【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

委員長杯選出お疲れ様でした 弓道部主将 菱田 2005年07月15日 (金) 14時08分 No.204

icon この場をお借りして基礎スキー部さん、委員長杯受賞本当におめでとうございます!それと同時に体育会委員長・副委員長の御三方、お疲れ様でした。
幹部交代してから新体育会幹部の活躍を見る機会が今まであまり無かったのですが昨日の会議の運営は大変良かったと思います。
特に副委員長の浅野くんの最後の締め台詞みたいな「委員長杯というのは他のクラブの活動を知るための1つの機会である」と言うのを聞いて真剣に取り組んでる姿勢が良く伝わってきました。
これからも体育会の活動頑張ってください!
委飲長・まさゴリラ 2005年07月16日 (土) 11時31分 No.206

icon
貴重なご意見ありがとうございます。
なんとか第一回・委員会を無事に終えることができましたが、直前まで資料作りが続いたこともあって打ち合わせを十分に行う事ができず、進行がスムーズにいかなかったり、皆さんに話す内容もわかりにくかったのではないかと反省材料は多々あります。
でも、第46代体育会幹部の目標である「体育会の結束」については皆さんに伝えることができたかなと思っています。
これからも委員会を有効に機能させて、活気のある団結した体育会を目指して頑張っていきたいと思っていますので、何か議論すべきことがあれば、どしどし幹部までご報告ください。
最後になりましたが、お忙しい中委員会に参加していただいた各部の皆様、本当にありがとうございました。
そして基礎スキー部のみなさん、本当におめでとうございます☆
雄大オメデトー!!≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板