【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


祝!5連覇!! 卓球お兄やん 2005年10月21日 (金) 00時38分 No.295 mail

icon オオサカキタ―――――(゜∀°)――――――――!!!!!
勝つ勝つ勝つといってはいたものの、きっとみんな一度は最悪の場合を想像したことはあるはず。僕もそのたびに気合で不安をふきとばしてきました。しかーし!そんな苦労はすべてムダだった!!本当にみんなありがとう!やったぜ大阪!閉会式でのマサさんのパフォーマンスも最高やったし!そして何より、今回の東外をセッティングしてくれた渉外カオリさん、こぶちんさん、本当にありがとうございました!お疲れ様です!
そんなわけで、これで思い切り勝利の美酒に酔えるわけだ!東外お疲れコンパ、まだまだ受付中です!みんなでこの5連覇の喜びを分かち合おうぜぃ!


明日は決戦。 生涯カオリ 2005年10月19日 (水) 22時44分 No.292

icon みんなの勝利を信じてます。
必ず総合優勝杯を取り戻してください。

明日はそれをひたすらに願っています。
某店番 2005年10月20日 (木) 22時30分 No.294

icon 一段落つき…
今日の試合に関わった大阪・東京のみなさん、応援した皆さん、閉会式後も後片付けをされた幹部の皆さん、大変お疲れ様でした。

今回はお店番で昼からの競技はさっぱりみておりませんが、午前のバドミントンとサッカーの試合を垣間見せていただきました。バドミントンの試合中の気迫のおそろしさにはビビりました。サッカーの前半終了直前のゴールは見事なものでした。

店を閉める頃、超感動的大逆転勝利の知らせを受け、仕事の最中にもかかわらず「よっしゃーーーーー!」と叫び飛びました。今日ほど業務に集中できなかった日はありませんでした(#何を言ってんだか、といわれそうですが)。来週、店長に叱られそうです(苦笑)。

きっと今頃は夜の試合の後半戦にさしかかっていることでしょう。帰るときは、交通事故・風邪・怪我に十二分に気をつけてください。

[おうちに帰るまでが東外戦です!]

外野の部外者のよそ者が長々邪魔してすみません。大阪・東京のみなさん、勝った人にも負けた人にも応援に駆けつけた人にもこの一日はずぅっと記憶に残るでしょう。そんな一日に恵まれた若い皆さんは相当な幸せ者だと思います。いろんな意味で、そう感じました。

スポーツ万歳! 外大戦よ、永遠なれ!

P.S.生協の店長から:東外戦の宿泊等の手配も生協に任せてください、とのことでした。
生涯カオリ 2005年10月21日 (金) 00時54分 No.297

icon
応援ありがとうございました。
私も総合優勝が決まった時は飛び上がって喜びました。

生協の件、来年に引継ぎますね^^(笑)来年は東京開催ですので☆

P.S 上の書き込み、私が一番乗りだと思っていたのですが、ジローに先越されちゃいました。


前副委員長(イタリア版) 2005年10月18日 (火) 17時50分 No.291

icon こんにちは!お久しぶりです。もう東外戦の季節なんですね。早いなあ。
東外戦、頑張ってください!ひとりひとりが勝ちたいという気持ちを持って頑張れば、それがきっと大阪の勝利につながるはず。
そして、今年は大阪開催。当日は是非、体育会に関係なく周りの友達や知り合いに声をかけてたくさんの人に応援に来てもらいましょう!東外戦ないクラブも是非応援に駆けつけましょう!昔の東外戦は文字通り学校を挙げてのイベントだったとか。学校を挙げての応援があったとか。いいなあ、そんな中で試合したら最高やろうな、いつかきっとそんな東外戦になったらいいなあとそんなことを考えながら僕も現役のころは頑張っていました。

それではみなさん頑張ってください!昼も夜も大阪が勝つと僕は信じきっています。
以上、祝電の依頼がこなくてちょっぴり寂かった前副委員長より(笑)

