【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

外スポについて訂正 情宣部副部長 矢吹真沙子 2006年01月18日 (水) 10時54分 No.382

icon 外スポの男子軟式テニス部のところが男子硬式テニス部の記事になっていたのと、空手道部の成績に誤りがあったので、この場を借りて訂正させていただきます。
種目別成績 空手道部○→●
男子軟式テニス部
僕たち男子ソフトテニス部は去年まで東外戦を11連勝中ということで、「なんとしても連勝をとめたくない。」という思いがあった。しかし今年の東京の男子には上手い選手がそろっているという情報があり、「今年はやばいんじゃないだろうか?」という不安も皆抱えていた。「相手との力の差があろうと関係ない、自分たちの力を出すだけだ。」と本番をむかえるが、3本先取の点取り戦の1戦目、2戦目ともにいきなり東京に連敗してしまう。残り3本を全勝しないと負けてしまうという状況になり、メンバーの間にも思い空気が漂った。3戦目も序盤は完全な相手ペースだったが応援の懸命の声援に息を吹き返し逆転勝ちを収め、まず1勝目。4戦目は大阪が完勝し、次に勝った方が優勝となる。こうなると完全に勢いは大阪に傾き、応援、プレーヤーともに最高の盛り上がりを見せ、見事勝利。崖っぷちからの3連勝で大阪の大逆転勝利となり、連覇記録は12となった。今回の東外戦では個人の力でなく団体で勝つ喜びや難しさを感じた。後輩には来年13連覇という重い仕事を引き継ぐことになってしまうが、そのプレッシャーをはねのけて来年もぜひこの記録をつづけていってほしい。

本当にすみませんでした。今後このようなことがないように努力していきますので、よろしくお願いします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板