年05月27日 (金) 23時48分 ]
No.822 ptpt の発言:
だいたい決まった人が投稿してるよね笑笑 [ 2011年06月06日 (月) 22時23分 ]
No.823 png の発言:
レスしていいのか分からなかったため、あまりしていませんでしたが、これからはたくさんします(^^♪よろしくお願いします☆ [ 2011年06月08日 (水) 00時06分 ]
No.829 ash の発言:
ROM専卒業してみた。笑 これからはレスもしていこうかな! [ 2011年06月11日 (土) 12時35分 ]
No.843 ptpt の発言:
てかむしろもはや投票しないで投稿しかしてない(笑) [ 2011年06月12日 (日) 21時18分 ]
No.846 sim の発言:
最近は43期しか登場してない気が [ 2011年06月16日 (木) 21時43分 ]



 No.791 - 2011年04月05日 (火) 22時03分
質問者 p さん
質 問 新しいクラスどう?
予想外な顔ぶれ!友達いっぱいできそうo(^-^)o (64)
こんな感じか…意外と知ってる人多い…((笑)) (87)

名前:  削除キー:  
内容:

No.793 ptpt の発言:
イェア。 [ 2011年04月05日 (火) 23時08分 ]
No.794 7 の発言:
ありえない・・・(笑) [ 2011年04月07日 (木) 22時42分 ]
No.795 brbn の発言:
部活ごとのグループって怖い・・・(笑) [ 2011年04月12日 (火) 00時52分 ]
No.796 pn の発言:
知ってる人、多すぎます(^^ゞ笑 [ 2011年04月12日 (火) 23時48分 ]
No.814 cai の発言:
とあるクラスはメンバーの四分の三が去年のまんまでした・・・(^_^;) [ 2011年06月03日 (金) 22時52分 ]



 No.788 - 2011年04月02日 (土) 22時56分
質問者 T さん
質 問 海外旅行
ドイツ (77)
フランス (56)

名前:  削除キー:  
内容:

No.789 p の発言:
どっちも捨てがたい…(+_+)フランスのルーヴル美術館には行ってみたいなあ。ドイツならベルリンフィル聴きたい!  でも私はとりあえず、タージマハルとアンコールワットとマチュピチュ行きたいいいい。←アジアとアフリカいいよね!!〜「そうだね!行きたいね!」って言ってくれる方を、只今募集しております〜  テンション高くてごめんなさい(・x・) [ 2011年04月03日 (日) 00時57分 ]
No.790 ptpt の発言:
だれかヘルシンキに行きましょう [ 2011年04月03日 (日) 20時55分 ]
No.797 るか の発言:
ヨーロッパ一周したい むしろ世界一周したい [ 2011年05月03日 (火) 15時50分 ]
No.801 s の発言:
だったら某M先生におすすめツアー組んで頂きたい(笑) [ 2011年05月22日 (日) 11時37分 ]
No.804 ick の発言:
スイスのマッターホルンとか一度は行ってみたい!!たまにネットで検索したりもしてるし・・・。雪化粧した山とか最高にテンションあがっちゃうじゃんね [ 2011年05月25日 (水) 01時42分 ]



 No.784 - 2011年03月20日 (日) 21時45分
質問者 名無し さん
質 問 ぶっちゃけみなさんどうでしたか・・・?今年のバレンタイン;;
本命…あげちゃいました!(^^) (84)
あーあ…。義理&友だけです・・・ (84)

名前:  削除キー:  
内容:

No.785 172675 の発言:
本命の人、そのあとが気になるね・・・ [ 2011年03月21日 (月) 23時52分 ]
No.787 p の発言:
ふふふ……(^ω^*)←  気になるね……(笑) [ 2011年03月24日 (木) 18時46分 ]
No.792 zawawa の発言:
あげただけで、別に気持ち伝えてなかったらうけるね。 [ 2011年04月05日 (火) 23時05分 ]



 No.780 - 2011年03月08日 (火) 14時25分
質問者 ま♪ さん
質 問
四次元ポケットの付いたの○゛太くん (81)
四次元ポケットのないドラ○もん (76)

名前:  削除キー:  
内容:

No.781 ま♪ の発言:
なんだかいろいろ間違えました…苦笑 778と780無視してください(><)ごめんなさいっ [ 2011年03月08日 (火) 14時31分 ]



 No.778 - 2011年03月08日 (火) 14時22分
質問者 ま♪ さん
質 問 (弟あるいはペットとして)同居するなら、どっち?
四次元ポケットの付いた (74)
四次元ポケットのない (62)

名前:  削除キー:  
内容:

No.779 ま♪ の発言:
( [ 2011年03月08日 (火) 14時23分 ]



 No.774 - 2011年03月04日 (金) 09時28分
質問者 ぽる さん
質 問 超疲れて帰ってきた日(夢の中で)やるならどっち?…そして起きたら朝…
南極の海でペンギンと寒中水泳 (75)
灼熱地獄のなかでフルマラソン (70)

名前:  削除キー:  
内容:

No.775 ぽる の発言:
どっちも夢の中だからこそできること 笑 [ 2011年03月04日 (金) 09時29分 ]
No.776 ick の発言:
ペンギンがいるだけ上の方が好条件でしょ [ 2011年03月06日 (日) 00時54分 ]
No.777 ぶん@41期 の発言:
なんだこの訳のわからん質問はw [ 2011年03月08日 (火) 11時39分 ]
No.786 ptpt の発言:
できればペンギンではなく、ムーミンだとなお良いのですが・・ [ 2011年03月21日 (月) 23時55分 ]
No.861 ash の発言:
泳げないから、夢の中だけでも楽しく自由に泳いでみたいなー。 [ 2011年06月24日 (金) 21時15分 ]



 No.766 - 2011年02月23日 (水) 00時08分
質問者 システムメッセージ さん
質 問 投稿された方の依頼により、2012年01月07日 (土) 21時27分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
直毛です (31)
くせ毛です (29)

名前:  削除キー:  
内容:

No.768 ptpt の発言:
これ究極でもなんでもないね [ 2011年02月23日 (水) 23時36分 ]



 No.761 - 2011年02月18日 (金) 23時14分
質問者 ptpt さん
質 問 合奏中、足をつっちゃって、それがまためっちゃくちゃ痛いとき
がまんがまん!痛いけど顔に出さずに集中! (80)
近くの人にちょいと痛いですアピールしてわかってもらう (76)

名前:  削除キー:  
内容:

No.762 ptpt の発言:
中学校の時の合奏で突然「痛ッ!!!!!!!」って言う人がいたからびっくりするよね [ 2011年02月18日 (金) 23時20分 ]
No.763 p の発言:
隣の人に言う(**)!この前、合奏終わったあとに教室戻って、机の下にタオル落として、机から身を乗り出して腕伸ばして頑張ってタオル取ろうとしたら肩つったよ(笑)高校生になってから、ふくらはぎやら足のつま先やらよくつるようになりました。← [ 2011年02月19日 (土) 01時02分 ]
No.765 7 の発言:
紳士な人は黙って何事もなかったかのようにすべし☆ [ 2011年02月19日 (土) 23時56分 ]
No.769 ぽる の発言:
うちのパートは間違いなくアピる(笑) [ 2011年03月04日 (金) 09時03分 ]
No.782 GE@・ω・@ の発言:
立って演奏する楽器は、足つったら一巻の終わり(´・ω・`) [ 2011年03月14日 (月) 21時25分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板