敬具


副委員長A (浅野) 2005年10月16日 (日) 16時27分 No.290

icon ブログに自己紹介しちゃった。
遅れてゴメソ、サソチャソ
卓球お兄やん 2005年10月19日 (水) 23時54分 No.293 mail

icon ちょっとベタですが・・・
絶対に負けられない戦いが、俺たちには、ある。


三戸靖秀 2005年10月14日 (金) 13時29分 No.287

icon この試合ほど勝利しか意味を持たない試合は無いだろう。

交流なんて戯言だ。

もちろん終わってからは仲良く話すが、絶対勝ちたい。

皆勝とうぜ。
委飲長・まさゴリラ 2005年10月14日 (金) 16時11分 No.288

icon
結団式で各部の意気込みを聞いて感動しました。
多くの部が「大阪の総合優勝に貢献できるように・・・」と熱く語ってくれて、気持ちがさらに引き締まりました。
大阪外大体育会、一丸となって必ず東京に勝ちましょう!
総合優勝を逃して「今年の東外戦は良かった」なんて言えるはずないです。
大阪が総合優勝を逃してため息をつく・・・想像するだけでも身震いしそうになります。
何が何でも5連覇!!最低でも5連覇 最高でも5連覇!
僕も本気で戦って必ず大阪の勝利に貢献します。

それでは東外戦お疲れコンパで勝利の美酒に酔うことを楽しみにしています(^○^)
みんなでガンバロー☆

副B 2005年10月15日 (土) 22時36分 No.289

icon
スポーツは勝つことが全てではない。
しかし、勝つこと以上のものはない。

…ポール・ベアー(NFLコーチ)



勝ちましょう!!


レイコ@会計副部長 2005年10月13日 (木) 22時44分 No.285 mail

icon 今日は結団式お疲れ様でした☆
熊ちゃん、ダイゴ、ヒロをはじめ、準備とか手伝ってくれた本部役員のみんなに感謝^^

そして、ちょっとずつ本部役員も交代が始まりましたね^^
みなさんこんにちは♪
会計副部長のレイコです。
これからよろしくねー☆

東外戦まであと一週間ですねぇ。
マサのV字頭に誓って(←しかもロッテファンやのに六甲おろし熱唱w)、目指せ5連覇!だね。
総務の惑夢(マドム) 2005年10月13日 (木) 23時03分 No.286

icon
結団式、おつかれさまでした(*^_^*)

今日は多くのクラブのみなさんの決意をきくことができて、よかったです!

☆V☆V☆V☆
VICTORYを勝ちとりましょう!!!
目指せ完全制覇!!敢闘勝利!!5連勝!!!


はじめまして 合氣道部川島 2005年10月07日 (金) 22時13分 No.281

icon 他の部より一足早く役員を交代したので、皆さんに覚えてもらおうと思い、書き込みしました。

名前:川島いずみ 
   英語で書くとriverisland spring

出身:群馬県
   未だに関西弁が出ません(笑)

語科:地域のスペイン語です

余談ですが剣道初段です。

私の初仕事は東外お疲れコンパの宣伝です。できるだけ多くの人に参加して貰えるよう頑張ります。
幹部の皆様、また他の部の役員の皆様よろしくお願いします。 
総務の惑夢(マドム) 2005年10月07日 (金) 22時51分 No.282

icon
総務部副部長です。これから本部役員交代がぼちぼちあると思いますが、新しい役員さんをできるだけ早く覚えていきます!よろしくねー(^_-)-☆そして任期を終える役員さん、おつかれさまです☆これからもいろいろおつきあいしましょう♪
委飲長・まさゴリラ 2005年10月08日 (土) 01時11分 No.283

icon
初めまして☆委員長のまさゴリラです。
コンパ係の時から親しんできたメンバーが任期終わって淋しい気持ちもあるけど、新本部役員のみんなと仲良くなって一緒に体育会を盛り上げていくのがホンマに楽しみです♪
体育会はホンマに楽しい集団やし、これから熱いイベントが目白押しやから、部活同士の仕切りを取っ払ってよりよい体育会を目指して頑張っていきましょう!!
新本部役員の顔ぶれが揃ったらとりあえず飲もうぜ!!
もうすぐ任期が終わる現本部役員もこれに懲りずに仲良くしてくれな★
東外戦まであと2週間。大阪外大体育会、一致団結してホームでの5連覇を達成し、うんまい酒を飲もうぞ(^○^)
事業の姫 もっくり 2005年10月11日 (火) 15時11分 No.284

icon
 富田さん今までお疲れ様でした。富田さんに会うたびにそのステキな笑顔に癒されてました。これからも学校などであったら気軽に声かけて下さい。
 そして川島さんこんにちわ。事業部長の黒済です。もっくりって読んで下さい。よろしくお願いします。

