【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

便乗 合氣ノムラ(2号) 2006年09月03日 (日) 19時24分 No.458

icon トップに表示される写真を差し替えて頂きました。情宣部の方々、ありがとうございました。御礼遅くなってしまい申し訳ございません・・・。

それから、そろそろ次期役員を選ぶ時期になりますねー。
任期終了がちょっぴり寂しいです・・・。
いけぽん 2006年09月04日 (月) 02時19分 No.459

icon
うう・・・ひさしぶりにこの掲示板にも新たな風が吹いてきたよ・・涙

もうそろそろ現役員と交代かー、早いね・・・

わずかな時間しか残されてへんけど、その時間を楽しんでいこー☆

「友情に付き合った時間の長さは関係ナッシング」みたいなことを、ワンピースでMr.ボンクレーがゆうてたぞ
情宣安藤 2006年09月08日 (金) 18時36分 No.462 home

icon
合氣ノムラ(2号)さん:

返事が遅れてすいません。
御礼を頂きうれしく思います。トップの画像ですが、少し重たくて表示されにくいので改善したいと思っています。またご意見などあればよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板