 さあて、一足早いお話を。東外戦終わったら、次は間谷祭ですよー!! 今年体育会からは豚汁を販売する予定です。みんなでいっぱい売って交流して仲良くなりましょう!!
 


コンパの季節ですよ〜! 卓球お兄やん 2005年10月05日 (水) 19時32分 No.279 mail

icon 学校も始まりすっかり秋の雰囲気漂う今日この頃ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?秋といえばもうすぐ東外ですね!と、言うことは・・・そ〜う!東外お疲れコンパですよ〜☆
てなわけで、東外お疲れコンパの日にちが決まりました!

  11月4日(金)18:00〜 梅田ビッグマン集合

です!今回はみなさんが次の日の授業を気にしなくてもいいよう、金曜にしてみました!場所は、一次会がすーぱー百番(¥3000)、二次会はうつのみや(¥2700)です!みなさんガシガシ参加して、共に勝利の美酒に酔いしれませう!!!
総務の惑夢 2005年10月06日 (木) 21時23分 No.280

icon コンパコンパ〜♪
コンパ係、企画ありがとう!!
今年は金曜なんて気がきいてるわ!!すごく楽しみですv
でもでもでも・・・・
お酒を思う存分飲み干すには、東外戦・・・ぜーーーーーーったい勝たなきゃ☆☆☆今年も勝利の女神は大阪に!!
各部全力で頑張りましょう(^O^)チアはみなさんの応援にかけつけますっ!!!学内に限られちゃうけど・・・(>_<)
来週・再来週は本部ミーティングの曜日変更がありますね。幹部も役員さんも間違えのないように、よろしくね^o^


ふらっと立ち寄って・・・ なつのおばちゃん 2005年10月01日 (土) 22時53分 No.276

icon  カナダの家でようやくネットが使えるようになったので、ふらふらふら〜って立ち寄ってみました(^_^)三ちゃん、剣道部、おめでとう!すごいすごい!まだまだ三ちゃん達のの夏は終わらないってとこかな?
 東外戦ももうすぐですね。決して公式の試合とはわけが違うけど、なんか特別ですよね。この試合で引退の子も多いし。うちの後輩達も、夏の苦しく、悔しい思いをしたリーグ戦のままで終わるわけにはいかないと、意気込んでいます。去年の私は、正直、一番リラックスして、仲間とバスケできることを一番楽しめた試合、それが東外戦でした。みんなそれぞれに色んな思いを抱いて望む東外戦、そんな意味でも、これから
なつのおばちゃん 2005年10月01日 (土) 22時56分 No.277

icon
これからもずっと、繋がってほしいですね(>_<)
 以上、途中で切れるというアクシデントに見舞われましたが、多分、時差ぼけの一種ということで、許してね〜!私もあと、5ヶ月、ここでの生活頑張ります。おじゃましました!
三戸靖秀 2005年10月02日 (日) 16時07分 No.278

icon なつよさん
ありがとうございます。齊藤先輩と共に夏の延長戦を戦ってきます。

みんな東外戦近づいてますがどうですか?僕が一番怖いのはアスベストで体育館が使用不可になることです。


みんな 三戸靖秀 2005年09月30日 (金) 04時01分 No.274

icon 今日がきや学校だてね。
僕は今必死こいて予習してます。

学校で会ったきやちょぺっど太った僕さ、ちょぺっど遠ぐがきや手コをふってぐださい。
パソコン室から(とぅみぃ) 2005年09月30日 (金) 10時38分 No.275

icon 先生は知らなかったのだろうか?
一限目の授業がある教室で30分以上ポツンと待っていました…。


東外戦まで残り3週間切りました。全競技制覇の勢いで連勝をのばしてください!安全と健康が第一です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板